来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



昨日の風磨くんに続き、
自発光エース山田涼介くんのホロスコープを覗いてみるねニコニコ


「ジャにのちゃんねる」好きな方が多いようで、リクエストもいただいたのでラブラブ


山田くんは…………
 

…………………


…………………


かっこいいね~(笑)



私は、「ジャにの」で観るようになるまでは、そんな注目していることはなかったんだけど、最近山田くんのビジュアルの高さに感動しているよ。気づくの遅っ………笑


私が山田くんにそれほど目がいっていなかったのは、見た目の華やかさの割に、大人しく見えていたから。
自分を抑えているのかな?という印象が強くてね。


それは、ホロスコープからも伝わってくるところ……


(生まれ時間情報あり)


YouTubeで観ることもできますおねがい


太陽・牡牛座♉  月・山羊座♑ 
両方、地のエレメントなので、
ビジュアルの華やかさに比べて
真面目さ、地道さ、堅実さが目立つタイプ。



しかも、月が土星とソフトアスペクトであり、
12ハウス。(1ハウスに土星)
山田くんの素の部分は、
とても真面目で控えめな感じ。
自分に厳しい面がある。
感情をそんなに露にはしなさそう。
こういう面が陰キャと呼ばれるところなのかな?



ただし、もちろん、ただの陰キャではないニコニコ



かなりパワフルな人だと感じられるホロスコープだよ。



アセンダント(1ハウス起点)に、
天王星と海王星がコンジャンクション(重なっている)
これを見ただけでも、ただ者ではない雰囲気ね飛び出すハート



私のイメージだけど、この配置だと
ビジュアルは地球人離れした美しさがありそう。
だからあのようなきれいなお顔立ちになるのかも。
他にこの配置の方を知らないので、サンプル→山田くんということでw

直感力、アイデア力、独特な感性をもっている。



しかも、この天王星と海王星に対して、
太陽と冥王星それぞれがソフトアスペクト。
これもパワフルだと言えるところ。

大きな使命や人生の目的をしっかりもって生まれてきた人だというイメージがあるよ。
「独自の感性で自分らしい人生を切り開いてやるぜぃ!」みたいな?ウインク




牡牛座♉の太陽は、案外4ハウス。
家、家族、仲間を大事にする人生観。
自分の居場所がすごく重要なタイプ。
牡牛座なので、物質的に豊かであることや心地よさを重視。
自分の家にはこだわりをもっていそう。
「ジャにの」でインテリア担当になっていたのも納得。
五感が鋭いので31アイスを食感だけで当てられるのも納得w



その真反対の10ハウスに冥王星。
社会的にかなりパワフルでカリスマ性あり。
絶対的エースになれる能力がここにある。
太陽と冥王星のアスペクトは、徹底的に仕事をやりとげられる証。
妥協することなく自分の人生を切り開く。



この4天体の繋がりを見ていると、
今、山田くんが独自のゲームYouTubeをやっていることも、ぴったりなのかも!と感じたよ。



天王星と海王星のコンビで、
ゲーム、バーチャルリアリティ、映像芸術というワードも出てくる。
しかも、太陽4ハウス→家でできること。
それを10ハウスにあるパワー抜群な冥王星が社会的にサポート。



金星と木星がハードアスペクト
オポジション(180°)なので、
楽しいことや趣味をどんどん広げたい人だと思うのね。



それに対して、山羊座♑の月は「ホントにいいのかよ?」って真面目に考えてしまい葛藤するかもしれないけど、
反対側にある獅子座♌の火星はサポートしてくれる。
「エンターテイナーとしてバンバン表現しちゃいなよ!youやっちゃいなよ!」って拍手
しかも7ハウス獅子座の火星なので、
遊び心で楽しめるパートナーがいるのも良さそう!



まぁ、実際、ご本人の中ではどんな葛藤があったのかはわからないけど(笑)
山田くんらしく楽しみながら仕事を広げていける時期に入ったのではないかなニコニコ
そんなホロスコープにも感じたよ。



 ラブラブ前回は菊池風磨さん




スタエフ★愛すべき星座シリーズ






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー