来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね




岸くん、平野くんに続き、
神宮寺くんの星の動きを見てみるねスター



まずは、こちらも読んでみてねウインク

国民的彼氏の実態は?




神宮寺くんの場合は、
事務所に入所したのが、2010年10月30日
その1ヶ月前くらいがちょうど
空の天王星と木星が神宮寺くんのMCに重なる時期。



MCに天王星があると、
まさに人生で大きな変化を感じやすい。



入所した頃は、この天王星がMCを通過している頃なので、神宮寺くんにとって、自分の環境が大変化したのを感じたはず。




MCに木星があると、
社会的な面、キャリアについて、
恵まれた環境になり整い、発展しやすい。
この木星は約12年間で一周する。



つまり、2010年から12年後が、今年2022年
脱退を発表した2022年11月4日は、
ちょうど空の木星が神宮寺くんのMCに戻っていた。



神宮寺くんにとって、キャリアの面で
この12年目が一区切りという感じなのかもしれない。



2022年11月の星の配置から見ると、
メンタル的に消耗し一息つきたいし、
それによって、変化も求めたいという時期。
でも、社会的な環境は整う。
なので、この時期の仕事に対する決断によって、発展できることがあるんじゃないかな。



脱退&退所は2023年5月。
2023年4月.5月には、
プログレスの月が個人の天王星とソフトアスペクト
新しく変化を求める気持ちが強まりそう。



この時期の空の土星も神宮寺くんの太陽をサポート。
仕事や人生において着実な努力は報われやすい。



6月からは、ちょうど、
空の木星が神宮寺くんの11ハウスに入る。
目標が変わる。
今までとは違う人たちと関わるようになるし、
人との関わりから幸運がもたらさせる。
グループで新しい目標を掲げて行うのもいい。
そのような楽しい時期になりそう。



2024年の11月には、
プログレスの太陽が、
個人の冥王星とタイトに重なり、
天王星ともタイトにソフトアスペクトをとる。
神宮寺くんの意識の中では何かしら変化を求め、新たな始まりがありそう気づき



本人の中ではあらゆる葛藤はあったと思うけど、
星の流れとしてはいい感じなんじゃないかなスター



神宮寺くんのホロスコープからは、
繊細さ、感性の豊かさ、クリエイティブな印象が伝わる。



仕事や社会に対して、責任感をもって真面目に取り組むからこそ、
家や居心地のよい場所でリラックスすることも大事だと感じられる配置。
また時期的にも、ここ数年は特にそういう時間をもって充電することも必要なのかもしれない。



充電できたら、本領発揮!
クリエイティブな表現を自由に楽しみながら、
神宮寺くんらしい活動をしてほしいな飛び出すハート









 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー