【 激アツ!】東京迎賓館とザ・プリンスギャラリー紀尾井町ラグジュアリーホテル | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。




=====

【 激アツ!】東京迎賓館とザ・プリンスギャラリー紀尾井町ラグジュアリーホテル

=====




さて、さて
福井の企業研修を終えて

その様子はこちらです
↓ ↓

【 好きな人と、好きな場所で、好きな時間に、旅するように働けるカウンセラー起業 その1 】クリック










翌日は受講生さんたちと
金沢女子旅に行きました。

その様子はこちらです
↓ ↓

【 HSP 】受講生さんたちと金沢大人の女子旅してきました〜〜♡









さらに翌日は
姉と一緒に
飛行機に乗ってピュ〜〜ンと
東京へ一飛び




飛行機に乗るのは
10数年ぶりです。




九州に1年間
コーチングを学びに行っていた時以来
ワクワクしました♪








ありがたいことに今回も
めっちゃ♡リッチなホテルで
宿泊してきましたよん♪




姉のおかげで
全国の最高級ホテルを
堪能できてるんです。





姉よ、ありがとう!!





【 ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
ラグジュアリーコレクションホテル 】




1泊15万円はする
超、超、超リッチなホテルです。

(マジ興奮する〜〜〜〜♡♡♡)








私たち以外のお客様は
みなさん、外国の方
白人が多かったです。





田舎者のわたしは
ドキドキ♡キョロキョロしちゃった
大人のバーの様子は
インスタグラムに載せています♪

↓ ↓
https://www.instagram.com/p/Ctqda5qpW4g/

ぜひ見てくださいね〜







興奮して写真をたくさん撮りました!
せっかくなので
旅の思い出を
ブログに書いておきたいと思います。






ぜひ最後まで
お付き合いくださいね。







ホテルのフロントは
先程のインスタグラムにも載せた
おっしゃれ〜〜〜なBARと



ポップでかわいい
ラウンジが広がってます♪

↓ ↓
https://www.instagram.com/p/CtoQzeNpfJm/









この日は月曜日
11時にホテルに着いてしまいました。
荷物だけ預けて
東京観光しようと思ったけど




ラッキーなことに
チェックインできて
すぐにお部屋に入れました。







一般の方は入れないように
自動ドアもホテルキーを
持っている人しか
開きません。





セキュリティーがしっかりしてるので
安心ですよね。






お部屋に入って
まずはお茶を一服




わたしは日本茶をチョイスしました。
湯呑みや鉄瓶の急須
ステキです。









「コーヒーが飲みたい!」
という姉のリクエスト



引き出しを開けると
コーヒーカップやソーサー
グラスたちが
セットされてました。






いろんなホテルに行くけど
この仕様は、はじめてかも♪



オレンジのカップが
可愛いです♡









キャビネット・上段には
お酒や、おつまみもずらり♪




私も姉も
お酒はのめないので
残念です、、、









キングサイズのベッドに
お風呂はなんと!!
いや〜〜〜ん♡♡♡
ガラス張りです。








お風呂大好きなんですよね〜。
アメニティーも充実してて
わくわくします。




最近のホテルは
ヘアーブラシも木製
歯ブラシも木製
身体を洗うスポンジはへちまでした!




おうちでもよくやりますが
泡風呂も大好き。
姉に
「一緒に入る〜〜??」
と聞いたけど、、、




却下されました。笑







あ、もちろん
お風呂はスモークガラスにして
外から見えないようにできます♡







それから
部屋には大きな窓があり
同じく大きなウインドーベッドがあり
なんともおしゃれです。






31階から眺める
東京の街

皇居も見えました。








田舎暮らしの私
夜は夜景がキレイで
いつまでも眺めてられる〜




寝るのがもったいないくらいでした。
でも
愛知から

福井

金沢

東京
と旅してたので



はい!爆睡でした。笑








翌朝のお楽しみはコレ!!

私が旅行で一番楽しみなのが
ホテルの朝食です。



普段は朝ごはん食べないのに
なんで旅行先では
あんなに食べるんでしょうね。




日本人って
朝食バイキングでは
これでもか!!!
ってくらいモリモリに
料理をとってくるけど





こちらのホテルは
9割が??外国人客





外国の人って
朝食もスマート
パンにコーヒーだけ
とか
フルーツとコーヒーのみ
とか
お上品。




だからなのか?


和洋中の食材が
これでもか!と
ところ狭く並べられている
バイキングとは違って




こちらのホテルは
メインを決めて
後のビュッフェは

・フルーツ
・サラダ
・パン
・ドリンク

とお上品な感じでした、笑




私はメインを
トリュフ入りスクランブルエッグ
(エスプーマ仕立て)
にしました。








見た目は、、、、
ん??
って感じでしたが
一口食べれば
もうトリュフ!!!



「おかわりプリーズ!」
と言いたいくらい
まじ美味しかった〜〜♪








デザート??
私の大好きな
マカロンとカヌレもいただきました。




あいにくの空模様でしたが
目の前の皇居や
武道館
東京タワーにスカイツリーも見えて
天空のレストランみたいでしたよ。







ホテルの居心地があまりにもよくて
ずっとホテルステイでもいいくらいです。



こちらで
朝活もして
3時間の心理学講座して




その後は姉と観光♡




予約した迎賓館を見たり
野球観戦したり
BARに行ったり







思う存分楽しみました。





1週間
ずっとあちこち旅をして
遊んで
仕事して



「疲れないの??すごい!!」
と、姉にも驚かれましたが
自分でもびっくりなんです。





昔は
1日1行程しかできませんでした。
1行事終わると疲れ果て
頭が痛く
めまいと吐き気




動くことができなくて
寝込んでいた私です。




だからこの仕事をはじめた頃
3日間連続で
東京出張のスケジュールを組んだとき





果たして最後の人まで
ちゃんとカウンセリングできるだろうか?
倒れてしまわないだろうか




実は、、、
ものすごく不安でした。










もちろん初期の頃は
なれない東京で不安だったし
お客様に気も使うし
疲れはしましたが




寝込んで起き上がれない
ということはなく
なんとか仕事をこなせるようになり




今では
疲れ知らず!!
我ながらあっぱれです。





やっぱり
気持ちが落ち着いていると
体力もつくし
疲れない体になるんですね。




というか、、、
今までは必要以上に
自分で不安を作り出し
神経質になってたんだと思います。









遊びながら
好きな場所で
自由に働いて過ごせるなんて





うつ状態だった30代の私が見たら
腰抜かすと思います。笑






HSP繊細さんで
疲れやすく、ストレスフルだった
主婦のわたしが
どうやってカウンセラーになり
どんな思考で働いているのか?




主婦から会社の
代表取締役社長になった
その思考術は
無料のメールレターで
たっぷりお伝えしています。
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/192639/224801





わたしもあんな高級ホテル
泊まってみたいな〜〜
と指を加えてました。






そこから実際に夢を叶えて
ど貧乏主婦でも
楽しい人生を送れるんです♪





やっぱり頑張ってきてよかった。




これから先も
楽しく暮らせるように
また頑張ろう!
そう思った旅行でした。









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。








【 ご提供中のメニューは全て満席です 】 

◆【 HSP・男性心理・引き寄せ 】
夫に応援されて、夫のお給料超えを叶える♪3大トリセツ

満員御礼

2023年

2月14,28日
3月14,28日
4月11,25日

9:00〜12:00


◆【 カウンセラー養成講座 3期 】

6月28日スタート 満席


◆【 女性のための心理学講座 】
厳しいひとり起業で【 勝ち抜いていくマインド 】を楽しく指導します。

次回6月スタート
9期まで 全て満席



◆ 【 対人関係の心理学講座】

カウンセラーの基礎、対人関係、コミュニケーション手法が分かります。
人前で話す仕事の方、緊張してしまう方
講座、セミナーでわかりやすく論理的に話せる力を指導します。

8期まで 全て満席

2023年8期

9:00〜12:00



◆ 【 HSPさんの心理学講座】満席 

◆ 【 カウンセラー養成講座 】満席

◆ 60分 グループレッスン

11期まで 満席→増席→満席

◆【 新・男性心理セミナー 】満席

 https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12461268425.html

◆【 個別ガイダンス 】即日満員御礼

 https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12687785284.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ カウンセリング日程
https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12225494833.html

■ 月3名限定メールカウンセリング
http://ameblo.jp/yu-2377/entry-12140106068.html

■ 疋田ゆかりのセミナー・DVD・動画 一覧
https://hikiyuka.shop

https://hikiyuka.shop