来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



改めてKing & Princeの岸優太さんのホロスコープを見てみたよ。



一度岸くんのホロスコープ記事は書いたことあるのだけど、
なんと!今回生まれた時間がわかったので、
改めてハウスも考慮して見たんだ拍手



King & Princeはインスタグラムで生まれた時間を書いてくれていたようなので、
今後もメンバーのみなさんのホロスコープを見る予定だよウインク



岸優太さんのホロスコープ
(生まれた時間は18:17)

メンバーカラー 紫


パッと目についたのは、
10ハウスの天王星と海王星



社会・職業・天職などを示す10ハウスにこの2つの天体があると、すごく芸能界向きな雰囲気。
ダンス、歌など感性の表現が向いていて個性が光る。



10ハウスにある天体は、社会的に目立つので、
天然のフワッとしたキャラが立っているのも納得ウインク



この天王星と海王星に、
大きくとらえると両方、水星がスクエア(ハード)
これが「この人の話すことはちょっと変わってる?浮世離れしてる?」みたいな雰囲気になって、話していることが人から理解されにくい感じにはなりそうだけど、



岸くんは、水星と金星がコンジャンクション(0°)
ここがとても明るくて楽しい。
人を楽しませるコミュニケーションがとれるんだよね。
だから、魅力にもなっているんだと思う飛び出すハート



太陽、水星、金星が天秤座♎
火星が7ハウス(対人関係)なので、これも天秤座っぽいエネルギーを放っている。
人付き合いをとても大切にするし、人を気遣うことが上手。優しい愛されキャラ。



蠍座♏火星が土星とトライン(ソフト)
とても努力できる人。
蠍座♏だから、よりひとつことに集中して黙々と努力できるだろうしね。



堂本光一くんが「岸くんは同じことをずーーっと練習しているくらいバカな奴」みたいな愛を込めた発言をしていたけど、まさに、このアスペクトの部分だね。



太陽、水星、金星は6ハウスなので、
これも人のために頑張れる配置。
求められた仕事に対して真面目に役割を全うしようするし、それを楽しめる人。



この太陽と月がセクスタイル(ソフト)
月は木星とコンジャンクション
これがすっごく穏やかなんだよねハート
安定感のある円満な人柄がイメージされるよ。



月は8ハウス
無意識にも人の裏を察知しやすい。
人と深く繋がることはやっぱり好きそう。



岸くんはタロットをするジャニーズ。
「人の心が読めるからタロットをしようと思った」みたいな発言をしていたけど、
これはホントにそうだと思うよおねがい
人の心を察知しやすいだろうし、人に興味があるんじゃないかな。



8ハウスはまさに占いのハウスでもあるので、
ここに月と木星があるから上手になるよぉ。
タロットをどんどんやって欲しいなぁキラキラ



いやはや、改めてホロスコープ見ても、
岸くんはやっぱり穏やかな不思議ちゃんだと感じられるスター
数秘も44だしね(笑)
宇宙人だよね。
キンプリには超人的な宇宙人が二人いるね。


スター脱退発表後に
岸優太さんの星の流れも見てみたよ




ダンスがホントにすごい飛び出すハート



髙橋海人さんのホロスコープはこちら



前回は石原さとみさん



スタエフ★愛すべき星座シリーズ






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー