来てくれてありがとうクローバー
 
オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです
 
 

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP
 
 
 
 ↑私の声はここで聴いてみてね

 

 
 
 


Snow Manで水星星座を考えよう



先日、お昼のバラエティー番組

「それSnow Manにやらせて下さい」が、

4月からゴールデンタイムでの全国ネットになることが発表された拍手

 



番組内でそれが発表される際に、

Snow Manはドッキリされたんだよね。

 



ドッキリの内容は──

「3月で番組は終了するショボーン」とスタッフから涙ながらに伝えられるというもの。 

(スタッフさん迫真の演技あせる)

 



そのドッキリに仕掛けられた時の9人の素の表情や発言には、それぞれ個性があって面白かったおねがい

なので、私はじっくり観察して星読みをしてみたよ。

  



今回は、誕生日で決まる太陽星座ではなく、

ホロスコープチャート図を出すと見ることができる水星星座に注目してみた。


水星は【物事の考え方やコミュニケーション力】を示すものなんだ。

 


 

チャート図でみると、この記号ね。

 



 

 

あくまで、ドッキリの場面から見たそれぞれの様子と水星のコミュニケーションの特徴を照らし合わせた私の印象を書くので、楽しんで読んでね飛び出すハート

 



 

まず、今回は、

水星のエレメント別にざっくりした印象を伝えるねウインク

 



※エレメント※

星座は4種類のグループに分けることができる。


●火のエレメント

(牡羊座♈、獅子座♌、射手座♐)


●風のエレメント

(双子座♊、天秤座♎、水瓶座♒)


●地のエレメント

(牡牛座♉、乙女座♍、山羊座♑)


●水のエレメント

(蟹座♋、蠍座♏、魚座♓)



 

  

火のエレメント

深澤くん(水星:牡羊座♈)

佐久間くん(水星:獅子座♌)

渡辺くん(水星:射手座♐)

 

火のエレメントは、

発言に明るさや前向きさがあり、熱くストレートな表現力がある。

オーバーリアクションになりやすいことも。

 

この3人は特に、ドッキリだとわかった瞬間、立ち上がったり、笑ったりという明るいリアクションが目立った感じ。


右サイドに座っていたこの火のエレメント組は、左サイドの水のエレメント組よりも、言葉やリアクションに明るさがあり、体の動きも多めに見えたよ。

 

 


●地のエレメント 

岩本くん(水星:牡牛座♉)

 

地のエレメントは、

現実的な思考をし、言葉に重みがある。

考えながら淡々と話し、自分の中にも着実に腑に落としていく印象。

 


ネタバレの前、最終的なまとめのように、真剣に心をこめてスタッフに言葉を伝えた岩本くん。

それまで話をじっくりと聞きながら、気持ちと言葉を整理していたのかも。

 

 

 

●風のエレメント

ラウールくん(水星:双子座♊)

目黒くん(水星:水瓶座♒)

 

風のエレメントは、

一番、コミュニケーション力が高い。

客観的・論理的な発言をする。

知的で軽やかな表現力があり、ユーモアを添えることも上手。

 


この2人の発言には、客観性とユーモアが感じられた。

スタッフとのやりとりも楽しみながら発言ができていた場面も印象的。

 

 

 

●水のエレメント

阿部くん(水星:蠍座♏)

向井くん(水星:蟹座♋)

宮館くん(水星:魚座♓)

 

水のエレメントは、

思考と感情と結びついていて、気持ちを大事に考える。

そのため、気持ちが表情や動きに出やすい面も。

 


この3人は、一番表情が重かったことは明らか。

ドッキリだとわかる前、他の人たちが笑っている場面でも、終始笑っていなかったのはこの3人。

ネタバレの後も、状況を飲み込むのに時間がかかっていた様子。

 

 



では、次回からは、個別に、それぞれの星座から分析をしてみるねニコニコ

 

 

ラブラブ前回のホロスコープ記事

ゆずのホロスコープ★約束して生まれてきた二人 

 


 
あなたのホロスコープを知って
活用する方法を一緒に考えてみませんかおねがい
 
 

【募集中メニュー】

 

スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 

 

 

 

スターあなたの人生の可能性を広げる!

 

 
 
花フラワーエッセンス

 

 
新メニューも準備中です。
 
 
 
 
 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中
 
 
フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】
 
 
お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)
 
 
読んでくれてありがとうクローバー