なんとなくで変われる

テーマ:

いつも、なんとなーくで、突っ走ってしまう私。

昨年から、ずーっと突っ走っているような感じがするのですが、お誕生日を迎えてから、更に加速し、毎週末移動をしておりまして。

今週は、東京へ行っておりました。

ちなみに先週は、広島で、その前の週は東京でした。

数秘術で言うところの、ライフステージが1
なので、何かに向かって進んでいます。


何に向かってるのか、自分では明確にはなってはいない所もあるのですが、なんとなく行きたいから行く。とか、なんとなく今やっておきたいからやる❗

そんな決断もアリだと思っています。

心というか、勘を採用してみるのもいいと思うのです。

いつも移動してると、移動慣れもしてきますね。

そうすると、自分の行動半径も大きくなります。

あ!遠いかも?なんて思ったりしなくなるから、慣れって不思議なんですね。

私、もう歳だし自信ないしーショボーンなーんて言ってたら、行動範囲は狭まるばかり。


最初の一歩、なんとなく行ってみるか?くらいでちょうどいいんだと思います。

色々と考え始めると、余計な心配事ばかりが膨らんで。。。

準備が整ったら、次はアクシデントに見舞われて。なーんて事ないですか?


だから、やりたい➡️決める➡️動く
後から諸々の事はゆっくり考えるニコニコ


自信がなくても、後からゆっくり自信もついてくる。


先ずはフライングぎみでも、踏み出す事が先ウインク

お陰で、


昨夜は、呑みながらメチャクチャ楽しかったし


今朝は美味しい朝食食べれたし。




こんな富士山も見れたし。

なんとなくを採用するだけで、こんなに幸せ気分になれるなら、それも⭕ですよね。


運命数、ライフステージ共に1の私。

今まさに、猪突猛進な感じがします🐗笑


自分を知ると面白いですよ。