来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP


ラブレターメール鑑定ラブレター
(メッセージが欲しいでもOK)
モニター価格にて募集中ですハート
(ホロスコープ・オラクルカード・タロット)

メールセッション受付中 ←クリックしてねハート

(お陰さまでご依頼をたくさんいただいています。結果報告まで2週間以上かかることをご了承くださいねm(__)m)



King & Princeのホロスコープ特集
今回は永瀬廉さんピンク音符



永瀬くんは、私に漫画「弱虫ペダル」を読むきっかけをくれた照れ
映画でアニオタ主人公の坂道くんを演じたね。
クールな永瀬くんを封印して演じていて可愛かったなぁ笑い



永瀬くんの映画のおかげで、
私は「弱虫ペダル」の漫画を読んで
ロードバイクにハマリ
世界がひとつ広がったんだよね自転車



では、ホロスコープ見てみましょ。



永瀬廉さんのホロスコープ


メンバーカラー 漆黒



水瓶座♒の太陽が、たくさんの天体に囲まれて真上にあるね。



10ハウスという社会や仕事を示す場所に、
太陽、天王星、海王星がある。



太陽と海王星はコンジャンクション(重なる)
感性をつかうクリエイティブな仕事向き
夢を与える仕事はふさわしい。
天王星もコンジャンクションととらえて、
自由に独自の感性で仕事ができるタイプ。



水瓶座♒は人を平等に愛する星座。
大衆的に人気を得やすいので
アイドルにも良いのではニコニコ



MC(10ハウス起点)に水星がコンジャンクション
自分の考えを伝える立場として、
知識やコミュニケーションをつかって活躍できそう。
俳優業にもふさわしいと言われる配置だよ。



反面、これらの天体に、
火星土星がハードアスペクトなので、
葛藤は抱えやすい印象。



火星と土星がコンジャンクションや、
ハードアスペクトの人は
よく「アクセルとブレーキが同時にかかる」と感じる人が多いのね。
行動するまでにきっちり考えないと動けない。
それだけ真面目なんだと思うけど、
自分の中でもどかしいみたい。



永瀬くんもそれだけ真面目で慎重な面があるだろうし、やる!と決めれば、そこに向かって集中し努力するのかもニコニコ



何に集中するかと言えば、
やっぱり仕事に対して。
火星は6ハウス。
6ハウスは人のために尽くし働くハウス。
ここに火星がある人は、とことんがんばっちゃうよぉ。ほんっと、みんな言うもん(笑)



私的に永瀬くんのホロスコープとして注目なのは水星
木星とソフトアスペクトなので、
知識欲もあり、常識的な考え方をする。

 

その水星に対して
火星土星はそれぞれハードアスペクト。
水星と火星がハードアスペクトの人は、
口調が早かったり、
少し荒い口調に聞こえる人も多いのね。
私から見る永瀬くんの話し方は、
サバサバしすぎて聞こえるので、
この水星と火星のハードアスペクトの印象があるよ。



MCに重なる水星に葛藤があるので、
言葉で伝え表現するという仕事に関して、
内心向き合うことは多いかも。



プライベートや素を表す月が牡羊座
冥王星とソフトアスペクトなので、
精神的にとてもタフでエネルギッシュ。
天王星もソフトアスペクトなので、
太陽と同様、変化を求める自由な感じかな。 
突き進みたいだろうね。



月が12ハウス。
これは、これまで見てきたジャニーズの
二宮くん、山田くん、風磨くんと同じびっくりマーク
感情やプライベートを明かさないタイプね。
これは芸能人ゆえの特徴でもあるのかも(笑)



永瀬くんのホロスコープは、
なかなかの仕事人間な印象だったなぁ。
これからますます活躍するねキラキラ



King & Princeメンバーホロスコープはこちら
 






スタエフ★愛すべき星座シリーズ
声を聴いてみてね。






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)
天使とともに待ってるよ



読んでくれてありがとうクローバー