来てくれてありがとうクローバー
 
オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです
 
 

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP
 
 
 
 ↑私の声はここで聴いてみてね

 

 
 


Snow Manで占星術シリーズ

こちらの続きだよニコニコ






「それSnow Manにやらせて下さい」の番組のドッキリ企画の様子を見て、Snow Manのそれぞれの星座を研究ピンク音符


誕生日星座ではなく、ホロスコープチャートからわかる水星星座(考え方やコミュニケーションの特徴を示す)を見ているよ。




 

水のエレメントグループ

(かに座さそり座うお座)

 


阿部亮平さん(水星:蠍座♏)

 

水星♏蠍座は、すさまじい集中力、洞察力、探求心がある。

感情面で深く理解しようする。

蠍座特有の0か100かの極端な考え方になりやすいことも。

 


阿部ちゃんの発言は、とても水星♏蠍座らしかったと感じるよ。



一つ目は「(それスノは)一生つきあっていく番組だと思ってた」という発言。

「一生つきあっていく」この感覚と言葉のチョイスは、蠍座♏のしっかり深く物事に向き合いたい気持ちの表れ。



二つ目は、ネタバレのあとに「待って!マジ?」と、スタッフに真剣に確認していたこと。

蠍座♏は疑い深さもあり、真実をちゃんと知りたい。

表面的に瞬間的に「はい、わかりました!アハハ~」とはならないと思う。

 


阿部ちゃんの魅力は、こちらでたっぷり書いているよ

阿部亮平さんのホロスコープ 


 



宮館涼太さん(水星:魚座♓)

 

水星♓魚座は、感覚的に物事を理解する。

雰囲気的にいろんなことを感じとる。

人の感情にも敏感だし、繊細に気を遣う。

優しく柔らかいコミュニケーション。

感受性が強いので、周囲に左右されてダメージも受けやすい。


 

水のエレメントグループは、他のグループに比べて表情が重かったことが明らか。

  


舘様は、ドッキリの間ずっと無言状態だった。

表情も変えず、微動だにせずという感じ。 



ドッキリだと明かされた後に、やっと落ち着いたトーンで「疲れた・・・」と発言。

「追いつかなすぎて、今でもウソだと思っている」と、しばらく呆然としていた。



水星♓魚座は、例えるなら「感情の水に思考が沈んだ状態」で、いろんなことを感覚的に繊細にとらえるので、論理的な言葉にはなりにくい。



感情も現実もまざりあって、思考が追いつかなかった・・まさに、そんな状態だったんだろうね。

 


舘様は【太陽星座】(誕生日星座)が牡羊座♈。

貴族キャラで唯一無二感のある堂々とした雰囲気が牡羊座♈らしい。

水星は魚座♓なので、その貴族の言葉は柔らかく優しい。

 



向井康二さん(水星:蟹座♋)


水星♋蟹座は、思考に感情がまざる。

人の感情にも敏感。

その分、不安になりやすく心配性な面がある。

ダメージを受けると、思考をすぐには変えられないかも。

共感能力があり、人と共感しあえることを大切にする。

人を気遣い、親近感を与えるコミュニケーションをとる。



向井くんは、目黒くんの次に発言をしていた。

「バラエティーでみんな知ってくれているから、9人の番組がなくなるのは痛手だ」という内容。



最初、「誰がしゃべった?」ってわからなかったくらいに、日頃の明るい向井くんとはまったく違う暗く低いトーンでね。

話し方に重い感情が乗っている感じが強かったのは、向井くんと阿部ちゃんじゃないかなニコニコ

 


向井くんは、泣いているスタッフに静かにティッシュ箱を差し出す場面もあった。

これも、水星♓蟹座らしい配慮。

人のことを常に気遣えるし、人の感情に共感できる。

 


ドッキリネタバレの後は、向井くんは椅子からこけて、床にしばらく横になって呆然としていた。



こけるのは、向井くんが人を楽しませるためによくするリアクション。

でも、今回はそういう明るさはなく、やっぱり舘様同様に「思考が追いつけないあせる」という表情だと感じたなぁ。

水のエレメントの思考は切り替えは早くない。



火のエレメントグループの瞬時に立ち上がった明るい笑顔あるリアクションとは全然違ったよ。

 佐久間くん、深澤くん、渡辺くんが火のエレメント 


 

向井くんの魅力は、こちらでたっぷり書いているよ

→ 向井康二さんのホロスコープ 


 


 

Snow Manの水星星座観察どうだったかな?

 

 

誕生日星座だけではない星座があることも知ってもらえたら嬉しいおねがい



私たち人間は、星座12種類だけでは区分できなくて、奥深い性質をそれぞれが持っている。



ホロスコープチャートは、自分だけの特徴が細かく書かれてあるんだ。

 


ぜひ、あなたのホロスコープも知ってみてねハート

 個人Zoomセッションも募集中です。

 
 
 
あなたのホロスコープを知って
活用する方法を一緒に考えてみませんかおねがい
 
 

【募集中メニュー】

 

スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 

 

 

 

スターあなたの人生の可能性を広げる!

 

 

 

花フラワーエッセンス

 

 
新メニューも準備中です。
 
 
 
 
 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中
 
 
フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】
 
 
お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)
 
 
読んでくれてありがとうクローバー