妊婦会からのママ友会☆ | YUKO’s ニューヨーク書記

妊婦会からのママ友会☆

どうも


YUKOです☆






本日のマルちゃんは


大阪のおばちゃんカラーで


おでかけ爆笑音譜






コロンバスサークル


タイムワーナーセンター3階の


ブルーバードロンドンNYC


にて


近所のママ友は宝!という事で


産婦人科医の常盤先生が紹介して下さった


RちゃんAちゃんとお茶ラブドキドキ






ストローラー3台一緒でも


バーエリアで広々と席につけましたキラキラドキドキ






赤ちゃんがいると


レストラン選びも


ストローラーいけるかな?!


おむつ替え台があるお手洗いあるかな?!


キッズフレンドリーなお店かな?!


と考えるところ色々ひらめき電球






こちらのお店の店員さんは


皆さん通過するたびにあやしてくれたり


気を遣って下さって


心地よく過ごす事が出来ましたキラキラドキドキ






そしてなんとAさんは


産後初のカフェデビューおーっ!アップ


妊婦時代にお茶をしてから


産後3人が集まるのも初キラキラドキドキ


全員無事にお子が産まれて


こうやって集まれる日がやってきて


よかったよかったでありますキラキラキラキラ


妊婦検診の時にうちにやってきてくれた


いとしのSちゃんとも久々再会ピンクハート






Rちゃんベビーは生後2ヶ月半と


Aちゃんベビーは生後2ヶ月で


まだまだふにゃふにゃ期ラブビックリマーク






マルちゃんは珍しく


ミルクを飲んでもご機嫌絶不調で大泣き


おふたりベビーのこの貴重な時期


抱っこ出来なかったのが


心残りではあり


デザートもマルちゃんが落ち着いた


一瞬のスキを狙って


バクバクバクーとかきこむ滝汗笑


という感じで


前回の集まりとは大きく変化した


お茶会となりましたニコニコびっくりマーク






大阪のおばちゃんカラーコーディネートが


気に入らなかったのかなぁえー?。。。






帰宅して


いつものルーティンで


大好きなお風呂


ミルクしたら


コテっと眠りましたニコ飛び出すハート






妖怪アンテナたてながら


ぐっすりマルちゃんほんわか


いつもお付き合い有難うスター


たら〜ん音譜