来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね




今回は元V6の三宅健さんのホロスコープだよ。



5月のジャニーズ退所を発表したね。
びっくりしたよ~あせる



三宅さんは、まさに奇跡の40代
少年のように若々しく、変わらずTHEアイドルというイメージなので、ずっとジャニーズをしているのかと勝手に思っていたなぁ無気力



三宅さんの年代は、ちょうど変化の時期でもありそう。
そんな話も書きつつ、ホロスコープを見てみるね。



三宅健さんのホロスコープ

(出生時間はサイトに12:00って記載されているものがあるけど、本当なのかな?一応、12:00にしてみたよ。参考程度でね。)




太陽は蟹座♋ 月は天秤座♎
三宅さんの柔らかなイメージらしいなぁ。



蟹座♋は、可愛らしく親しみがもてる。
大切な人たちを守る意識が強いかに座
天秤座♎は、対人関係を大事にする。
美意識も高いてんびん座

気遣い上手で、優しく愛嬌のある人。
そんなイメージも星座から伝わってくる。



三宅さんは、ファンのことを何よりも大切にしながら活動・発信してきたよね。
年齢を重ねても変わらない美と可愛らしさがある。



三宅さんはNHKの手話番組に長年出演。
そもそも「耳の不自由なファンとも交流をもてるために」という理由で勉強していたとのこと。 



これも「大切な人たちを守り、交流を大事にする」という蟹座♋&天秤座♎らしい活躍の仕方だと感じられるね。
(手話番組を引き継ぐ、Snow Manの佐久間くんも蟹座♋だよ)



金星と火星は双子座♊
無邪気な少年ぽさとコミュニケーション力で、年上の人たちとも上手に付き合っている三宅さんの雰囲気が、ここからも伺えそう。



獅子座♌の水星は、月、火星と小三角
頭の回転が早く、素直さと明るさで人を楽しませるおしゃべりができる。
正義感も強く、気持ちに正直に有言実行できる。
そんな人柄も感じらるよ。



(出生時間が正確であれば)
三宅さんの太陽は頂点のMCと重なる。
蟹座♋らしい親しみやすいキャラでありながらも、
三宅さんの存在は目立ち、世間に一目置かれやすい。
THEアイドルの三宅さんの存在が、長年愛されていたのも納得おねがい



星の動きを見てみると、
2022年11月頃に
プログレスの月がネイタルの天王星と180度だった。
この時期に滝沢秀明さんが退社を発表。
その影響があったのかはわからないけど、ちょうど三宅さんに大きな気持ちの変化が起こりやすい時期だったみたい。



そして、今ちょうど、
空のトランジット天王星が、三宅さん個人の天王星と180度
これは、みんな42歳~45歳で起こる配置。
今、三宅さん世代に起こっているブレイクスルーのタイミング気づき
これまでの枠を取り払って、新しい可能性を見いだしたい!そんな気持ちになりやすい時期だと言えそう。



三宅さんは天王星の影響を受けながら、
ちょうど変化の時期を迎えているんだ。



ちょうど、冥王星の星座移動とともに、
全体的に時代も移り変わる時。



三宅さんも、これまでのジャニーズの世界にとどまるのではなく、新しいチャレンジをしよう!という流れがきているんだね。



2025年7月頃には、三宅さんの太陽に空のトランジット木星が重なる。
その頃から社会運も上がるので、今後の活躍も期待されるよニコニコ
楽しみだねピンク音符


雪Snow Manシリーズ
 






あなたのホロスコープを知って
活用する方法を一緒に考えてみませんかおねがい


【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



花フラワーエッセンス


新メニューも準備中です。




 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー