Waku Chu Gyu Cafe(わくちゅぎゅカフェ)のブログ

大好きな人、大好きなものへの想い・・・
ワクワクして、チュッと口づけて、ギュッと抱きしめる
・・・そんな気持ちを込めて

Waku Chu Gyu(わくちゅぎゅ) Cafe

不定休

場所:山梨県甲府市貢川1-2-13

   (県立美術館通り 甲信マツダ裏、

   マツダのマークの大きな看板の下を入って、

   駐車場を突き抜けて、正面のおうち)

Tel:055-222-0750


ドキドキイベント情報ドキドキ

ご予約、お問い合わせは

お電話かメール、Facebook ページからお申込みください。

電話:055-222-0750

メール:waku.chu.gyu.cafe@gmail .com

Facebook ページ:https://www.facebook.com/waku.chu.gyu.cafe.official/

6月

6日(火)みぽりん夜ヨガ 20:00~21:30 ¥1500

7日(水)経絡シンギングボウルトリートメント講座

     参加のため休み

8日(木)東光寺 香座のためお休み

9日(金)Akiraさんの満月瞑想会参加のためお休み

11日(日)奥秋浩一さん フワフワ米粉ケーキ教室

      参加費 ¥5500(2種類ケーキ試食 ランチ付)

13日(火)みぽりん 昼ヨガ10:00~11:30 ¥1500

14日(水)長坂加奈子さん 縁結び倶楽部

      あわじ結びのバレッタ またはピアス作り

      参加費¥3000~3500(材料費、茶菓子込み)

10:00~12:00

      19:00~21:00 2回の同じ内容で開催

15日(木)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      10:00~

      13:00~(予約済)

      15:00~

      18:00~

16日(金)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      10:00~  13:00~  15:00~

19日(月)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      10:00~  13:00~  15:00~ 18:00~

21日(水)みぽりん昼ヨガ 10:00~11:30 ¥1500

22日(木)おちゃらけライトワーカーさんのお話会

13:00~16:00 ¥3000

23日(金)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      10:00~  13:00~  15:00~

25日(日)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      13:00~  15:00~ 18:00~

27日(火)ママと赤ちゃんが一緒に食べられる

       簡単ごはんの作り方教えちゃうよ音譜ランチ会

       ¥3000 12:00~15:00

28日(水)四尾連湖 ヨガ&ランチ会参加のため昼休み

みぽりんヨガ 夜ヨガ 20:00~21:30 ¥1500

29日(木)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      10:00~  13:00~  15:00~ 18:00~

30日(金)シンギングボウルトリートメントまたは

      陰陽六行アドバイス

      10:00~  13:00~  15:00~ 

7月

1日(土)奥秋浩一さんの腸能力開発講座・発酵甘酒教室

     ¥4500(甘酒試飲、発酵ランチ、甘酒スイーツ付)

4日(火)みぽりん夜ヨガ 20:00~21:30 ¥1500

5日(水)経絡シンギングトリートメント講座

     参加のため休み

10日(月)奥秋浩一さんのやさいのおすしの教室

      10:00~14:00 

¥5000(実習・実食・豆乳甘酒しるこ付き)


テーマ:

6/22 昨日は

Waku Chu Gyu Cafeにて

おちゃらけライトワーカーさんの

お話会でした。

 

4月に参加したおちゃらけライトワーカーさんの

お話会のときは

初めから涙をこらえるのが必死

最後には涙が止まらないという状態でした。

 

その時の私とは違う私がいて

今回また、

違う角度から受け取りが出来ました。

今まで、知らず知らずのうちに

かぶっていた仮面を外し

自分を罰しているとも知らずに

着ていた痛みの服を脱ぎ

気づいたこと

それは小さな子供のころの自分と向き合うこと

 

怖くて、不安で、おびえていた自分と

向き合うこと

 

さりげない些細なことが傷になって

たくさんたまっていたのを

一つずつ、一つずつ、丁寧に

気づいて認めること

 

混沌とした中で

気づいて、迷って、苦しんで、真実を認めて、手放して、

新しく創る世界

自分の力で自分を幸せにする。

 

それは、自分一人で向き合うという

閉ざされた中でだけでなく

人と人とのつながりの中でも

パズルのピースを合わせるように

気づいていくこと

 

人それぞれの

人生の物語やストーリー

 

おちゃらけライトワーカーさん

参加されたみなさま

ありがとうございました。

 

また、このお話会

秋にでも開催したいです。

その時は、

またきっとさらに進化した

違う私を見つけたいですね。

 

おちゃらけライトワーカーさんのお話会

ご希望の方はリクエストお待ちしていますね。

ご予約、お問い合わせは

お電話かメール、Facebook ページからお申込みください。

電話:055-222-0750

メール:waku.chu.gyu.cafe.koko@gmail .com

Facebook ページ:

https://www.facebook.com/waku.chu.gyu.cafe.official/?ref=bookmarks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはどんな自分もまるごと認める

そして

とことんしあわせになる

Waku Chu Gyu Cafeにて

おちゃらけライトワーカーさんの

愛のお話会

6月22日(木)

13:00~16:00 

¥3000

 

 

子供の頃のこと

親との関係

お金のこと

パートナーとの関係

 

いろんなエゴが出てきたときの話

 

ポジティブもネガティブも

美しいと感じたときの話などなど

 

パートナーのいる方は

今のパートナーとの関係は

全部

自分選んできたことの結果

 

パートナーのいない方は

なぜ選ばないのか

それも自分で選んだことの結果

 

これからどうするかを

決めるきっかけ

・・・となればと願います。

 

とことん幸せになりませんか?

 

以下

おちゃらけらいとワーカーさんの

Facebookより

 

《乗る列車、歩く道を決断し始めている》
 
今朝の子宮瞑想で見たヴィジョン、
とても気持ちよかったのでシェアします。
 ...
体感ではなく言葉でのバージョンでしか
お伝えできないけど
 
よかったら読んでみてください。
 
***********************
 
列車はおおまかにふたつ
 
でも実際は微細に分かれ
いくつもいくつも
無限な数の列車が走っている
 
人々はしっかり選択し始めている
どの列車に乗るか
 
半分寝たまま列車を選んでしまい
乗っている人もいれば
 
しっかり目覚めながら選んで
乗っている人もいる
 
それぞれの列車の持つ周波数によって
列車は互いに近かったり遠かったりする
 
「こっちの列車にするよ」
と挨拶して違う列車に乗る人もいれば
 
「もう一緒にいれないよ!」
と怒りながら違う列車に乗る人もいる
 
自分が乗っている列車には人が少なく
さびしいと思っている人もいる
(さびしいと思わなくていいよ)
これから乗ってくる客を楽しみにしている人もいる
 
列車の窓からは綺麗な星々が見える
その星々たちは完璧な法則で軌道しながら
乗客たちの列車の選択を助けていた
 
”奇跡”のようでありながら
完全な”法則”にのっとり
でもとても”自然”な営みだった
 
”美しさ”しかなかった
 
***********************
 
シーンは変わり
 
私はひとりだだっ広い草原の真ん中に立っている
 
太陽が暖かい
ひなたぼっこして
あまりに気持ちよく
ふぬけになっている
 
じわじわと
その世界の密度がわかってくる
 
純粋で
ジャッジのエネルギーがまったくない
 
全てが受け入れられる
何も心配することはない
とても平和で安全な領域
 
やがて
子どもたちがやってくる
 
とても大きな目で
わたしに微笑んでいる
 
その領域の密度と同じく
純粋でジャッジのない無邪気な存在たち
 
こっちへおいでと
向こうを指差し
わたしの手を引き
つれていってくれる
 
とつぜん
広大な開けた景色が眼下に見えてくる
 
その大地には
さまざまな道があり
 
その道の途中には
砂漠があったり
オアシスがあったり
森があったり
モダンな都市があったり
ありとあらゆるパターンがある道
 
子どもたちは私に微笑みかける
どの道を選ぶ?と言っているかのように
 
私も微笑み返す
 
もうわたしの行く道ははっきりと見えていた
迷いはいっさいなく、その道だと確信でいっぱいだった
 

パートナーいる方も

パートナーいない方も

女性も男性も

参加お待ちしていますドキドキ

 

 

 

ご予約、お問い合わせは

 

お電話かメール、Facebook ページからお申込みください。

電話:055-222-0750

https://www.facebook.com/waku.chu.gyu.cafe.official/

 

 

メール:waku.chu.gyu.cafe.koko@gmail .com

      

電話は出られない場合も

ありますので、

留守番電話に

メッセージを残していただけたら

ありがたいです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タンボロッジさん直伝

小麦粉・乳製品、卵、ベーキングパウダーを
使わないで米粉のふわふわケーキ

道具や、材料に一工夫して

重くどっしりしがちなナチュラルケーキを

美味しく食べやすくするコツを

伝授していただきました。

ケーキの泡は

 

あわてないで

泡立てるウインク

 

・・・と、奥秋さんのダジャレも

絶好調でした爆  笑

 

玄米コーヒークリームのアクセントの

ロールケーキと

レーズン入りのシフォンケーキ

 

優しさと、ほどよい甘さとフワフワしっとりな

食感とこれは、これは、

ありがたいケーキです。

 

イベント限定

わくちゅぎゅランチも楽しんでいただけたかなウインク

 

さらに続きますよニコニコ

 

奥秋浩一さんの

腸能力開発講座 

発酵・甘酒教室

7月1日(土)

10時~14時半くらい

参加費¥4500
(甘酒試飲、わくちゅぎゅランチ、ミニスイーツ付き)

 

発酵のこと、甘酒のこと、とっても奥深いので

再受講の希望の方は参加費¥2000

7月10日(月)

やさいのおすし教室

(サマバージョン)

10:00~14時

参加費¥5000

(実習・試食・甘酒しるこ付き)

 

持ち物

エプロン、三角巾(バンダナ可)

お手拭タオル、筆記用具

 

みそしる

サマーバージョン限定

メニューは

茄子のおすしと

ウナギもどきおすしです!!うなぎもどきやさいのおすし

ウナギが苦手なわが娘も

本物よりおいしいと絶賛のおすしです。

 

 

 

ご予約、お問い合わせは

 

お電話かメール、Facebook ページからお申込みください。

 

電話:055-222-0750

メール:waku.chu.gyu.cafe.koko@gmail .com

Facebook ページ

https://www.facebook.com/waku.chu.gyu.cafe.official/

 

 

電話は出られない場合も

ありますので、

留守番電話に

メッセージを残していただけたら

ありがたいです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。