今日、7月25日はみっちーの誕生日バースデーケーキ


お祝いを込めて、
ホロスコープを再アップするね。


おめでとう飛び出すハート




来てくれてありがとうクローバー


オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



(以下、再アップです)


私と息子は、なにわ男子ファンになり
YouTubeも一緒に楽しんでいるよ飛び出すハート



メンバー7人中、4人が獅子座だからか、
とっても明るくてキラキラしているグループ。
いつも元気をもらえるんだ照れ



なにわ男子が歌っている姿は、
本当に発光しているように眩しい(笑)
Jr.の頃に初めて見て「なんだ?この眩しさは?!」ってびっくりしたよ。
これは、獅子座♌の太陽の光を放っているからなんだと知って納得したよニコニコ



息子はその中でも、みっちーこと、
道枝駿佑さん推しハート



最近友人も、映画「99.9」や「461個のおべんとう」を観て、「みっちー推しになった!」とLINEしてきた爆笑
私の周りでムクムクとみっちーブームが起こっているんだ。
さすがジャニーズ王子様ランキングナンバー1まじかるクラウン




では、そんな道枝駿佑さんのホロスコープを覗いてみよう。



(生まれた時間は不明なのでハウスの考慮なし)



獅子座♌の太陽がすごい!
木星、水星、火星が重なっている。



獅子座はエンターテイメントにふさわしい星座。
しかも、その太陽が、木星の社会的成功・発展のパワーをもらっている。



バイタリティー溢れていて、
仕事に対しても前向きに行動できる人。



デビューしてすぐに脚光を浴びるのも頷けるよふんわり風船星
スターの気質抜群だもの。



一方で、そんなパワフル太陽の真反対に、
みずがめ座♒の月と海王星の合。



繊細で思い悩むことは多いかも。
世間的には評価されても、本人は満足いかない気持ちにもなりやすいかもしれない。



月みずがめ座♒なので、とても客観的に自分や周囲を見つめるタイプ。
メンバーに対しても、べったりした関係性になることなく、いい距離感で仲間意識をもっていそう。



月が太陽と真反対にあることからも、視野がとても広いので、うぬぼれるようなことはなく、
逆に、自分の状況を常に冷静に考えられる人だとも言える。



乙女座♍の金星が冥王星とハードアスペクト。
完璧主義でストイックになりやすいかも。



いつも自分を客観的に見つめながら、
ストイックに努力できる人二重丸



パワーがあるので大丈夫だろうけど、
仕事でもらえる賞賛や好評価をありのままに受け入れることができると悩みすぎずに良いかもしれないねニコニコ



さすが、かっこいいホロスコープだと感じたよ星




キラキラなダイヤモンドスマイルをおねがい



 スターこの記事のひとつ前は、北村匠海さん



スター【人気】芸能人のホロスコープシリーズ
KinKi Kids 堂本剛さん



マイラジオスター配信中 聴いてねピンク音符



受付中メニュー

(セッションお休み中)







フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー