来てくれてありがとうクローバー



オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

全肯定®️心理カウンセラーHP


ラブレターメール鑑定ラブレター
(メッセージが欲しいでもOK)
モニター価格にて募集中ですハート
(ホロスコープ・オラクルカード・タロット)

メールセッション受付中 ←クリックしてねハート




King & Princeホロスコープ特集
ラストは平野紫耀さんハートのバルーン



平野くんのホロスコープは、私がホロスコープを学び始めた初期の頃にも記事を書いたんだけど、メンバーときれいに並べるためにも、
改めて書いてみるねニコニコ



ちなみに私は、King & Princeでは、
特に平野くんと岸くんのファンだよ。
2人ともそれぞれいいなと思うけど、



でも、どうしても、どちらかに決めるなら
平野くんかなニコニコ



それは、超人的なホロスコープに驚かされたからというのも理由。
アイドルになるべく使命を背負って生まれたきたのかな?と感じるすごいホロスコープに興味がわいたからねまじかるクラウン
あとは、金髪短髪平野くんが最強なので(笑)



平野紫耀さん


メンバーカラー 深紅


どこから語ろう…って迷うくらいに
目立つ配置が多いんだなぁ笑ううさぎ



まず、10ハウスの冥王星が
太陽、月、火星、木星、土星、天王星とすべてソフトアスペクト。



太陽、月、火星は特に個人天体なので、
冥王星という一番パワフルな影響力をもつ天体とアスペクトをもつことで、かなりエネルギッシュになるよびっくり



冥王星とソフトアスペクトを組んでいると、
偉大な宇宙の存在から永久にパワーチャージされているような感じになる。



例えば、
太陽と冥王星→仕事を徹底的にやりとげるし、緊急時にも強い。
月と冥王星→精神的に強い
火星と冥王星→目的達成に向けて集中的に行動できる など気づき


  
10ハウスの冥王星というところも、
出世運、カリスマ性があるイメージ。
そんなパワフルな天体が、頂点から多くの天体に影響を与えていて、総司令官のように見える(笑)



12ハウスに多くの天体がギュギュっと集まっていることも、個性的。
12ハウスって、目に見えない世界を司る場所。
精神的な部分、霊性、癒し、前世なども。



ここに天体が多いので、
過去世から引き継いでいる能力が豊かとも言えるし、宇宙的な見えない力に強力に守られ導かれ生きている感じもあるねニコニコ



12ハウスは基本目に見えない場所なので、平野くんがなぜここに天体が多いの?って最初持った疑問だったけど……
一般の世界からは見えない別の場所…という意味で、芸能界で生きる人も案外12ハウスが充実していることもまじかるクラウン



とにかく、平野くんって、宇宙人的超人だね気づき
きっとみんなそれは感じるでしょ?



アセンダント(1ハウスの起点)に太陽がコンジャンクション(重なる)
これはかなり目立つ人笑い
ホロスコープのスタート地点に太陽があるので、「我は我の道を突き進みます!」と宣言しているような人。



12ハウスが示す前世のあらゆる能力を引き継いで、今世でも人生の目的をしっかり持って生まれていて、チャレンジ精神たっぷりな印象だよ。



その太陽は水瓶座♒であり、
天王星とコンジャンクション
その生き方には独特な個性や自由がある。



月は天秤座♎で火星とコンジャンクション
火星とコンジャンクションというところを見ても、かなりエネルギッシュ。
8ハウスにあるので、これもまた深い集中力がありそうなんだよね。
天秤座♎なので、人間関係に注がれるエネルギー、人のために力を注ぐ気持ちが強そう。



平野くんは、ラインの返信に気を遣いすぎるため、ラインを開かず既読しないままのものが何百件もあると言っていたけど、この気を遣いすぎてしまう天秤座♎らしいエピソードなのかもニコニコ



この月と火星のコンジャンクションが、
土星とオポジション(180度)



同じアスペクトをもつ人は
これまで記事にした人の中で、
火星と土星オポジションで
永瀬廉くん、Snow Man目黒くん、羽生結弦さん
月と土星オポジションで
髙橋海人くんも。



180°で土星が強く影響していることで、
行動や気持ちの面に制限をかけやすかったり、
他者に管理されて我慢することが多かったり……
これは、自制心が必要な人気者の宿命とも言えるのかもしれないね。



火星と土星オポジションは、
目的をひとつ決めたら徹底的に努力しそう。



平野くんと言えば天然な印象も強いよね。
コミュニケーションを司る水星が
山羊座♑12ハウス、ノーアスペクト



12ハウスにある水星は、見えない世界と直感で繋がることが上手。
それがノーアスペクトだと、とっても自由だし独創的になりそう。
山羊座♑のコミュニケーションは真面目な印象。
……というと、感覚的に自由にキャッチしたものを独自のスタイルで真面目にしゃべる…という感じになるのかな(笑)
これが周りからは不思議ちゃんに見える要素なのかも。



平野くんは数秘術で見ても、
11という数字をよく持っている。
インスピレーションを受け取りながら
生きることが上手だし、
感性、感覚を表現することも上手。
ホロスコープとリンクする。



いやはや……平野くんのホロスコープはやっぱり面白いなぁ爆笑
活躍しないわけないやん……っていう
生まれながらのスターだねスター



 前回は永瀬廉さん
(他のメンバーについてもリンクあり)



メールでお悩み相談ラブレター
モニター価格にて募集中ですハート
(メッセージが欲しいでもOK)
(ホロスコープ・オラクルカード・タロット)



スタエフ★愛すべき星座シリーズ
声を聴いてみてね。






公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)
天使とともに待ってるよ


読んでくれてありがとうクローバー