私とキネシオロジーのこと | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

はじめまして。キネシオロジースペースyururaの久実乎と申します。


たくさんのブログやHPがあるなか、こちらを見てくださり、どうもありがとうございます!


札幌市中央区の自宅サロンで

インテグレートヒーリング(IH)プラクティショナーとして、キネシオロジーを使ったセッションを行っています。


よろしければ、ホームページのプロフィールページもご覧ください☆

プロフィール


キネシオロジーと出会ったのは、2008年のことです。

今は出展させていただいている「HAPPYマーケット」でのことでした。

生まれてすぐに手術をし、その後1カ月間をNICUで過ごした長男と

その後の私の思いがけない病気について、

全てが繋がり、たくさん涙を流したセッションでした。


その時の記事はこちらです。

『初めて聞いた心の声』  

『呆れて・・・怒りで・・・何にも言えないよ。』  

『全てが繋がった瞬間』  


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


それから、次男妊娠中にキネシオロジーを学びました。

その後はイベントなどでたくさんの方に腕を取らせて頂く日々。

お腹の中にいた次男に、キネシオロジーを使って、いろいろと聞いてみたりもしました。


その時の記事はこちらです。

『妊娠中を幸せに過ごす~大事な10カ月間~①』  

『妊娠中を幸せに過ごす~大事な10カ月間~②』  

『妊娠中を幸せに過ごす~大事な10カ月間~③』
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


生まれた次男は、食物アレルギーで

かゆみと全身湿疹と浸出液で大変な時間を過ごしました。


その時の記事はこちらです。

『ずっと抱っこだったね』  

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

除去生活も1年以上続けました。
小麦、卵、乳製品、油、お米にも反応しているようでした。

私一人が家族と違うメニュー。
外食も誰かが作ったご飯も、一切食べることができませんでした。

その時に思った、誰かと分かち合うことの大切さ。
誰かに作ってもらい、誰かと一緒に過ごせることへの感謝。
そして、安心して食べることのできる、食事についての思い。

育児中のママたちのために、そして自分のために、何かできたら…という思いで始めた
自宅でのランチ会「ゆるらくおうち食堂」
ちょこっとキネシをしたりしながら、月に1回、1年以上続きました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

食堂と同時に始めた、自宅でのキネシオロジーセッション。
まだ、1歳だった次男がいながらでしたが、
たくさんの方に来て頂きました。

この間にも、セミナー等を受講し、様々なことを学び資格なども取得しました。
今までの活動についてはこちら。
『わたしのこと』  
 
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

そして現在は、インテグレートヒーリング(IH)のプラクティショナーとして
活動しています。
インテグレートヒーリングについてはこちら。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「yurura」は、ランチ会「ゆるらくおうち食堂」から取った名前です。
「ゆるく らくに 本当の自分で過ごせるように…」と思いで付けました。

キネシオロジーを使って、

「本当の自分の姿に戻り」

「目の前にある問題や課題を越え」

「本当の望みや生まれる前に決めてきた使命を果たすために」

お手伝いができたらと思っています。


ホームページにも私の思いやセッションのご感想などありますので、

どうぞご覧くださいませ。

『キネシオロジースペースyurura』  


この度のご縁に感謝です!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>