来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP


流れ星【期間限定メールセッション】募集中です♡


日頃ジャニーズに興味ない感じの夫も
さすがに驚いていたキンプリのこと。


今流れているコンビニのCMを観ると
「なんかこれを観るのも微妙やな…あせる」って呟いていたよ。


 King & Princeのファンの方へメッセージ




今回は岸くんのホロスコープで、星の流れなどを改めて観てみるね。

 

これが岸くんのホロスコープ記事だよ↓
初めての方はこちらから読んでみてねニコニコ





岸くんが海外での仕事に興味をもつのは、ホロスコープのどの辺りから見えてくるのかな?って見てみた。



岸くんは、以前書いたように、ひとつのことに集中してとことん努力できる人であると同時に、向上心が強い人なんだろうなってのが私の印象。



射手座♐の月
向上心が強い。
射手座のゴールは果てしなく遠いんだ。
周りからは「もう十分がんばってるよ!」って思われても、自分ではまだまだがんばらなきゃ!って気持ちがある。
そして、ここではない遠い世界を思い描く。
閉塞感のある世界は苦手。



外国を示す9ハウスは射手座
未知なる遠い場所、外国への憧れは強そう。



以前も書いているけど、
10ハウスに天王星と海王星があるので、
エンターテイメントの世界がふさわしい。
社会の中で突然の変化を経験したり、
不安を抱えやすい面はあるかもしれないけど、
独自で自由な新しい道を切り開きながら生きていける。



岸くんの星の動きを簡単に見ても、
星の流れに上手に乗りながら生きている人だと感じられたよ。



King & Princeが結成された2015年6月5日
空の冥王星が、岸くんのMC(10ハウスの起点)に重なっている。
仕事、人生において大きな転機のタイミング。



デビュー発表日の2018年1月17日
空の天王星が、岸くんのASC(1ハウスの起点)に重なっている。
新しい始まりで変化が大きいタイミング。
世間からの岸くんの注目の浴び方も変わった時だろうしね。



岸くんの人生はKing & Princeが結成されたことをきっかけに、ぐいぐい変わってきたことがわかるにっこり



天王星の影響を受けると人は変化を求めるし、環境が大きく変わることが多い。

今年の5月には、
空の天王星が──
岸くんの火星とオポジション
MCとトライン

プログレスの月が個人の天王星とアスペクト

環境や方向性を変えたい!
新しいことに挑戦したい!
って思ってもおかしくない。



脱退目前の2023年4月末には
空の木星が岸くんのASCにくるので
新しい12年サイクルの始まりの時。
運気の切り替わり。
5月23日には脱退なので、少しずつ環境が変わるタイミングなのかな。



脱退の辺りから、少ししんどいと感じる時期が
波のようにありそうだけど。
2024年3月にプログレスの月が9ハウスに入る。
そこに向かってますます海外への意識は高まり、海外とのご縁もできるのかもしれない。


───


私は岸くんのふんわりした雰囲気が好きなので
バラエティーにたくさん出て欲しかったけど、



ホロスコープで見ていると、
そのふんわりとした愛されキャラな岸くんの裏側には、
徹底的に努力して常に向上していきたい気持ちが見えるようでね。
だから応援しなきゃだなって…。



退所後も活躍が観られると嬉しいよね気づき



 前回のホロスコープはこちら





 



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー