来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


♡自己紹介♡初めまして

全肯定®️心理カウンセラーHP



 ↑私の声はここで聴いてみてね





自分の「悲しい」「寂しい」という感情こそ
大事にしてあげてね。



この感情は、「怒り」や「あきらめ」の奥に隠れていることも多い。



「なんとも感じていない」
そんな風に蓋を閉じてしまって
気づかないようにしていることもよくある。



「悲しみ」や「寂しさ」を感じないようにしている間は、
本当の「喜び」も「楽しさ」も味わえない。



自分らしく生きたいなら、
自分の本当の気持ちと向き合ってね。



子どもの頃の親への気持ちも振り返ってね。



今、現状で、
あなたが自分らしく生きられていなくてモヤモヤしていたり、
我が子へ愛情がうまく表現できなかったり、
「なんか楽しくない」
「やりたいことがわからない」
「自信がない」
そんな悩みをもっているのなら、



「親に対して寂しさはありませんでした」
「親に対してこうして欲しい!という望みはありませんでした」
「親は厳しかったけど、感謝しています」

そんな風に言葉にする前に、
自分の気持ちともっともっと深く向き合う必要があるよ。



本当の気持ちに蓋をしているよ。



その蓋を開けることはとても怖いもんねショボーン



弱い(と思っている)自分を認めなきゃならない。

感謝しなければならない(と思っている)親に対して、文句ばかり言っている自分が情けなくなる。

もっともっと愛されたかったのに、
愛されていない(と感じている)自分に気づいてしまう。


そんなことは怖いし、苦しいよね。



でも、逃げないで欲しい。



だって、未来もずっと
あきらめながら、強がりながら、
生きていくだけになってしまう。



親からの愛を、他の人に求めたくなる。
依存してしまう。



やりたいことも見つからないまま、モヤモヤしてしまう。



他の人ばかり幸せそうで羨ましくなってしまう。




子どもの頃にわがままでいられなかったのなら、
自分が自分のわがままを今たくさん受け入れてあげてねニコニコ



「嫌だよ~」「大っ嫌い!」
「もっとわかって!」
「悲しいよぉ」「つらいよ~」
心のジタバタをありのままに受け入れてあげてね。



そうやって、涙が溢れたのなら、
あなたは癒される。楽になるハート



そうなったら、不思議と目の前の現実が変わるんだおねがい



あんなにうまくいかないと思っていたことが
なぜか、動き出すの。



あんなに苦手だった人間関係が楽になるの。



あんなにイライラしていたことが、
スーッと消えていくの。



あなたがあなた自身に寄り添ってあげられたから。





そして、本当の愛を心で感じられるようになる。
ありがとう!
大好きだよ!
って心があったかぁくなるよニコニコ


本当の感謝の気持ちには温度があるよ。



「感謝しなければならない」という気持ちには、まったく温度はないけど、



心から溢れてくる「ありがとう」には
ハートで感じられる温度がある。



そんなハートのあったかさが、
いろんな奇跡を起こすようになる。



あなたらしく輝いていてねおねがい



あなたのホロスコープを知って
活用する方法を一緒に考えてみませんかおねがい


【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



花フラワーエッセンス


新メニューも準備中です。




 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー