来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね


 


この二人、やっぱりすごかった気づき



ひと目で魂の強いつながりを感じるホロスコープに、思わず声をあげた!というか、深いため息が出た!というか………ニコニコ


KinKi Kidsってすごいなぁ~ってのと、

ホロスコープってすごいなぁ~って意味も。




内円: 堂本光一さん
外円: 堂本剛さん




縁の強さをまず見るなら、
ノード軸(ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル)
V(バーテックス)
アングルの絡み
★アセンダント(1ハウス起点)─ディセンダント(7ハウス起点)軸
★MC(10ハウス起点)─IC(4ハウス起点)軸
★天体の重なりの多さ
などを、ぱっと見、確認したいところ。


で、この二人は、もう、
ぱっと見でOK(笑)


縁の強いソウルメイトです!
以上!ってくらい爆笑




ぱっと見で、チェックできたとこ。


まず、ここ





左のVというのは、バーテックス。
生まれ時間がわからないと出ないポイント。
宿命的な部分を示す。


剛くんのVと光一くんの太陽がぴったり重なる。
太陽とVの重なりは、まさに運命の相手


それだけではなく、この剛くんのVが、
青い横線(光一くんのアセンダント軸)にもぴったり。


もうね~宿命的な二人キラキラ
男女ならひとめぼれして、ビビっときて、結婚じゃない?!って感じ。
出会ってすぐに、無意識に引き合ってしまう。
これは、すごいよ。



ジャニーさんに「同じ堂本がいる」と、紹介された二人。

(剛くんのお母さんによる話)

剛くんは、光一くんに無意識に引き寄せられている感じだねおねがい



V(バーテックス)が相手の個人天体と絡むと、
引き寄せられるように出会った」という感覚は強いよ。
不思議な流れ、抵抗できない感じがするはず。
(私も経験したから実感しているよ)






光一くんのドラゴンヘッドに剛くんの月
剛くんのドラゴンヘッドに光一くんの土星
それぞれ3~4°離れではあるけど重なる。




光一くんのドラゴンテイル側も、
剛くんの天体がけっこう賑やかね。

剛くんの水星と金星の間に、光一くんのドラゴンテイル。それぞれ6°離れではあるけどね。



(ノードとのオーブは2°くらいまでがベスト。
でも、6~7°くらい離れていても、過去世を感じることがある、というのが私の研究結果。
これについては、いつか話すね)



ノード軸は世代が同じなので近いのは当然だけど、
その中で互いの天体がいろいろ近いというのも、
縁の強さを感じられるポイントになりそう。
前世からの深い繋がりがあり、
今世もともに成長していく魂。



ホロスコープを見る限り、やっぱり
二人にしかわからない「繋がり」「距離感」があるはずだねキラキラ

 

よく、二人には定期的に、不仲説やら解散説やら出るけど、周囲には絶対にわからない「二人の独特の繋がり方」がある。
だから、普通の感覚で捉えて騒がないでほしいよねニコニコ



生まれた日もちょうど100日違いの二人。

ホロスコープが運命的な二人であることを
証明してくれているよ流れ星




ラブラブ前回のホロスコープ記事




あなたのホロスコープも見てみよう!

あなたの可能性を広げることができます!↓
まずは、あなたのホロスコープを知って
活用する方法を一緒に考えてみませんか?おねがい


【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



花フラワーエッセンス


新メニューも準備中です。
(占星術セッションやセラピストを目指す方向けのセッションなど)
しばらくお待ちくださいね。



 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー