来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね


 

今回は相性研究なのだぁ気づき


ここ数日間、相性研究にハマっていたよ。

相性が良いとは?
ご縁とは?

夫婦や親子、友達のホロスコープを調べて、
運命とはなんぞや?って新年から考えていた爆笑


今度話すね。


では、この素敵なご夫婦のホロスコープを見てみるねハート

ヒロミさん松本伊代さん

とても仲良しな素敵なご夫婦。
どんなホロスコープなんだろう。



内円: 松本伊代さん
外円: ヒロミさん(生まれ時間不明)




伊代さんは、
太陽♊双子座(29°) / 月♓魚座
ここだけ見ても、伊代さんのふんわりと楽しい人がらが伝わってくる感じ。


ヒロミさんは、
太陽♒水瓶座 / 月♋蟹座
仕事や表向きはクールな印象もあるけど、
とても家庭的で優しい人がらなんだろうね。
イメージ通り。



では、お二人が気の合う穏やかな関係性だと感じられるポイントをいくつか挙げてみるね。



月と月が同じ水のエレメント
ヒロミさんの正確な月の位置はわからないけれど、少しずれたとしてもトライン(ソフト)
同じ水のエレメントなので感性の相性が良い。



ヒロミさんの月が蟹座♋で、
伊代さんの水星と金星も蟹座
コンジャンクション(0°)の可能性も。
コミュニケーションがスムーズにとれるし、愛情深い安心できる関係性。

お互いに蟹座♋というのも、家庭的で家族として温かい関係性を築けそう。



同級生というのもあるかもだけど、
火星と火星もコンジャンクション
エネルギーを高め合えるし、
言いたいことを言い合える感じもする。



伊代さんの個人ホロスコープは、
月と土星がコンジャンクションで、
天王星と冥王星がそれに対してオポジション(180°)
伊代さんの感情は少し激しい波がありそう。

その伊代さんの月と土星に対して、
ヒロミさんのキロンがコンジャンクション
これも、ポイントに見えるなぁ。

心の奥深いところ、魂の傷を癒し合う関係性。
デリケートな関わりでもあるだろうけど、
深くわかり合えるようになって、唯一無二の理解し合えるパートナーになれたんじゃないかな。



伊代さんから見て、
ヒロミさんの太陽は8ハウス
ヒロミさんの月は12ハウス
この辺りも精神的な絆を深められる相性だと感じられる。



私がけっこう注目しているのは、
伊代さんのディセンダント(7ハウス起点)に
ヒロミさんのパラスがコンジャンクションのところ。 




女性のディセンダントに男性のパラスが重なる恋人はよく見かける。
女性にとって、この男性は居心地よいパートナーである可能性が高いと思うよ。



素敵な同級生夫婦だねラブ



最後に、伊代さんの双子座♊29°も興味深かった。
これまでにも、双子座♊29°の方がいたのよ。

詳しくは読んでみてね。


「好き」を仕事にしたいあなたへ



♡最新記事やおすすめ記事♡


ラブラブ心癒し♡自分を愛する方法 



花フラワーエッセンス


新メニュー準備中です。
(占星術セッションやセラピストを目指す方向けのセッションなど)
しばらくお待ちくださいね。

 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー