妊婦会☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

妊婦会☆

久しぶりに


外でお茶ラブ


どうも


YUKOです☆






近所のママ友は宝ということで


産婦人科の先生が


同じエリアに住んでいて


日本人で


妊婦の方を紹介して下さいましたおねがい音譜






というわけで


中間地点の


The ウィットビーホテル


に集合キラキラ音譜






可愛いかったぁーラブドキドキ













憧れのアフタヌーンティーは


予約が必要だそうなので


またリベンジしようウシシ音譜






ディカフェアーモンドミルクラテドキドキ






産婦人科の先生からは


ケーキとお茶ではなく


お散歩でも一緒にして下さいとの


お達しでしたが


ちゃっかりケーキとお茶を頼むのまきゲラゲラ!!






ストロベリーショートケーキラブドキドキウエディングケーキ






Rさんがオーダーしたのも可愛いかったラブドキドキ






色々お話出来て良かったでありますキラキラ


次会う時は


マルちゃんは産まれてるでしょうウシシ音譜






そんなこんなで


夜は


久しぶりにリバース祭りがあり


テンション急降下えーん






最上級に気持ちが悪い。。。。






そんなこんなもあと数週間!!






マルちゃん


早く出ておいでー音譜






先日の


NY奄美会の様子を


新聞に載せてもらいましたニコニコ


たら〜ん音譜