「気を使わないでお金使って♪」という、すごいタイトルのイベントです。 | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です





本日は、今週の金曜日2/26(金)開催の 
くいしんぼうカウンセラー・風の又三郎(ヌサブさん) こと遠藤綾子さん
山梨召致と、
便乗イベントのお知らせです。


ヌサブさん招致の主催者は、スピリチュアルカウンセラーの 三枝ゆみさん です。


写真はゆみさんのFBよりお借りししました。


ヌサブさんを山梨に招き、ヌサブさんのイラスト付きで、みんなでいろんなお話し
しましょう

すでに満席になっていたのですが、1名キャンセルが出ましたので、1名募集中です。

長年看護師さんとして働き、カウンセラーとしても活躍中のヌサブさん。
とっても穏やで、一見物静かな方ですが、その人の本質をきちんと見つめてくれる
鋭さもある方です。

ざっくばらんなお話しの中で、もしかしたら、いつも悩んでいたことの解決策を、ヌサブ
さんが鋭く、、、でも優しく、提案してくれるかもしれません。


「気になってたけど間に合わなかった」という方は、三枝ゆみさんにメッセしてみて下さいね。


午後からは、ヌサブさんの個人セッションがあるのですが、こちらは満席になりました。




そして、、、ヌサブさんの個人セッション中に、参加者で便乗イベントも開催します。



その名も、、、



「気をつかわないでお金使って♪」



これ、参加者のスレッドで、私が冗談で書き込んだことが、そのままタイトルに

なっちゃいました汗

こちらは誰でも参加OKなので、お気軽においでくださいねWハート




日 時:2/26(金)13:00~16:00ぐらいまで
場 所:甲府市貢川 Wak Cyu Gyu Cafe


**出店者一覧**

 タロット占い 1000円
 
 一言メッセージ占い 1000円
 (~15:00)
 
 愛され力開花ヒーリング(所要時間 およそ5分)
 3000円→イベント限定1000円
 (14:00~14:45)
  
●強み発掘リーディング 清水 由利恵 さん
 検討中
 甘皮ケア 1000円 セルフケアグッズ販売
 
 プチリーディングとアロマ量り売り
 プチリーディングは投げ銭。外貨や野菜も大歓迎だそうです
 (14:00~15:00は退席)
 
 (時間と場所が余っていたら)

 1000円で画伯イラスト販売 or 10分スピセッション

●クリスタルジュエリーアーティスト木下裕美
 オリジナルデザインジュエリー(¥1000~)販売。
 お買上げいただいた方には、ジュエリーとの絆を深める秘密の
 おまじないと、石からのメッセージ付き





私は、先日の自己プロでも稲垣佳美さんから指令の出た、、、


行商をします!!





行商の内容はブレスレットなのですが、実は現在、ブレスレッドは
完全オーダーメイドのガーディアンクリスタルブレスレットのみなので
在庫はありません汗

明後日までに作れるかな?? 作らなくちゃね…
涙


お金の大好きな私たちに (え?) 会いに来てくださいねーWハート






Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー


◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ