こんにちは

脳内美人コーチ

起業コンサルタント

ゆうじんです

 

 

 

いよいよ

アウトプットコミュニティがスタートします♪

 

 

image

 

 

 

 

というより

もう始まってます^^

 

 

 

明日7日、10時から交流会スタートです♪

今からワクワクしております♪

 

 

 

 

 

 

そして今日は

この場をお借りして

参加者の方々に感謝したいです♪

 

 

 

記念すべき初期メンバーの方は16名です!

僕自身、まさかこれほど集まるとは

思ってもなかったので

 

 

 

 

感無量です。。。

 

 

 

 

16名ですが

直接zoomなどでお話ししたことがある方は

9名です。

 

 

 

つまり

7名の方

初めましての方です♪

 

 

 

 

 

 

 

そして本当に感激したのが

 

 

 

 

参加される方が

インスタのストーリーでシェアしてくださったのです!

 

 

 

もちろん自主的にです。。。

 

 

 

 

 

そしてなんとそのシェアを見て

参加してくださった方もいるのです!!

 

 

 

本当に感激です♪

 

 

 

これこそが僕の目指している

幸せの輪なのかな~と思います♪

 

 

 

僕一人の力ではここまでこれませんでした。

 

 

 

本当に感謝です♪

 

 

 

 

 

シェアしてくださった

 

 

まめさん

(整理収納アドバイザー資格取得中)

 

ゆうこさん

(自分辞典アドバイザー)

 

あきこさん

(整理収納アドバイザー)

 

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

 

そして参加の皆様、

一緒にコミュニティを盛り上げていきましょう!

 

 

image

 

 

 

そして、まだ参加を迷われている方は

今後もコミュニティでどんな活動しているのか

定期的に発信していきますので

参考にしてくださいね♪

 

 

 

ちなみに初期募集は終了しまして

1月からの追加メンバー募集は

12月22日(火)開始ですので

お見逃しなく♪

 

 

 

(バナークリックで詳細ページへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうじんのブログコンセプト

 

次回の記事もお楽しみに♪

 

脳内美人コーチゆうじんでした