昨日の夜夜は、

大好きなお友達がお誕生日会を開いてくれましたハート


会場に私が到着すると、

私の席に用意されていたシャンパングラスには、

チョコレートで、
Happy Birthday to Yu-san」のデコレーションがハート



いきなりの素敵過ぎる演出に感激でしたビックリマーク2



忙しい中、足りない時間を割いて、

集まってくれたみんなとパチリカメラ SPきらきら!!



左から、

洋子亜美ちゃん、私。




麻衣子、私、愛子さん




うっしー、ケイティ、私、あやこ




ケイティ、私、よしみちゃん良子ちゃん


みんな本当に本当に大好きなお友達ですWハート




店内のいたるところに、

Happy Birthday to Yu」の装飾がありました↑heart+kira*


デザートのショーケースだったり、、、




テーブルのキャンドルだったり、、、




ケーキのプレートだったり、、、




カプチーノだったり、、、




そして、シャンパンのラベルは、

私のブログにアップされた写真を使って、

オリジナルで作ってくださっていました星



右は、PC版のプロフィールに使っている写真で、

左は、お誕生日会の会場に着く15分前くらいにアップした写真なんですキラキラ☆

あまりに早い対応にビックリしちゃいましたビックリマーク2ビックリマーク2


こんなに素敵な演出をお友達と一緒に作り上げてくださったレストランは、

赤坂にあるCasitaですハート

本当に素敵な時間を過ごすことができましたハート


Casitaでのお誕生日会が終わってから、

最終の新幹線で関西から東京へ戻って来たまさこと合流して、

夜お茶したよキャラメルラテ



メンバーは、

亜美ちゃん、私、まさこ愛子さん

ここでも、バースデープレートを頂いちゃいましたキャハハ



嬉しかったなぁハート


さらに、みんなから素敵なプレゼントも頂きましたプレゼント



エミリオプッチのバスタオル、ルイ・ヴィトンのキーケース、アニックグタールのキャンドル、ディプティックのルームスプレー&キャンドル…

大切に使わせて頂きますハート



そして、残念ながら昨日は会えなかったけど、

バースデーメールを送ってくれた、

じゅんちゃんみさちゃん佐藤理事長翔さん

加藤ミリヤちゃん松本莉緒ちゃん浅田好未ちゃん

学生時代のお友達、会社のお友達、お仕事でお世話になっている方々、

大切な家族、

ブログにコメントを残してくださったみなさま。

本当にたくさんの人にお祝いして頂いて、

私は幸せ者ですキラキラ

本当に本当にどうもありがとうございましたビックリマーク2ビックリマーク2


26歳もたくさんの幸せを感じながら、過ごしていけたらいいなスマイル


改めまして、

26歳の私もどうぞよろしくお願いしますハート