来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね


 

誰かに憧れる理由はホロスコープでわかる



あなたには憧れの人がいますか?ハート

自分の人生のキーパーソンとなる人

そんな特別な出会いは、すべての人たちに多かれ少なかれあるはず。



今回は、
なにわ男子道枝駿佑さん
Hey! Say! JUMP山田涼介さんの関係性に注目!



なにわ男子、みっちーこと、道枝駿佑さんの金田一ミラクルストーリーを聞いた時は感動した飛び出すハート



みっちーが小6の頃、Hey! Say! JUMP山田くんが演じた「金田一少年の事件簿」の金田一に憧れてジャニーズに応募───
そして、その8年後にみっちー自身が金田一を演じることになった。
素晴らしいミラクルストーリーだねおねがい



こんなミラクルを起こせてしまうのも、みっちーの抜群の社会運がなせることでもあるのかも。





そこで、お二人のホロスコープを重ね合わせてみることにしたよおねがい
見えてきたストーリーには魂レベルのつながりも感じられた。



内円: 道枝駿佑さん
外円: 山田涼介さん
(ハウスは考慮なし)



以下は、私なりの解釈ね。



みっちーの個人ホロスコープでとてもパワフルなのは、太陽・水星・火星が重なっているところ。
すべて獅子座♌エネルギーに満ち溢れているしし座



ここに木星という発展拡大の天体も加わるので、
この獅子座♌エネルギーを最大限に発揮して活躍できるように、宇宙からのサポートも強い。



みっちーのこの大切なエネルギーの部分に、
山田くんの獅子座♌火星が重なる。





獅子座♌というのは、まさにエンターテイナーの星座。
「表現する」ことに長けているのね。



山田くんが「金田一少年の事件簿」のドラマにおいて、この獅子座♌火星を存分に活かして輝いていたのだろう気づき
そのエネルギーを、みっちーは無意識に受け取って、自分の可能性を開く獅子座♌エネルギー集合体をおおいに刺激されたんだね。



山田くんの火星が、みっちーの人生(太陽)、知性(水星)、行動力(火星)をスイッチオン!
そこから、みっちーの人生の新しい動きが始まるキラキラ



そして、二人が運命的だなと感じるのが、
ノード軸(ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル)の関わり。
ノード軸は、過去世からのつながりも見える場所。

二人のノード軸は、オーブ5°で多少ずれるけど、
みっちー(ヘッドが双子座♊ テイルが射手座♐)
山田くん(ヘッドが射手座♐ テイルが双子座♊)
という、真反対。

まず、これは、魂的に真反対の性質・方向性があって、互いにサポートし合えるよい関係性ともいえる。



みっちー個人のドラゴンテイルは冥王星と0°
(みっちーは、冥王星のエネルギーの扱い方について、過去世から何らかの課題があったのでは?)

その部分に、山田くんのドラゴンヘッドがタイトに重なる。






この場合、ドラゴンヘッド側の山田くんは、みっちーにとって魂レベルで偉大な導き手といえる。

みっちーの潜在的な能力、本来備わるカリスマ性を呼び覚ます働きをしているのではないかなニコニコ


(冥王星は世代天体なので、みっちーと同世代あたりは、冥王星が山田くんのドラゴンヘッドと重なるよ)


みっちーの冥王星は、先ほどの獅子座♌エネルギー集合体にも良いアスペクトを組んでいるので、またまた活性化される。



ドラゴンヘッドがつなぐご縁は、
魂レベルでつながった発展性のあるご縁

みっちーにとって良いご縁であるだけでなく、
山田くんにとっても良いご縁。
出会うことでお互いに恩恵が得られるはず。



獅子座♌とドラゴンヘッドの引き寄せで出会えた二人。
素敵なソウルメイトといえるだろうね星





前回は仲良し夫婦のホロスコープ研究したよ。


ホロスコープを知ると感動ばかりキラキラ

ぜひ、あなたのホロスコープも見てみませんか?

あなたの人生の可能性を広げる!

(1月土曜日セッションは21日が可能です)

【募集中メニュー】



NEWあなたの人生の可能性を広げる!


花フラワーエッセンス


新メニューも準備中です。
(占星術セッションやセラピストを目指す方向けのセッションなど)
しばらくお待ちくださいね。



 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー