来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



今回はKing & Princeの髙橋海人さんのホロスコープを覗いてみるね。


なぜ、海人くんをピックアップしたかというと、
先日キンプリのInstagramに生まれた時間を書いてくれていたから立ち上がる


そりゃ、すぐにメモるよね~(笑)
海人くんは1:55に生まれたらしいよ。


そこで、早速リーディングむらさき音符



King & Prince 髙橋海人さん


メンバーカラー🌻ひまわりイエロー
(ジャニーズの時は、メンバーカラーを使っているよ✨)


太陽 牡羊座♈2ハウス
牡羊座♈の太陽は、自分の思いにまっすぐ進んでいくパワーがある。
グループの中にいても、自分独自の道を切り開いていくことができるタイプ。


太陽は、
木星とコンジャンクション(0°)
天王星と冥王星とソフトアスペクト
アスペクトがとても豊か気づき
簡単に言うと、
木星の拡大、発展
天王星の独自性
冥王星のパワフルさ
これらが太陽をサポートしているからね。



この太陽が2ハウスにある。
お金を稼ぐ力がある!とも言えるし、
自分の資質を活かすことや
五感を使って生きることが得意とも言える。



海人くんは幼い頃からダンスをしているし、
少女漫画の連載をしているほど、絵も上手いよね。
自分の持っている能力を存分に活かして、それが仕事にも繋がっているわけだから、まさに太陽2ハウスのエネルギーを発揮しているんだね。



太陽がとても豊かで安定感がある反面、
素の部分・感情面を司る月が不安定に見える。
蠍座♏月が、
土星とオポジション(180° ハード)
海王星とスクエア(90° ハード)
自分にとても厳しい面をもっていて、
不安になりやすいかも。
とっても繊細な感性の持ち主。



蠍座♏月なので特に、
精神的に深く繋がれるものを求めるだろうし、
とことん何かに集中することが心の安定につながりそう。



海人くんの繊細で柔らかな感性が、
ダンスや絵などのアーティスティックな能力として開花されているんだろうなぁという印象チューリップ
とことん集中して極めることができるしね。



この月は9ハウス
9ハウスには火星もある。
未知なる世界を求めて、探求・向上したい意識も強い。
9ハウスは外国という意味もあるので、
King & Princeとして外国でも活躍したい!って気持ちもやっぱりあるよね義理チョコ



他にも海人くんらしいなぁと感じたのは、
魚座♓水星牡牛座♉金星がソフトアスペクト
話し方が柔らかくてチャーミングなイメージ。
魚座♓水星のコミュニケーションは、相手の気持ちもなんとなくわかるので、空気を察しながらふんわり優しく話せる。
海人くんは実際に話し方が柔らかくて可愛らしい。



魚座♓水星は、とても感性豊かな知性。
ファンタジーで想像力豊か。
牡牛座♉金星は、五感を使って表現することが喜び。
この両者がソフトアスペクトだから、
そりゃ、少女漫画を描けるよね❗って思ったよおねがい



海人くんのホロスコープは、
柔らかな繊細さや優しさがあり、
でも、とてもパワフル。
太陽星座を思う存分に発揮できるようになる25歳くらいからますます輝けるはずだよ流れ星



ふんわり風船星King & Princeメンバーについて
 





【芸能人のホロスコープシリーズ】
前回は明石家さんまさん



スタエフ★愛すべき星座シリーズ






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー