「自分」を紐解くと

「すべて」に辿り着く

 

次元を超えた意識で「今ここ」

楽しむ ヒケツ をお伝えしています..。☆˙*


 

ご訪問ありがとうございます

Yumiy* と申します。

プロフィールは こちら 👈

 

.. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧 .. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . .𖤣𖥧

 

こちらの記事が当日の

人気記事 32位 にランクインしました👑

訪問くださったみなさん

ありがとうございますカップケーキ



さらに…

自己啓発ジャンルランキングも

122位 にランクインしました👑

 

ご訪問、いいね👍️

 ありがとうございます 爆笑 嬉しいっ!




前回は…

「ジャーナリング」の3つの効果

をお伝えしていました。

 

紙とペンで「心」を紡ぐ

「ジャーナリング」

 

①心に余白をつくる

②自分を深く知る

③考え方のクセを正しく整える

 

という3つの効果で

 

自分で心を整えて

その心で望む現実を創造する

 

そんな 望み叶えてくれるツール だと

知っていただけたのではないでしょうか 照れ

 

 

今日は…

「ジャーナリング」で

意識は次元を超える!

ウソのようだけど本当のことを

お伝えしてみたいと思います 。

 

是非、最後までお付き合いくださいませ。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❀ ❀ ❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

私はもともとは…

スピリチュアルな世界を知ったことで

 

これまで私が見ていた現実を

もしかしたら変えられるのかも知れない…

 

こんな風に自分に期待したことを思いだします 照れ

 

 

そして…

この現実世界のしくみをちゃんと知りたくて

確信できる理論を学び始めました 看板持ち

 

人間の肉体の司令塔 … 脳のしくみ

肉体の外側に広がる … 宇宙のしくみ

自分すべてで紡ぐ    … 心のしくみ

 

これらを私が理解できる限りで

深く知ることになりました。

 

ここまでの人生の中で

何度か次元を超えた意識を感じていたことに

後々気づいたのですが…

 

「ジャーナリング」を続けることで

自分の意識を認識することができるようになって

 

いつしか…

次元を超えた視座から自分を捉える

ということができるようになりました。

 

これはきっと

本来…誰もができること

そう私は思っています 付けまつげ

 

 

ジャーナリングを初めて2ヶ月目が経つ頃に

読み返した1週間分の記録…

 

ノートを使ったジャーナリングの他に

望みを明確にするワークや

解釈の歪みを整えるワークなど

いつくか続けているワークもありますが。

 

1週間ごとにノートを読み返して

ひらめきやアイディアと出逢うワークをしている私。

 

これが本当に…楽しいのです 口笛

 

この先、ワークについてもご紹介できたらと

思っています♪

 

 

その1週間分の記録の読み返しで

まるで自分が書いたとは思えない文章が

ノートいっぱいに書いていたことがあって。

 

何度も読み返してみても

書いた時の私の記憶が思い出せなくて。

 

思考していたら記憶に残って

何を考えて書いたのか…何を思い書いたのか…

その時の記憶を辿って引き出すことが

脳の機能なのですが。

 

喪失でもしていたのかと思うくらい

無の境地で覚えていないのです。

 

何より書いている内容が

自分が書けるような内容でもなくて

本当に自分に驚きましたょ びっくり

 

今ではノートに向かうと

そのゾーンに入れる感覚が普通になりました 昇天

 

 

いくつかのワークも取り入れながら

日々のジャーナリングを続けた先で

私が出逢ったのは…

 

 

すべてと調和する視座から自分を俯瞰する

次元を超えた意識 ですキラキラ

 

 

私を別次元から見ている私

とでもいうのでしょうか…

 

言葉にするのが難しいです 泣き笑い

 

 

いつでも

どんな時も

どんなことが起ころうとも

 

自分で答えを導き出せる

そんな感覚があります。

 

 

今まで感じたことのないくらいの

穏やかで静かな安堵感 を感じます。

 

心配や不安、恐怖や焦りのない

解放的な感覚 

を私が記憶として鮮明に覚えています。

 

 

私が少し前まで描いていた

幸せな世界…

 

天国のような場所に辿り着いて

嫌なことが一つも起きない

お金が無限にあって

好きなことだけをやればいい

 

こんな世界とは全然…違っていました。

 

次元を超えた意識で見ている

目の前の現実世界はこれまでと何も変わらない

いつもの私の生活そのもの。

 

 

変化したのは

私が見ている世界の 捉え方

 

つまり…

私の意識が大きく変わった

そう実感しています。

 

だからこそ

幸せの本質を知ることになりました。

 

お金や物質…地位や名誉…

そんなものではありませんでした。

 

穏やかさと安心に包まれた

満たされた意識こそが

この上ない至福な感覚だったのです。

 

 

ここに辿り着いて私…思うのです 照れ

もともと幸せな世界に生きていた キラキラ

ということを。

 

 

なんにも特別なことなんてなくて

私の心が成長しただけ。

 

誰にでもできることだし

できない人なんていない。

 

必ず辿り着くものなのだとも

確信しています。

 

 

これまで

脳のしくみ

宇宙のしくみ

心のしくみ

と難しくまとめてきましたが 滝汗

 

ここまで辿り着いて思うのは

本当にシンプルなしくみ

だということに尽きます。

 

 

自由で完璧な私たち 

目の前に広がる すべてを創造する世界 

自分で意図して 自分を自由に表現する

 

そんな

完璧な場がすでにここに在った!

それが地球なのだ

と思いました。

 

 

望む未来を創造する ためには

 

自由で完璧な自分の意識 

目の前に広がる すべてを創造する世界 

調和した接点が必ず必要 です。

 

 

肉体の中の私たちの意識は

すばらしい才能を誰もが持っていて

創造できないことなんてありません。

 

目の前に広がるすべてを創造する世界もまた

創り出せない世界などあるはずがありません。

自由で完璧な宇宙が広がっているのです。

 

この肉体の内側のイメージ像を外側へと放つことで

どんなことも創造できる

そんな素晴らしい世界の中に生きています。

 

その内側と外側の大切な接点が

紙とペンで「心」を紡ぐ

「ジャーナリング」

なのです。

 

 

望みが叶うしくみをおさらいすると…

 

脳で創られた 望み 

この肉体から 宇宙へと放つ ことができたら

必ず 現実が創造さ れます。

 

そこにもう一つ大切なものが

「心」で 紡ぎ出す周波数 です。

 

 

この周波数の波の波形が重なり合う現実が

目の前に創造される…これが

望む未来を創造する

ということ。

 

 

つまり!つまり!!

 

「ジャーナリング」

肉体の内側にある望みを

紙とペンで未来へと放つキラキラ

ということです。

 

 

次元を超えた意識で書き連ねる

ジャーナリングによって

今まで見えなかった自分の潜在意識が

紙に表現されていきます。

 

現実に焦点を合わせていては気づけない

自分自身の本当の姿が…思いが…

紙の上に姿を現してくれます。

 

 

これまでの考え方のクセで

解釈の歪みに気づくこともあれば

自分らしさに気づかされることもあります。

 

日常の辛い苦しいシーンを書きなぐることもあれば

新たな焦点を見つけ出す自分もいることを知ります。

 

 

そうしていくうちに

自分だけのかけがえのない世界

を生きていたことに気づきます。

 

 

こうして自分の自由で完璧な存在のすべてを

受け入れられた時

 

誰もが…

次元を超えた意識 

自分も目の前の現実も 完璧ですべてだ と気づき

素晴らしい宇宙のしくみを実感

するのだと思います。

 

 

 

これが私が2月から書き連ねてきた

ブログの集大成です。

 

すべてと調和した意識で

望む未来を創造する人生の始め方 です。

 

 

ここまで辿り着くと

勝手にやりたいことが溢れ出します。

止められないほど溢れてきます。

 

私たちはそういう意識なのだと思います。

やりたいことを探す必要などありません。

 

自分の存在を知って

認めて受け入れるだけ…それだけ。

 

 

だから本気でこのしくみと意識を

たくさんの人に伝えたいと思っています。

 

どんなカタチにしようか

アイディアだけが湧き起こっていて

肉体が付いて行っていないのですが

 

できることから始めよう!

 

ということで

 

次回は…

何度あらためたかわかりませんが

改めて「私のこと」

を数回に分けてお伝えしていきたいと思います。

 

私の意識の変化を少しでも

一緒に感じていただけたら嬉しいと思います。

 

 

お楽しみにしていてください ピンク音符

 

 

自分らしく生きられるしくみ・宇宙のしくみなどのご質問、

一緒にお話ししてみたい方、お友達になりませんか♪  

       ▼*▼*▼

友だち追加

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

望む世界を宇宙に馳せて・*:゚

                         ー Yumiy*