オリジナルメニューへの想い

テーマ:

「オリジナルメニューって何?」
と思った方は、コチラを読んでください。

 

私は、占い師でありますが。

あなたやあなたの周りの人を占い視点で
『こういう人』
って、説明したり

『あなたの未来は、こうなるでしょう』
って、断言したい訳じゃない。
『こういう流れの中にいるけど、どう舵を切りたい?』
そう問い掛けたいだけ。

あなたが、あなた自身の未来を
『自らの手でデザインする・創造する』
お手伝いがしたいのです。

 

そんな思いを形にしたのが、オリジナルメニューです。

FBに勢いのまま呟いたのを追記しながらアップ。

+++++
【九星氣学×コーチング×手相ケア】
手相…というか手は。
その人の状態を現してるなぁ。って。
最近、今まで以上に感じます。
よく
「ちゃこちゃん、手相みてないよね?」
と言われるのですが(^^;;
勿論、手相も観てるんですよ〜。
プラス、手から聴いてる…感じてる。
そんなことも、してると思ってます。
手相を元氣にするとね。
手と心は繋がってるから。
心も元氣になる。
そう思いました。
 
コーチングコミュニケーションを使って対話することで、その人の心の言葉を拾い集めて、心の地図を作り。
九星氣学(五行サイクル)や手相ケアを通して
『自分を活かしながら生きる習慣』
『自分で自分を愛おしむ習慣』
そういうものを一緒に作れたら嬉しい。

+++++


月2回で3ヶ月(合計6回)が基本の継続セッションです。
あなた自身のペースで、あなたらしく今と向き合いながら、未来を描いてみませんか?

お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433

 

 

 

 

キラキラメニュー/対面・スカイプ(120分コース分以外)キラキラ
肉球60分5,000円コース…占い(手相・タロット・九星氣学、全部の視点からアドバイスしていきます)
肉球90分1万円コース…占い×コーチング(コーチングをメインに手相・タロット・九星氣学。自分の内側と対話することを重視します)
肉球120分1万5千円コース…占い×コーチング×手相ケア(手相をケアすることで、夢の現実化を加速します)
 
*90分コースは、月2回3ヶ月42,000円(1回あたり7,00円)が、お得です。
*120分コースは、月2回3ヶ月60,000円(1回あたり10,000円)が、お得です
*完全予約制となってます。
 お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433
AD

5月のGW明けからスタートする有料モニターを募集します。
お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433

 
『オリジナルメニュー〝手相ケア×九星氣学×コーチング〟』
 
◎価格
・通常価格・・・3ヶ月60,000円(月2回・1回あたり10,000円/一括払いなら55,000円/3ヶ月単位の申し込みです)
 

 
・モニター価格・・・3ヶ月30,000円(月2回・1回あたり5,000円)
 
 
◎内容
・〝手相ケア×九星氣学×コーチング〟を使ってのセッション
・〝あなたに寄り添うメッセージ〟ハガキサイズ
・手相の変化をサポートするハンドケア
・手相に合わせた自宅で使えるブレンドオイル(1回10ml)
・3ヶ月間、メールやSNS等でのフォロー
 
*コーチングの〝仮説・行動・検証プロセス〟と九星氣学の根幹〝陰陽五行〟の考え方を融合させたオリジナルメソッド。
そして『外に出た脳』と言われる手相を意識したハンドケア。
夢を叶える占い師として、全身で相手の心の声を感じる(聴く)ことを意識してきた、ちゃこのオリジナルセッションです。
 
 
◎所要時間・・・2~2時間半
 
 
◎こんな方におススメです
・自分を好きになれない(自己肯定感が低かったり、自分を責めてしまう)
・好きなことがワカラナイ
・やりたいことが見つからない
・自分の魅力を発見したい
・自分の思いを言葉にしたい
・考えることは得意だけど、思い切りよく行動できない
・今年こそ変化したい
 
↓継続セッションを受けて、こうなっちゃいませんか?
 
・自分を好きと思えるようになる(自己肯定感が高くなり、責めることが減る)
・好きなこと、やりたいことがハッキリする
・目標がハッキリする
・自分(魅力・本質)を活かせるようになる
・物事の進みが早くなる


【4月スタート・限定5名募集】
私のオリジナルメニュー。
『夢を叶える占い師』として活動してますが。
占い(九星氣学・手相・タロット)だけではなく。
すまいるすごろく、COEカード、ニーズカードetc・・・様々なツールを使い
コーチング等を学び、実践しながら『聴くチカラ』を磨き続けてきた私と
 
あなた自身の内側から、あなた自身のチカラで
『やる氣の素=元氣』が活性化され
『勇氣』が湧いてくる
 
そんな時間を一緒に創っていきませんか?

 

 

 

 

 

 

キラキラメニュー/対面・スカイプ(120分コース分以外)キラキラ
肉球60分5,000円コース…占い(手相・タロット・九星氣学、全部の視点からアドバイスしていきます)
肉球90分1万円コース…占い×コーチング(コーチングをメインに手相・タロット・九星氣学。自分の内側と対話することを重視します)
肉球120分1万5千円コース…占い×コーチング×手相ケア(手相をケアすることで、夢の現実化を加速します)
 
*90分コースは、月2回3ヶ月42,000円(1回あたり7,00円)が、お得です。
*120分コースは、月2回3ヶ月60,000円(1回あたり10,000円)が、お得です
*完全予約制となってます。
 お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433

 

 

 

 

AD

3・4月の予定

3月の予定です。
出店以外は、完全予約制となってます。

お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433

 

ちらみ猫さんちらみねこ 3・4月の予定はコチラ ちらみ猫さんちらみねこ

27日(月)19:00~23:00 占い@焼鳥-燈(お休み)

28日(火)10:30~12:00 占い@キッズデー 14:00~予約済みありがとう

29日(水)19:30~予約済みありがとう

30日(木)12:00~14:30 占い@ちろりん村

31日(金)出張

01日(土)13:00~予約可能 15:00~予約可能 17:00~予約可能 19:00~予約可能

02日(日)07:00~08:30 日曜朝活リセッ週

 

03日(月)19:00~23:00 占い@焼鳥-燈

04日(火)12:00~予約可能 14:00~予約可能 16:00~予約可能

05日(水)11:00~15:00 占い@美女子日和

06日(木)12:00~14:30 占い@ちろりん村
07日(金)10:00~予約可能 12:00~予約可能 14:00~予約可能 16:00~予約可能 19:30~予約可能

08日(土)お休み

09日(日)07:00~08:30 日曜朝活リセッ週 10:00~19:00 占い@Salon de Brille

 

10日(月)19:00~23:00 占い@焼鳥-燈

11日(火)10:00~12:00 手相講座①(月1回コース) 

12日(水)10:00~12:00 手相講座①(月2回コース)

13日(木)12:00~14:30 占い@ちろりん村 

14日(金)10:00~予約可能 12:00~予約可能 14:00~予約可能 16:00~予約可能 19:30~予約可能

15日(土)13:00~予約可能 15:00~予約可能 17:00~予約可能 19:00~予約可能

16日(日)07:00~08:30 日曜朝活リセッ週

 

17日(月)19:00~23:00 占い@焼鳥-燈

18日(火)お休み

19日(水)10:00~予約可能 12:00~予約可能 14:00~予約可能 16:00~予約可能 19:30~予約可能

20日(木)12:00~14:30 占い@ちろりん村

21日(金)10:00~予約可能 12:00~予約可能 14:00~予約可能 16:00~予約可能 19:30~予約可能

22日(土)勉強会参加

23日(日)勉強会参加

 

 

 

image

 

 

 

 

 

キラキラメニュー/対面・スカイプ(120分コース分以外)キラキラ
肉球60分5,000円コース…占い(手相・タロット・九星氣学、全部の視点からアドバイスしていきます)
肉球90分1万円コース…占い×コーチング(コーチングをメインに手相・タロット・九星氣学。自分の内側と対話することを重視します)
肉球120分1万5千円コース…占い×コーチング×手相ケア(手相をケアすることで、夢の現実化を加速します)
 
*90分コースは、月2回3ヶ月42,000円(1回あたり7,00円)が、お得です。
*120分コースは、月2回3ヶ月60,000円(1回あたり10,000円)が、お得です
*完全予約制となってます。
 お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433

 

 

 

 

 

 

 

AD

誕生日を迎えて感じたこと・2

テーマ:

先日
『誕生日を迎えて感じたこと』
というのをアップしたんですが。

FBの投稿的には、今回アップする内容が先でした(笑)
誕生日の日は、イベント開催の日だったんですが。
共催メンバーのサプライズで、皆から、お祝いされて。
本当に驚いて、本当に嬉しかったのです。
そのせいなのか、なんなのか・・・

今年の誕生日は、ホント、感じることが多くて。
豊かな繋がりを感じるとともに

「これが〝歳をとる〟ってことなのか?!」

なんてことも思ってます( ̄▽ ̄)
以下、FB投稿より。
 

 

+++++++
何から書こう(笑)
まずは、FBのフィードやメッセで
お祝いコメントくれた皆さま
ありがとうございます!
 
サプライズの話をしたら
「愛されてるね〜」
と言われました。
そして、あんまり嬉し過ぎて、固まって( ̄∇ ̄)
この氣持ちをどう返したら良いか
分からなくなった時
「恩返しではなく、送ったらいいんだよ」
と言われたことを思い出しました。
愛を循環させる人でいたい。
改めて、思いました。
 
そして今日。
夢を叶えるため、旅立った仲間がいます。
朝は、そんなことを思って
晴れ晴れとした寂しさを感じてました。
私にとって、彼女は。
この先、私が、落ち込むことがあっても。
新天地で頑張る彼女を思い浮かべたら
勇氣が湧いてくる。
そんな存在です。
そして、私がこの先、夢を叶えるために頑張ってる人がいたら、彼女の話をしようと思う。
そんな存在でもあります。
 
上手く書けないけれど。
自分の人生を一生懸命生きようと思います。
誰のためでもない、自分のために人生を生きることが、結局、自分だけではなく、周りの人のためになる。そんな風に思うから。
 
世界は優しい。
私はこの優しい世界で
例えて言うなら、猫みたいに。
迷うことなく『自分』を生きます。
 
ご縁がある全ての人に。
『ありがとう』

+++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラメニュー/対面・スカイプ(120分コース分以外)キラキラ
肉球60分5,000円コース…占い(手相・タロット・九星氣学、全部の視点からアドバイスしていきます)
肉球90分1万円コース…占い×コーチング(コーチングをメインに手相・タロット・九星氣学。自分の内側と対話することを重視します)
肉球120分1万5千円コース…占い×コーチング×手相ケア(手相をケアすることで、夢の現実化を加速します)
 
*90分コースは、月2回3ヶ月42,000円(1回あたり7,00円)が、お得です。
*120分コースは、月2回3ヶ月60,000円(1回あたり10,000円)が、お得です
*完全予約制となってます。
 お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433

 

 

 

 

 

 

 

流れの中で生きている

テーマ:

ある日、スーパーで買い物しながら
『〝何も感じたくない!!〟と思いながら
生きてたことがあったなぁ』
って、唐突に思い出したのです。

その時は、思い出したことに浸ってた(?)のですが。

数日後、心の中に浮かんだことが、ありました。

FBに書いたことをコチラでも。

 

 

+++++
人は『生から死』という命の流れを生きている。
自分の鼓動(リズム)を淡々と刻みながら
命が尽きるその日まで。
例えるなら。
プカプカ浮かぶ船に乗って
川の流れに身を任せてるイメージ。
そうやって淡々と・・・
プカプカ浮かびながら
生きることもできるけど。
行動することで
命の流れの中に『波』を創ることもできる。
時に速く、時に緩やかに。
その波は刺激となって、心の中に届いて
心が動き出す。
心が動くと鼓動が変わる。
ドキドキしたり、ワクワクしたり。
イライラしたり、キュンキュンしたり。
自分の内側に生まれる
様々なリズムを外側に表現することが。
『自分らしく生きる』とか。
『人生をデザインする』
ってことなのかもしれない。
 
そうそう。
プカプカ浮かんでるだけでも
命の流れから刺激を受けて。
心は動いてるんだよね。
その心の動きをキャッチする・・・
感じられる自分になる。
感じる自分を怖れない。
そんな風に生きようと思う。

+++++

 

 

 

 

 

 


 

キラキラメニュー/対面・スカイプ(120分コース分以外)キラキラ
肉球60分5,000円コース…占い(手相・タロット・九星氣学、全部の視点からアドバイスしていきます)
肉球90分1万円コース…占い×コーチング(コーチングをメインに手相・タロット・九星氣学。自分の内側と対話することを重視します)
肉球120分1万5千円コース…占い×コーチング×手相ケア(手相をケアすることで、夢の現実化を加速します)
 
*90分コースは、月2回3ヶ月42,000円(1回あたり7,00円)が、お得です。
*120分コースは、月2回3ヶ月60,000円(1回あたり10,000円)が、お得です
*完全予約制となってます。
 お問い合わせはコチラまで→https://ssl.form-mailer.jp/fms/31d092e8499433