3ヶ月ぶりのママ友会☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

3ヶ月ぶりのママ友会☆

楽しかったでーす!


どうも


YUKOです☆






近所のママ友は宝!


という事で


産婦人科の常盤先生が紹介して下さった


ママ友で久しぶりの再会でありましたうさぎのぬいぐるみ花


3人が揃うのはほぼ3ヶ月ぶり立ち上がる


前回の写真はこちらニコニコびっくりマーク






皆動き回るようになり


わちゃわちゃしている間に


あっという間に5時間も経過していて


驚き桃の木タイムスリップゲラゲラビックリマーク






デザート可愛いラブドキドキ


チルウィッチのテーブルウェアも


色々な種類重ね使い可愛いなぁラブドキドキ





皆日本一時帰国を終えて


またぐっと成長した姿が見られましたドキドキ






上手にバウンサーバウンバウンしてたラブドキドキ






髪の毛ふさふさ〜ラブドキドキ






幸せタイムでありましたキラキラドキドキ


感謝感謝キラキラ






マルちゃんは帰りのエレベーターで


おおあくびウシシビックリマーク






案の定帰り道で


マルちゃんコテット寝てしまったのでおやすみ


近所のお気に入りスポットでまったり


してから


毎週木曜日の


フリーダンスクラスの日だったので


参加ラブ


ウォーミングアップ中に


ニューヨークすくすく会で出会った


近所のママ友MちゃんとHちゃん登場!






マルちゃんのものらしき


ぬいぐるみが落ちてたのを見かけたけれど


違いますか?!


ガーン!!!!

えーーーなんだこの奇跡は!!!!!!!!


教えてくれて天の助け笑い泣きドキドキ


マルちゃんの精神安定剤ビックリマーク


この子がいないと寝ないし


お出かけ時もいつも一緒ビックリマーク






よかったぁぁぁぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク


めちゃくちゃ感謝笑い泣きドキドキドキドキドキドキ






そんなこんなで


仕事終わりのガンダルフも合流!






スペシャルな一日に感謝キラキラ






それでは皆様


いい汗をかいて水分補給たっぷり


お過ごし下さいキラキラ






たら〜ん音譜