はじめまして。


はづき数秘術を学び、本日無事??

認定証を頂きました爆笑



楽しければそれでいいじゃないか~!

なんて程度で、ノラクラと生活してたのですが

学ぶ時は突然にやって来て。


あれよあれよとここまで。




幾つになってもキラキラ✨していたいです。


幾つになっても凛としていたいです。


幾つになっても輝きのある人に。




感じるままに、思いきって一歩を踏み出し

悩む前に、やってみるか?を採用する。


いつだってやれるんですねWハート



そしたら、なりたい私が近づいて来る




今日は、そんな私のお誕生日🍀


お誕生日を記念して、ブログデビューです



今日まで、ご一緒させていただいた

お仲間と、講師の先生


大切な出会いになりました。


ありがとうございますニコニコ











みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?

▼ ブログを始めたきっかけは?