本帰国が決まった友人とママ友会 | YUKO’s ニューヨーク書記

本帰国が決まった友人とママ友会

出会いと別れの街ニューヨーク


どうも


YUKOです☆






マルちゃん出産前


子育てしやすい環境にと


今のおうちにお引越しして


産婦人科の先生が


近所にママ友はいるのー?!


と聞いて下さり


どうやって探そうか考えてましたー泣くうさぎ


というと


近所のママ友は宝ビックリマーク


という事で紹介してくださった


お友達がひとり


来週本帰国となってしまい


お引越し準備や色々忙しい中


最後にみんなで集まれましたドキドキ






本日は愛しのSちゃんと


分からなかったり迷った時は


とにかく彼女に聞いておけば間違いない


と絶大な信頼をおいている


Rちゃんママのお宅にお邪魔しましたキラキラドキドキ






マルちゃんのお誕生日会で


センスのかたまり癒しのMちゃんに


差し入れしてもらってから大好きな


アッパーウエストにある


Barachouのシュークリームと








本帰国が決まってしまった


Aちゃんから


ずっと食べたかった


エクレアベーカリー


のエクレアで女子会ラブドキドキドキドキドキドキ






可愛いすぎてテンション急上昇おーっ!ドキドキ






4ヶ月ほど


マルちゃんがお姉ちゃんですが


サイズ感がびっくり違って


マルちゃんでかーゲラゲラとなりました笑






途中お二人お昼寝タイムに入り


マルちゃん大人を独り占め立ち上がるスター






産まれる前からのお付き合いなので


寂しくなりますぐすん


来週のこの時間には


もう飛行機に乗ってしまっているのねー


と思うと


帰り道に涙ちょちょぎれましたぐすん


また日本で会おうねードキドキ






出会った頃からの思い出キラキラ









めちゃくちゃきになっていた


Tea Forteの紅茶ーラブキラキラキラキラキラキラ


とマルちゃんに可愛いスナック入れ


頂きましたハートラブラブラブラブ






Rちゃんからも


可愛いジャカディのヘアクリップラブキラキラキラキラキラキラ


と素敵な旅行のお土産も頂きましたピンクハートラブラブラブラブ






寂しーなーと思いながら


寒くて暗い夜道をマルちゃんと歩いていると


仕事帰りのガンダルフに遭遇ニコニコビックリマーク


今ファンクションルームで


ワインテイスティングやってるよー音譜赤ワイン白ワイン


との事で覗いてみましたウシシ音譜







皆様のもとにも


素敵な出会いがありますようにキラキラ






たら〜ん音譜