来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね


 

昨日のこと。

エンジェルナンバーの面白いシンクロが起こったよ気づき


息子と一緒に車に乗っていた。


ふと、隣の車を見ると728ナンバー。

「お~なにわ(728)の車だよ~爆笑」と息子に言うと、

「ママ!時計も7:28だよ!」と息子。
ちょうど、時間も同じ数字だった。


そして、息子が
「で、今ちょうど、なにわ男子の曲流れてるし~気づき
そう、車で流れていた曲が、ちょうど、なにわ男子の『ハッピーサプライズ花束

えっ!ほんとに、すべてがサプライズなんだけどぉ(笑)


私「え~~すごいね!シンクロニシティ起こったよハート

息子「乃木坂の曲?」

あ、確かに、あったね爆笑


そんな、会話をしながらワクワクした。

 

最近、よく出てくるカード


日常の中に奇跡がたくさんある

そう気づくと楽しい。

これまでも
「うそでしょ?奇跡は待ってたんだ!」という『初心LOVE』のみっちーのセリフのようなことは、たくさん感じながら過ごしてきた。
「やっぱり、私もみんなも守られているなぁ」って暖かい気持ちになったよハート



これを読んでくれたあなたにも贈るね。

エンジェルナンバー 728
あなたは内なる気づきや直感に従って行動、選択できていたので、スピリチュアルな成長をしています。 それが宇宙から称賛されて豊かさとしてやってきます。 天があなたにもたらす全てのギフトと導きを喜んで受け取ってください。


 


今朝、自分へメッセージが欲しくてカードを引いた。


さっきのカードと、この3枚が出ていた。
(ここで一緒に見てくれたあなたにも当てはまるから、メッセージを受け取ってね)


そうか、そうなのか。

自分らしさを貫き通しなさい


私はやっぱりこの言葉が欲しかった気がする。
迷うんだよ……先のこと考えるたびに。


自分がやりたいこと、目指したいことって、
わかってもらえないのかな、ダメなのかな……って。


でも、確かに、真ん中のカードが言うように
自分の感覚が目覚めている時だし、
右のカードは「思いは拡大する」と伝えてくれているようだし。
宇宙は確かに導いてくれているはずなんだ。



私がいつも悩んでいるから、
728ナンバーシンクロでサインくれたんだよねふんわりウイング



私は自分のこれからのことも今すごく考える。
計画を立てたり、
感じたことを書き残しながら。
試行錯誤─



悩む時は、自分のホロスコープを見る。
日頃の出来事や流れの中で
「今はここに力を入れなさいと言われているんだな」とか感じるから、決める。
試行錯誤はするけど、自分のホロスコープはやっぱり心強い。



だからこそ、みんなに自分のホロスコープを知ってほしいんだよ。ほんとに。

これまでも、ホロスコープを知って救われた人たちをたくさん見てきてたしね。



これを読んで、前向きに心が動いたら、
ぜひ、セッションでお話しよう。


あなたの今と未来を丁寧に考えていこう。


ホロスコープセッション再開しました♡↓ぜひお話しませんか?

【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



花フラワーエッセンス


新メニューも準備中です。
(占星術セッションやセラピストを目指す方向けのセッションなど)
しばらくお待ちくださいね。



 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー