来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP



King & Princeのみなさんの生まれ時間がわかったので、キンプリホロスコープ特集中流れ星

 

「楽しみに読んでいますむらさき音符」というティアラの声をいただいたので、張り切って書いてみよう(笑)



今回は神宮寺勇太さん。
やっぱり注目は「国民的彼氏」らしいホロスコープになっているのかどうか?
興味があるところウインク





神宮寺勇太さん (生まれ時間:21:02)

メンバーカラー ターコイズブルー


まず、「国民的彼氏」と言われる所以はこれかぁ~と私が注目したところは………月星座。



月 天秤座
天秤座♎はほんっとスマートで洗練されている星座なんだよね~⚖️
平和主義で、礼儀正しさや社交性がある。
人のことを客観的に見て調和をとろうとする。



しかも、
月と金星がソフトアスペクト
優しく社交的、女性人気も高い
月と火星もソフトアスペクト
有言実行できる、男気のある感じ



金星と火星はコンジャンクション0°
これも人気者のアスペクトと呼ばれるもの
異性を惹きつける魅力のある人



月と海王星はハードアスペクト
繊細さがありそう
ハートが柔らかく、人の気持ちを察することができる
感性豊かなので、ダンスや歌などの表現力が広がるね。



月は4ハウス
これは、家族、仲間思いな月。
アセンダント(1ハウスの起点)も蟹座♋なので、家庭的、家族や仲間思いの気質をもっている。
温かみが感じられる人だね。



月星座は精神を司る根本的な部分なので、
ここに安定感があると、
人柄的に穏やかさ、安心感があるね。



神宮寺くんは、個性際立つキンプリメンバーの中で、特別派手ではないけど、安定・安心の要みたいな印象を私はもつ。
年齢の割に落ち着いた感じもする。
月星座の安定感がにじみ出ているのかな?と感じたよ。



太陽と水星が蠍座♏5ハウス
5ハウスというのは、人生の喜びの場所。
楽しむこと、趣味、娯楽、自己表現、クリエイティブのハウス。
芸術やクリエイティブな自己表現で人生を輝かせる人という感じ。



しかも、蠍座♏なので、
そこに集中するエネルギーも強い。
趣味や好きなものに徹底的にエネルギーを注いで生きるタイプ。



神宮寺くんは、実際にとっても多趣味なんだね。
車、バイク、空手、ギターなど車ギター
これらの知識を徹底的に深めることも好きなはず。



キンプリのライブの演出を神宮寺くんが担当するというのもふさわしい。
クリエイティブな能力を活かすと、とても輝ける人なんだよね晴れ
バッチリだっ爆笑



好きなことにまっすぐ生きると
仕事にも活かせるのだと思うよ。



なるほど………楽しく爽やかな感じだなぁ。
これが「国民的彼氏」の正体かぁ……
なんか、納得笑ううさぎ

 


 髙橋海人さんはこちら





 ハートのバルーン毎週末は恋愛メッセージ

 
スタエフ★愛すべき星座シリーズ
声を聴いてみてね。






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー