みなさまこんにちは。


はづき数秘術アカデミー
特別認定講師    田上久美子です。







12月16日(日)

熊本にて5名の認定講師さんたちがデビューしました。







前列左から


松本明子さん


Fさん(お仕事の都合上、お顔出しはもう少し先になります)



後列左から


羽山成美枝さん

Kyokoさん

Yukiyo さん(ご都合によりお顔出しはもう少し先とのことです)










熊本1期として集まったメンバーは、全員が

「1」


これには本当に驚きました。



そして、



「数字の持つエネルギーって本当なんだなぁ〜」



と、今回改めてそう感じさせていただきました。





運命数が同じ方ばがりが集まると、



個性は「宿命数」の方で発揮されるので、



それぞれに、違う顔を見せてくださるのですが、



それでもやはり、「1」番さんたち。



毎度色々やらかす私を相手に



頼れるリーダーシップを発揮してくださっていました。







最終回のこの日も、



一度開けてしまったテイクアウトのコーヒーの蓋(あの飲み口が付いてて、熱々で飲むと口の中火傷しそうになるやつ)を、

私ったらちゃんと閉めてなかったらしく、




会場に入ってくる皆さんに




「おはようございま〜す 」





なんて、にこやかに挨拶しながら




コーヒーを口に運んだ瞬間、





ダーーー……





思いっきりブラウスとスカートにコーヒーをこぼしてしまってました…。






うわーーーーー







と言ったのは私だけで、





みなさん、少しも慌てる様子はなく。






「どうしよう〜💦💦」と焦ってる私に








「あー、はいはい。


先生、とりあえず早く水道で流して洗って来てください。


シミになっちゃいますから。」








と。




あ、はい…







どうやらこのポンコツな講師の扱いに慣れてくださった様子で





ドーンと落ち着いていらっしゃいます(笑)




(さすが「チーム1」✨✨)←心の声




そして、




何もなかったかのように、





普通〜に講座はスタートしたのでした。





ちゃんちゃん(笑)←







皆さんの大きな安心感、



半端なかったです










「1」番さんの特徴として、



▪︎強いリーダーシップ


▪︎まっすぐに突き進むエネルギー


▪︎勢いがいい


▪︎頼れる存在




などがありますが、


今回の5人の方は、


そんな1の特徴を持ちながらも、



ソフトで優しい女性としての強さを持った「1」番さん。




といった雰囲気の皆さんでした。







それにしても、




東京1期は「33」ばかり。


熊本1期は「1」ばかり。




この数字の意味するところ…。





皆さんはどう思われますか?
















熊本1期の皆さまをご紹介します。


「Kyoko」さん     

PN...4-1-7/3


今回の5人の中で、唯一福岡県からお越しいただき受講されました。


常に場をポジティブなエネルギーに変えてくださったKyokoさん。
大人な立ち位置で、そこにいてくださるだけで、
ものすごい安心感を与えてくれる方でした。


すでにマスターコースの受講を待っていらっしゃる方がいらっしゃるとの事。


Kyokoさんらしい目線と言葉で、数秘術の面白さを伝えて行かれる事と思います。







Kyokoさん♡


この度は、遠くからご参加いただきありがとうございました。


私のブログにピン!と来てくださり、直感を信じて会いに来てくださったこと、感謝しかありません。


直感を信じて来てみたら、こんなヌケヌケな講師が待っていた…というオチで申し訳ありませんでしたが、


Kyokoさんと出会えた事は私にとって、とても大きな意味がありました。



これからはKyokoさんの慈愛に満ちたお人柄と、聡明なリーダーシップで、より多くの方々に数秘術の素晴らしさを広めてくださいね!



これからのご活躍を期待しています!



ありがとうございました













PN...6-1-7/5



宿命数「6」をお持ちなだけに、


常にご家族やご友人のエピソードを沢山話して聞かせてくださる成美枝さん。


「そのご家族とのやり取りを数秘を交えながらブログを書かれてみてはいかがですか?」


と、提案してみたら、


早速ご家族のことを数秘で紹介しながらブログを書かれました。


私のおっちょこちょいエピソードも面白おかしく紹介してあって、


なんとも愛に溢れる方だなぁ〜っと思っています。



すでに入門講座を開催する場所のリサーチなども始められていて、



素直で行動力のあるところが成美枝さんの魅力であり、強みです。








成美枝さん



個人鑑定、マスターコースからあっという間でしたね〜!



初対面だった個人鑑定の時から、


やらかした私…。



「妹で慣れてますから〜あはは笑 」



といつも笑い飛ばしてくださる成美枝さんの懐の深さとフレンドリーな優しさに、いつも助けられていました。


実は誰よりもストイックで、満身創痍で戦っている成美枝さん。


その理由は成美枝さんの存在が「愛」であるからなんですね。


きっと成美枝さんの体験がそのまま誰かのお役に立って行かれる事と思います。


ご活躍を期待しています


ありがとうございました







Yukiyo さん

PN...7-1-9/8




今回の5人の中で一番「個」を見せてくださったYukiyoさん。


16日生まれの特徴そのままに、


頼まれるとNOと言えない、お優しい方でした。


毎回手作りのお洋服で登場され、手作りのお菓子を持参してくださったYukiyoさん。



「だって、手作りのものをじゃないと、しっくり来ないから〜。」


と。


さすが宿命数「7」番さん!


職人さんですね。


いつの日かそのオリジナル性を発揮されて、


独特の感性から数秘術の素晴らしさを伝えて行かれる事と思います。






Yukiyoさん


この度は、田上久美子のマスターコース・認定講師養成講座をご受講いただきありがとうございました。


毎回の手作りのお洋服、素敵でした〜


そして、手作りのパンやお菓子も最高でした


みんなを喜ばせることでご自分も幸せを感じていらっしゃったYukiyoさん。


幸せの循環ですね。


きっとこれからも、Yukiyoさんと関わる全ての人が笑顔になっていかれる事と思います。


どうぞお幸せに、今後のご活躍を楽しみにいたしております。


ありがとうございました








Fさん

PN...4-1-9/5



夏の入門講座から、個人鑑定、マスターコースと一気に受講され、


認定講師養成講座開催の2日前に


「受講します!!!」


とのご連絡をくださったFさん。


ご自分に必要な全てのことを


最短距離で手に入れて来られた印象です。



すでにすごい能力をお持ちで、


直感力にも長けていらっしゃいます。


講座中は時々意識がどこかへ繋がってしまっていたほどで、


何度となく「大丈夫ですか〜???」と声をかけたこともありました(笑)


柔らかさと可愛らしさとユーモアで、常に熊本1期生のアイドル的存在だったFさん。


実は武士のような鋭さも兼ね備えていらっしゃいます。







Fさん


入門講座で出会ってから、あっという間でしたね。


いつもFさんがかけてくださる言葉に勇気を頂いていました。


直感力の鋭さ、スピリチュアル能力の高さは、宇宙からのギフトです。


ぜひその天性の強みを活かして、我慢せずワクワクの方へ進んで行ってくださいね。


そのことで救われる方が大勢いらっしゃいますよ。


これから向かわれる新しいステージでのご活躍を楽しみにしています!



ありがとうございました









松本 明子 さん

PN...1-8(44)-1/1




5人の中で唯一運命数以外が「1」の明子さん。


エネルギーの強さの種類がほかの4人の方々とは明らかに違っています。



例えるなら、地下から湧いてくるマグマのような力強いエネルギー。



19日生まれなので、頭の回転も早く、


一歩引いて周りを見ているので、


こちらが話を振るまでほぼ口を開きません(笑)。

そして、意見を求めると、簡単明瞭に納得のいく解答を出されます。


そんな様子にFさんからは



「明子さんは武士のようだ。。。」



と、讃えられていましたが、


いやいや、私から見たらどちらも武士のようでしたよ(笑)


一年前から急激にスピリチュアルの世界に導かれ、


あっという間にここまで来ていたという明子さん。


2018年はスピリチュアルの扉が開く年と言われていますが、


明子さんもその使命を思い出されたお一人のようです。


余談ですが、先日の福岡ワンデイセミナーではわかる先輩認定講師さんから「宇宙と繋がってるね」と言われてビックリされてましたよ(笑)





明子さん


認定講師デビューおめでとうございます!


「認定講師目指してみようかなぁ〜」と言ったあの日から、トントントーンと、ここまで来ましたね。


ここまでの明子さんの勤勉さ、自分の「好き」に素直になってみようとチャレンジしてみたその姿勢、本当に素晴らしいと思ってます。


好奇心から探究心へとシフトして、沢山沢山質問してくれる姿もとても嬉しかったです。


明子さんの口から出てくる言葉の数々を多くの人たちが待ってます。


どんな講師になっていかれるのか、今からとっても楽しみです!


どうぞ今のまま「明子オリジナル」で突き進んでください。


ありがとうございました











これから九州を起点にして、


数秘術の素晴らしさ、心の世界、宇宙の真理を多くの人に伝えて行ってくれる方たちです。




冒頭に書いた


「なぜ熊本1期は「1」ばかりなのか?」


の、私なりの答えですが、




これからどんどんスピリチュアルの扉が開かれて行くいまの九州には、



きっとこの「1」のリーダー性・真っ直ぐ突き進む力強いエネルギーが必要で、



だからこのメンバーだったんだな〜と思います。




宇宙はいつでも最高のタイミングで最高のものを贈ってくださいますね✨✨




どうぞみなさま、この5人の活躍を温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

















Kumiko