来てくれてありがとうクローバー
 
オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです
 
 

♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP
 
 
 
 ↑私の声はここで聴いてみてね

 

 
 

こちらの続きだよ。 

 

Snow Manで占星術②★佐久間・深澤・渡辺・岩本 


「それSnow Manにやらせて下さい」の番組のドッキリ企画の様子を見て、Snow Manのそれぞれの星座を研究ピンク音符


誕生日星座ではなく、ホロスコープチャート図からわかる水星星座(考え方やコミュニケーションの特徴を示す)を見ているよ。




今回は、目黒蓮さんとラウールさん。

最後には二人の相性についても書いてみたよ。





風のエレメントグループ(ふたご座てんびん座みずがめ座)

 


目黒蓮さん(水星:水瓶座♒)

 


水星♒水瓶座は、冷静に客観的に物事を考える。

 

コミュニケーションには、フレンドリーな雰囲気もあるが、そこには距離感を大事にする姿勢があり、個人的な介入はしないようわきまえる。


同情や共感よりも、客観性が強いので、クールに見えることも。

 



目黒くんは、スタッフが番組終了を伝えた後に、1番に発言をした。

「実力が届かなかったので、申し訳ないです」と、自分たちに責任があるという態度を見せたことが印象的。



同じ水星♒水瓶座の私としては、この発言にとても共感できるものがあったのね。



番組終了という知らせに、とても悔しい感情もあるけれど、あの場面でまず1番にしなければならないことを客観的に考えたときに「申し訳ない」という言葉をスタッフにかけることだと感じたのだろう。



スタッフが「自分の力不足だった」と謝っているので、そのあとに全員が沈黙してしまうと、スタッフだけに責任を負わせてしまう時間が長くなってしまうからね。

だからこそ、まず突破口として「申し訳ない」と伝えて、責任を分散させてあげるという優しさだねニコニコ



水星♒水瓶座は、感情よりも、一歩引いて状況を見て言葉を考えて発言する。

その特徴が目黒くんによく現れていたなぁと思ったよ。

 


(目黒くんは、とても頭のいい人だと思う)

目黒蓮さんのホロスコープ 



 

 

ラウールさん(水星:双子座♊)

 

水星♊双子座は、コミュニケーション力No.1といえる頭の回転がよい星座。

会話にユーモアがあり、楽しめる。


まさに双子の頭が二つあるイメージで、

「今考えていることと、一方で別に考えていること」があるようなタイプ。


それだけ頭はフル回転。器用。

テンポのいい会話が好き。

 


私の予想では、ラウールくんが1番ドッキリだと疑っていたのではないかな爆笑

 


深刻な表情をしている場面もあったけど、他のメンバーよりも余裕があるようにも見えた。



ラウールくんの発言は、

「スタッフさんたちと会えなくなるのが寂しい」

「(ドッキリの知らせの)ブザーが流れてくれないかな?」というようなこと。

発言にも軽やかさやユーモアある視点が感じられたよ。場を明るくしようという感じだった。



そして何よりも、ドッキリだと気づくスピードが早かったびっくり

スタッフさんがネタバレで「4月からゴールデンタイムにうつります」と伝える際に、ラウールくんは、「4月から」という一言で即座に笑ったのね。

水星♊双子座の反応の良さが垣間見られた。

 


(ラウールくんは、太陽星座【誕生日星座】は蟹座♋

でも、月、水星、金星が双子座♊なので双子座感も強い。

YouTubeを見ているとわかるけど、頭の回転が早くコミュ力が高い。

年上メンバーの中でも堂々とやってこれているのも納得)

 
 

 
先日、ラウールくんのパリコレを目黒くんも観に行き、二人でパリを堪能したみたいだね。
長電話もできるほど仲が良い2人イエローハーツ


今回は、2人の相性も覗いてみたよ。


内円: ラウールさん
外円: 目黒蓮さん(生まれ時間不明)



 とにかく、相性がいいハート


まずは、このあたり。




目黒くんの生まれ時間が不明なので、月の位置が多少ずれる可能性はあるけれど、


ラウールくんの双子座♊月、水星、金星に、
目黒くんも双子座♊月
同じ星座同士で共感しやすく楽しめる。
もし、月と月がぴったり重なっていれば、最高に相性がいい。
仕事以上にプライベートの仲の良さがある関係。


ラウールくんの宿命のバーテックス(V)
目黒くんの月がぴったり重なる可能性もあり。
これは、宿命の相手。
家族のような温かい親近感を抱くはず。





 
ラウールくんのICという大事な土台に、
目黒くんの水星が重なる。
また、ラウールくんの海王星とも重なる。



これも、とても話しやすい相手。善き相談相手。
二人で話しているとイメージが膨らみやすくて、夢や理想を語り合えると思うよ。



ここまで相性良ければ、
そりゃ、長電話できるよね~爆笑
心地よい関係性なんだろうなぁって見てとれるよハート



ではでは、Snow Manで占星術④では、水のエレメントグループ阿部ちゃん、向井くん、舘様について書くね。
こちらも、めちゃめちゃ興味深いよぉおねがい


 
あなたのホロスコープを知って
活用する方法を一緒に考えてみませんかおねがい
 
 

【募集中メニュー】

 

スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 

 

 

 

スターあなたの人生の可能性を広げる!

 

 
 

 

花フラワーエッセンス

 

 
新メニューも準備中です。
 
 
 
 
 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中
 
 
フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】
 
 
お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)
 
 
読んでくれてありがとうクローバー