KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」

FROM FIRST Musee プロデューサー 春名亜美のオフィシャルブログです。

↓FROM FIRST Musee WEB STORE↓


FROMFIRST Musee-フロムファースト ミュゼ


For MOBILE

大丸神戸店はあと078-391-2200

大丸梅田店はあと06-6345-6300

松坂屋名古屋店はあと05-2264-2583


Instagram: AMIHARUNAAMI


$春名亜美オフィシャルブログ「DOWN with AMI」-image



NEW !
テーマ:

出産してからもうすぐ7ヶ月。

体型戻しの為に、

整体やエステになるべく時間を作って行ってますが、子供がいるとやっぱり前みたいには行けないものです

が。



着圧アイテムならお家に居ても、骨盤矯正ができます


産後忙しすぎて、自分のことは二の次になってしまいますが、ママになったって綺麗でいたいという気持ちはみんな同じなはず!


ただ自分にかける時間がないだけですよね?


なので履くだけで骨盤矯正ができる『フライビシット』はすごくすごくオススメしたいんです

{258EFD7C-AC66-40C8-A59F-3D36A6DB0EF5:01}



私は、妊娠前からずーっと履いてますが、
骨盤をキュッとしめてくれて、姿勢もよくなったので、骨盤ケアはフライビシットに頼ってます
{29E76D3D-57B7-474B-9172-00FA7DDBA258:01}




骨盤が歪むと腰痛や肩こり、下半身太りにも繋がるらしいので、骨盤を正しい位置にキープすることが大切!!!



見た目、可愛いレースのショーツなので自然に履きやすいです

{903FE2F9-E3B8-47E6-81BC-B7D7C1FB643F:01}




お家で骨盤ケアしたい方にはすごくいいと思いますよー










AD
いいね!した人
春名亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み