来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



流れ星【期間限定メールセッション】募集中です♡



ジャニーズは連日驚きのニュースばかりだね。



滝沢くんが退所したことだけでも衝撃だったのに、King & Princeまで3人の脱退&退所……ショボーン



気持ちが追いついていかないよぉ無気力
寂しいよぉ………

【キンプリのホロスコープまとめ】







ジャニーズの内部はいったいどうなっているんだろう?
今後のグループはこれからどうなるんだろう?
ジャニーズ好きとしては不安だよあせる



今回は、元副社長の滝沢秀明さんと、新副社長の井ノ原快彦さんのホロスコープを簡単にだけど見てみるね。



(2人とも生まれ時間が不明なのでハウスの考慮なし)


太陽♈牡羊座
天王星とトライン(ソフト)
火星とオポジション(ハード)


牡羊座♈は火のエレメント
とてもエネルギッシュで、
新しいことにチャレンジしながら生きる人だね。


「これだ!」って目標を決めたら勝つまでやる!


自由な発想、独自の考えがあって情熱的
行動力抜群


対立することさえ厭わない強さをもっている人という印象だよ。



コミュニケーション力や考え方を司る水星を見てみると────
水星♓魚座海王星とスクエア(ハード)
とてもクリエイティブ。
まさに、芸能、演技、クリエイティブな能力で夢を見せる表現力がある。



私の印象では、タッキーは理路整然と冷静に主張する人だと感じていたけど、
水星♓魚座というところからは、
感情的、感覚的な表現を得意とするタイプなんだね。
人の気持ちを汲みとる共感性の高さがあり繊細。
優しいコミュニケーションをとる感じ。




太陽♉牡牛座が、
水星とコンジャンクション(0°)
火星と土星のコンジャンクションに対して
セクスタイル(ソフト)



イノッチの太陽は地のエレメント
ゆったりどっしり穏和なイメージ



仕事熱心で真面目な努力家
行動力はあるけど、慎重なところもありそう。



火星が獅子座♌なので、
下の人たちを明るく指導できる兄貴的なリーダー



イノッチと言えば、誰にでも優しく明るくおおらかにコミュニケーションをとる人という印象がある。
水星♊双子座
双子座♊はコミュニケーションの星座
やっぱりおしゃべりを楽しめる人なんだね。
頭の回転がいい。



この水星も太陽と同様に
火星と土星のコンジャンクションとセクスタイル
器用で臨機応変な対応力がある感じ
マルチタスクOKなので、
副社長とエンターテイメントの両立もこなせそう。
それでいて、慎重、冷静で忍耐力のある人という感じかな。



お二人をホロスコープで比べると、
タッキーは情熱と感性で自ら新しいものを生み出し導くリーダー
イノッチは穏和にコミュニケーションをとりながら地道な努力で導くリーダー
という感じにっこり
印象は違うよね。



どうか今後のジャニーズも素晴らしいエンターテイメントを見せてくださいな流れ星




 


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー