3ヶ月ぶりのプレイデート☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

3ヶ月ぶりのプレイデート☆

ハッピー!


YUKOです☆






めちゃくちゃご近所で


マルちゃんとお誕生日3週間違いの


Hちゃんとママ友Mちゃんと


3ヶ月ぶりの再会ビックリマーク


ライトが隠れミッキーみたいになってるドキドキ






前回はまだ桜の季節でしたね桜




チビさんズお二人上手に


叫び声で交信しておりましたょキラキラ


どんな会話が繰り広げられていたのか


めちゃくちゃ気になるニコニコキラキラ


赤ちゃん語ほんやくコンニャク欲しいキラキラドキドキ






おやつに


ずっと気になっていた


トレジョのプチケーキとレモネード


頂きましたー目がハートびっくりマーク


激うまアップアップアップアップ






そして貴重な貴重な白い恋人と


日本からのお土産も頂きましたラブドキドキ






生まれ変わったら


Mちゃんのようにお土産センス抜群な人に


なりたいウシシドキドキ






お互い


赤ちゃん連れ初めての長距離飛行機で


日本に帰っていたので


その時の様子や離乳食のあれこれ


日本に帰ってからのちびちゃんの変化等々


話は尽きず


あっという間に時間はすぎてゆきましたビックリマーク






楽しかったなぁラブ音譜


感謝感謝でありますキラキラドキドキ






ロビーも素敵でエレベーターが


めちゃくちゃいい香りだったラブドキドキ


そしてマルちゃんは


お借りしたレインカバーめっちゃ蹴るえーんあせる






それでは皆様


本日もお気に入りの香りと共に


お過ごし下さいキラキラ






自撮りどすこい


3連発ビックリマーク


たら〜ん音譜