来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね


 

今回はSnow Manの阿部ちゃんこと、
阿部亮平さんのホロスコープ。


なぜ、とりあげるか?!
それは、


─────好きだから(笑)
私にしては珍しくシンプルに超個人的な理由ニコニコ


昨年の「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」の再放送が先日あったのね。
阿部ちゃんは一度全問クリアーで300万円を獲得していて、2連覇の挑戦の回だったまじかるクラウン


その日たまたま実家にいた私は、
両親も一緒にテレビを観ていたの。
両親が「この人ジャニーズなの?!頭いいんやね~」って前のめり。
最終ステージになると、(息子に視界を遮られていた)テレビが見えやすいように二人とも立ち上がっていたよ(笑)


ファンとしては嬉しい光景だったおねがい


と、いうことで、
最近、Snow Man熱と阿部ちゃん熱が上がってきたので、ホロスコープ解析やってみるね。



Snow Man 阿部亮平さん

(生まれ時間不明のため、ハウスと月の正確な位置は考慮なし)

メンバーカラー 緑
 

太陽と火星が射手座
仕事において向上心がとても強い
高い目標へ次々と向かっていく
  


特に阿部ちゃんの太陽は、
他の要素から見ても、
目標に向かってとても努力ができる特徴がある。



太陽と火星は、
大きく捉えてコンジャンクション(0°)ともとれるけど、
このホロスコープが示すように、
太陽にメジャーなアスペクトがなく、
太陽ノーアスペクトともとれる位置。



もし、太陽ノーアスペクト的だとしたら、
自分を押し出すもの・取り柄がない、というコンプレックスをもつことも。
そういう場合は外部や他者に応じて目的をもつとよい。
 


阿部ちゃんは「自分はダンスも歌も秀でていないから、学歴と知識で勉強キャラをつける」という考えで、大学受験に挑んだらしい。
【Snow Manのために】という意識で目標を定めて、大学・大学院にまで行き、実際に今も勉強し続けているよね。
コンプレックスをバネにして、射手座的な生き方と行動力で上を目指して進んできた人なのかもしれない。



そうとは言えども、
有名大学の大学院にまで進んで、その中でも成績優秀だった阿部ちゃん。
水星と金星は蠍座♏
これは、とことん深掘りすることが好きなはず。
研究熱心。
ひとつのことにこだわって深く調べることが好き。
中途半端はキライ。



水星と天王星がソフトアスペクト
このアスペクトもちは頭いい人が多いよ。
発明したり、専門分野を極めたりが得意。
発想力もあり、勘がいい。

水星と海王星もソフトアスペクト
イマジネーション、感性が豊か。
夢を与える表現力があり優しい。
アーティスティックな感じ。

同じように、
金星と天王星、金星と海王星も
それぞれソフトアスペクト


トータル分析すると、とにかく、
勉強熱心で頭がいいというだけではなく、
感性もものすごく豊かで、
オリジナルな表現力もあってユニーク、
優しさ、柔らかさ、可愛らしさ(←あざと可愛さ?)があるんだよね。



蠍座♏金星と冥王星がコンジャンクション
これがね~…何とも感性が奥深~~いというか、
中途半端で薄っぺらい感じは苦手な印象なの。
愛情も深いと思うな。



阿部ちゃんが、Snow Manのライブで
近未来的なエモい舞台装置を生み出すのが得意なのは、ホロスコープからも納得だよ。

 あ!そうだ!そうだ!
今書きながら、ひらめいたキラキラ
これこれ↓阿部ちゃんのプロデュース


まさに金星♏と冥王星のコンジャンクションの神秘性が出てるから観てね。これが阿部’s感性の世界観。
私が文章で説明するより映像の方がわかるはず爆笑



太陽と火星は射手座♐で火のエレメント 
→情熱的
水星と金星は蠍座♏で水のエレメント 
→感性豊か



そして、月星座は牡牛座♉で地のエレメント
阿部ちゃんの素顔の部分がね、
安定感があって、地道なイメージ。
自分のペースをきちんともっていて、頑固さもある。



学業優先にして活動を一時休止した時、
当時はメンバーに反対されたらしいけど、
阿部ちゃんには阿部ちゃんの考えとペースがあるから、貫いてきたんだね。



向上心で現状打破しながら生きていくし、
勘の良さもあるから、
先を見越してやるべきことを貫きたかった。
それが阿部ちゃんの姿だったんだろうな。



男らしさもあり、
柔らかな感性もあり
おっとり感もある。
そんな阿部ちゃんの素敵なホロスコープだと、
私は感じたよグリーンハート


可愛らしさ満載


「silent」ありがとう

  

 

前回のホロスコープ記事






スタンドエフエムをぜひ聴いてね



年末はすべてお休みします


花フラワーエッセンス


来年に向けて新メニュー準備中です。
(占星術セッションやセラピストを目指す方向けのセッションなど)
しばらくお待ちくださいね。

 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー