成美枝さんとスカイツリーに行ってきたよ! | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

こんにちは、夕海です。

今日はモルディブ英会話シリーズではなく、日記鉛筆です。

 

 

去る2/3(日)は夫の師匠の師匠であり、はづき数秘術の生みの親・はづき虹映氏の最新刊出版記念講演会、

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

というイベントでした。

 

 

このイベントのおかげで、ついに

 

熊本一期の皆様とお会いできました!

 

 

同じ先生に学んだせいか(私は入門講座だけだけど(笑))すごく近くに感じる、熊本一期の皆さん。

 

成美枝さんKyokoさんは私もブログでやりとりをした事があり、

さらに成美枝さんとは誕生日が一緒(1月15日!)でお互いに親近感を抱いていました。

 

 

 

東京一期がオール33番なのに対し、熊本一期はオール1

 

夫が認定講師になってから一気に私の周りに33の大変人()が増え、元から大変人に慣れてるのにさらに慣らされてしまった最近のわたくし。

 

 

1番さんってどんなん…?

33に慣れすぎてついていけなかったらどうしよう……

 

 

ちょっとそんな風に思っていたのですが、お二人ともとても人当たりのいい優しい方照れ

 

おしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎ、

その後成美枝さんとは晩御飯も一緒に食べて意気投合💕

 

セミナーの翌日に帰られると聞いて

 

「空港まで送っていけたらいいのになー。でも1人で色々ブラブラする時間も欲しいよね〜。」

 

なんて思っていたのですが、

 

セミナー当日(私は用事があり参加できず)、

夫から「明日成美枝さんを空港まで送ることになりました。」とLINEが。

 

 

 

 

行くーーー!私も行くーーーー!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

太陽 翌日 太陽

 

 

 

どーん!

 

初スカイツリー!

 

 

せっかくだから東京観光でしょう!と思い切って上の天望回廊までのぼりました!

でも下の天望デッキの時点ですでに高すぎたから景色はあんまり変わらなかったです!(笑)

 

天望デッキの方が3階建て(?)で広いガラス床とかもあって面白かったです(^_^)

 

 

「うひょ〜〜〜!コワイ!」

「ムリムリムリムリムリ!!」

「これは乗っちゃダメなやつですよ。そうですよねぇ?!」

↑知らないお姉さんに同意を求めている

 

夫(50歳・男性)、大騒ぎして失笑を買っておりました……。

 

 

 

 

堪能した後は、4階のカービィカフェ

 

 

の前で記念写真(^_^)

(カフェは完全予約制なのでオブジェの前で写真だけ)

 

 

 

その後羽田空港へ。

夫を荷物番に、成美枝さんとお土産を物色。

 

色々誘惑されて、私も2つ3つ購入(笑)

 

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました💕

 

 

成美枝さんありがとうございました!

 

Kyokoさんも、また会いましょう!

 

今回私はお会いできなかったあこさん(松本明子さん)、Yukiyoさん、Fさんにもぜひ!近々お会いしたいし、熊本にも遊びに行きたい〜〜!!

 

 

ずっと会いたかった夫の遠距離同期・熊本一期の方達と会えてまた一つ世界が広がった気がする夕海なのでした。

 

 

出会いは本当に見える世界を変えますね!

 

 

 
 
夫のブログ。数秘術講座、2月スケジュール公開しました!
 矢印矢印矢印

https://ameblo.jp/takuro-tadaima/

 

数秘じゃない方のブログはこちら。夫の個性全開。

 → ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。