北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

妊娠中、とても幸せな気持ちで過ごすことができた
次男の時の安心アクティブ妊婦生活 withキネシオロジー。
それを感じてもらえたら…と思い行っている
「ハッピーマタニティ☆キネシ」

産まれてきた次男は、意志はっきり。
使命もあるみたい。
そして、アレルギーでカイカイの時でも笑顔を絶やさなかった、
とてもママ思い、お兄ちゃん思い
…きっとパパ思い…のかわいいヤツです(親ばかですみません)

私は母親になれないと思っていました。
それは、長男を出産した後に、母子分離を経験し、
この子は、私を母親だと認識してくれるのだろうか…という
不安をずっと感じていたから。
もしかしたら、妊娠中も、一体だって、感じてなかったのかも。
とにかく不安だったから。
もし、何かあった時に傷つかないように、
自分を守るためだったのかもしれません。

でも、キネシオロジーと出会い、
長男とのいろいろも納得でき
(このことについては、近いうちに書こうと思ってます)
本当に愛することができて…
次男との会話の中で、ゆっくりとした時間が流れている、
そんな妊婦ライフを送れたことが、
今の子育ての礎になっています。

誰もがそんな時間を持てるように。
そして、大切で貴重でもう戻って来ない、
一心同体の10カ月間を
優しい気持ちで過ごせるように…
たくさんの妊婦さんに
「ハッピーマタニティー☆キネシ」 を贈ります。

近日、モニターさんの募集も行います!
必要な方に届きますように…。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント