「自分」を紐解くと

「望む未来」に辿り着く  

       

サムネイル
 

変わりたいけど…変われない💦

人生迷子  大人女子

でも 大丈夫 飛び出すハート

 

見たい未来を手に入れられる!

自分を紐解く ための 偉大な意識のしくみ 

お伝えしています。

 

改めまして…ご訪問ありがとうございます。

夏野ゆみ と申します。

プロフィールは こちら 。

 

.. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧 .. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧 ⠜ .. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 

 

 

はじめましての方へ…

改めての方も…

 

少しずつ自分を失って

自分が分からなくなっていった…

 

その理由が

自分を深く知るためだった

そう気づくまでの 私のこと

ゆっくとお伝えしています。

 

 

今日は…

「私のこと①」の続き…「私のこと②」です。

 

本当の自分に辿り着きたい思いが

自分を紐解くことへと私を導いた

そんな私の変化をお届けします。

 

「私のこと① 」がまだの方は こちらから ↓

 

 

 

 

 

 

 

この世に生まれてから

幼いながらも少しずつ

 

人生は思うようにいかないもので…

愛されるためには我慢が必要。

 

そして

 

我慢を続けることで…私は自分を見失った。

 

 

自分を見失った私の姿は弱々しくて…

両親たちの心配の種だった。

 

エスカレートする両親の私に対する期待が

さらに自分を苦しい方へと向かわせました。

 

 

それでも私は両親から

愛されたくて…認められたくて…

向かった先は… 真顔

 

 

さらに…さらに… 頑張ること

 

 

両親が望む私になるために…

 

堅実な大人を目指して

真面目に正しく生きていく

 

ここを目指していました 悲しい

 

 

その先に待っていたのは… 真顔真顔真顔真顔

 

 

何をやってもうまくいかない…

何をしても苦しくなるし…辛くなる…

 

底なしの悪循環  絶望

 

 

途方に暮れたその時…私は気がついたら

 

私は何のために生まれてきたの?

私は何を望んでいるの?

 

と 自分の心に問い を届けていました。

 

 

これが…

 ベクトル を自分に向けた瞬間 

でした。

 

 

いつも 自分の外側へと向けていた焦点 が

自分の 内側を見つめた瞬間 でした。

 

そして…

 

私は自分を大切にしたい!

私が私の人生を生きる!

 

そう思いました。

 

 

自分を満たすのは自分!

私の人生は私にしか生きられない!

 

そう思えました。

 

 

 

そして

 

自分の望む人生を生きよう!

 

そう決断することになりました。

 

 

ここから長ーーーいこと

時間をかけて自分と向き合ってきました。

 

5年半という月日です 笑い泣き

 

そのうちの5年は

ただ もがいていただけ ニヒヒ

 

 

私が大きく変わったのは

今年にはいって わずか半年 です。

 

その半年で私は

自分を紐解いき

見たい未来へと向かえたのです!

 

 

私は今、

 

生きていることを実感 しています。

 

自分で 人生を創造 できることを知っています。

 

私は 望む未来へと向かっている のです。

 

 

私は以前のような弱々しい私ではもうなくて

快活にやりたいことに向かって楽しんでいます♪

 

目の前の現実は…

相変わらずいろんなことが起こりますし

驚くことも…思わぬことも起こります。

 

それでも

心に静寂と穏やかさを保つことが

いつでも自分でできるようになりました。

 

どんなことが起ころうとも

いつでも心地いい状態に自分を癒せちゃいます。

 

 

自分でもウソのように思えるほど

私の人生は大きく変わりました。

 

まだまだ変化の途中ではありますが

叶えたい未来があるから

今を生きている実感を感じて生きています。

 

 

こんなにも

自分らしく生きられるようになったのは

私が私を深く知ることができたから。

 

自分を紐解いて、自分を深く知ることは

自分の存在そのものを認め信じることです。

 

 

自分を深く知った…ここからならば

 

何が起きても

どんな壮大な夢であっても

 

自分らしく軽やかに乗り越えて

自分の望む未来を叶えられる!

 

そんな自分で在り続けることができます。

 

 

だから…

 

どんなことにも挑戦できる自分で在るし

どんなことも素晴らしい喜びで受け止められる

 

そんな自分で生きていくことになるのです。

 

 

 

私はこれから…

 

自分を紐解き、自分を深く知る

 

そのための 1つのアプローチ方法 

たくさんの人に届けたいと思っています。

 

私が自分を生きたい!

と思い始めてから5年半かけて

学び続けたことも…もちろんですが

 

理論的に解明されつつある

この世のしくみをしっかりとお伝えして

疑う余地なく 自分を信じられる情報 

心に届けていきたいのです。

 

 

そうすることで

 

自分の存在の素晴らしさを知り

自分の望む人生を生きられるから。

 

 

そして

 

自分の望む未来を生きるたくさんの人たちと

それぞれの存在の素晴らしいについて

 

語り合い…

讃え合い…

喜びを分かち合う…

 

そんな体験を私はしたいと思っています。

 

 

ぜひ今後ともお友達として

お付き合いくださると嬉しく思います 指差し

 

 

 

お友だち募集中!
 
公式LINE@では
「みんなと繋がる」新しい企画や
「自分を紐解く」ミニ講座など考え中♪
ぜひ、ご登録を♡
 

ブログのご感想をなどいただけると

めちゃくちゃ嬉しいです!

一緒にお話ししてみたい方、お友達になりませんか♪  

▼*▼*▼

友だち追加

 

 

 

次回からは…

 

私の意識の変化によって起こったキセキや

偉大な意識の使い方などをどんどんお届けします。

 

「現実の捉え方」「思い込み発見」

ヒントになれたなら嬉しく思います。

 

お楽しみにしていてください ピンク音符

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

望む世界を宇宙に馳せて・*:゚

                         夏野 ゆみ*