来てくれてありがとうクローバー
 
オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです
 
 

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP
 
 
 
 ↑私の声はここで聴いてみてね

 

 
 

前回の続きだよニコニコ


↑こちらから読んでみてね。



 
「それSnow Manにやらせて下さい」の番組のドッキリ企画の様子を見て、Snow Manのそれぞれの星座を研究ピンク音符


今回は、誕生日星座ではなく、
ホロスコープチャート図からわかる水星星座(考え方やコミュニケーションの特徴を示す)を見ているよ。


前回はエレメント別にざっくりと見たので、
今回は、個別の星座を考えてみるね昇天




火のエレメントグループ(おひつじ座しし座いて座)

 


佐久間大介さん(水星:獅子座♌)

 

水星♌獅子座は、リアクションが一番豊か。

声も通りやすいし、表現の仕方も大きくて目立つ。

 


この時のさっくんを見ていると、

真剣に話を聞きながらも、

体を揺らすこともあり、笑顔を見せる場面も。

場を少しでも明るくしようという潜在的な気遣いでもあるかもしれないニコニコ



ドッキリだとわかった瞬間も声をあげて笑いながら立ち上がり、

カメラにリアクションをとる様子もあった。

これこそ、水星獅子座らしい。

 


(さっくんのホロスコープを深堀すると、本当はコミュニケーションにおいて悩み葛藤を抱えやすい。


子どもの頃、超人見知りだったとのことなので、それは確かに読み取れるのね。


自己表現への葛藤を乗り越えたからこそ、多くの人たちに、明るく元気な姿が癒しになっている。


自分の殻を打ち破ってきた人は、パワフルな存在感を放つんだなぁと感じる)

 



 

深澤辰哉さん(水星:牡羊座♈)

 

水星♈牡羊座は、ストレートな表現力がある。

頭の回転も早く、テンポがいい。

自分中心的な考えにさえならなければ、すばらしいリーダー的存在。

火のエレメントのトップバッターとして、とても情熱的でまっすぐ。

 


ふっかさんも、なるべく場を明るくしようという意識が見える感じがした。



それでも、ドッキリのネタバレの後に「悔しくて机をぶったたこうかと思ったあせる」というような表現をしていたので、この熱さがまさに牡羊座的キラキラ



ネタバレの後に、スタッフにコメントを求められたふっかさんは、即座に流暢に今後の抱負を話していた。

 


この切り替えの早さも牡羊座のスピード感であり、リーダー気質だなぁと感じられたよウインク

 

 

(ふっかさんは、太陽星座【誕生日星座】は牡牛座♉

基本、派手さはなく、落ち着いた安定感がある。


でも、水星が牡羊座♈なので、考え方や発言はとても熱い。


ふっかさんが本気で語る言葉には、まっすぐな熱さがあって胸を打たれるなぁと私は思うよ)

 

 


 

渡辺翔太さん (水星:射手座♐)

 

水星♐射手座は、超正直ストレートなコミュニケーションをとる。

細かく回りくどい言い方はしたくないタイプ。

前向きで、楽観的。

グループをまとめる役割として、明るく士気を高めてくれそう。

 


渡辺くんは、実際の発言が少なく、唯一話したのが「ロケ行ったのは、流れます?」という場が和む発言だった爆笑



上記2人と同様に、火のエレメントらしく、

場を明るくしたいという意識なのか、

ただただ素直な疑問を伝えたのかはわからないけど、

素直でシンプルな発言は、水星♐射手座らしいかも。

  


ネタバレの後、この3人はみんな笑いながら立ち上がり明るさが見られた。

やっぱり、火のエレメントはリアクションが明るいみたいニコニコ

 


(渡辺くんは、以前は、まとめ役としてよく発言していた気がするけど、YouTubeで見られる姿は、とてもふんわり柔らかい印象。


人狼ゲームでウソを上手につけないところが、なんだか癒される。


月星座は魚座♓なので、素の姿がふんわりしているのかも、と思う)

 





地のエレメントグループ(おうし座おとめ座やぎ座)

 


岩本照さん (水星:牡牛座♉)

 

水星♉牡牛座は、もっとも言葉の価値を知っていて大事に扱う。

じっくり考え、自分が腑に落ちる言葉を丁寧に選んで発言する。

ゆっくり穏やかに話すのが特徴。

 


岩本くんは、最後まで状況をじっくり把握したあとに、まとめのように発言をした。



その発言には、スタッフへの感謝、悔しさ、今後に向けての気持ちが詰まっていた。



最後まで自分の気持ちと伝えるべきことを熟考して、言葉をまとめた印象。



軽はずみな発言をしないのが、水星♉牡牛座の特徴。

まさに、岩本くんらしい爆笑

   



(太陽星座【誕生日星座】も牡牛座♉の岩本くん。


牡牛座は五感に鋭く、身体をつかうことも得意な人が多い。


岩本くんの水星は海王星と繋がっていて、体を使ったクリエイティブな表現も得意。


ダンスの振付師、SASUKEなど、牡牛座らしい能力を発揮しているなぁと感じるよ)

 

 

 

では、その他、風のエレメントと水のエレメントの5人については次回に書くねピンク音符
 
 

 

あなたのホロスコープを知って

活用する方法を一緒に考えてみませんかおねがい
 
 

【募集中メニュー】

 

スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 

 

 

 

スターあなたの人生の可能性を広げる!

 

 

 

花フラワーエッセンス

 

 
新メニューも準備中です。
 
 
 

♡最新記事やおすすめ記事♡ 


ラブラブ獅子座の満月メッセージをスタンドエフエムにて 


ラブラブ今週のメッセージ 2/6~2/12 


ラブラブ人間関係が心地よいものになるために★自分軸・他人軸 

 

ラブラブゆずのホロスコープ★約束して生まれてきた二人 

 

 
 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中
 
 
フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】
 
 
お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)
 
 
読んでくれてありがとうクローバー