体調ぼろぼろ、疲れてるのに頑張りすぎるHSPさんのストレス解消法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。



=====

体調ぼろぼろ、疲れてるのに頑張りすぎるHSPさんのストレス解消法

=====







季節の変わり目
暑かったり
雨が降ってジメジメしたり
体調崩しやすいですよね。






それに加えて
新学期とか
新しいスタートで
がんばって

ちょっと落ち着き出した6月





休んでも
休んでも
体だるいわ〜〜〜

なんてことないですか?











わたしは最近
なぜかだらだら寝てしまい
余計にカラダが疲れる〜〜


シャキッと!したいです、笑






季節の変化だけじゃなく
HSP繊細さんは
常に周りの人に気を使いすぎて


「困ってる人はいないか〜〜」
と神経使ったり



「あんなこと言ってよかったかしら?」
「嫌われてないかしら?」
と一人反省会したり、、、



神経が365日
フル稼働なので


そりゃ〜〜疲れてしまうのは
当然なんです!!!







そ・こ・で
インスタライブでは
HSP繊細さんの気持ちが
少しでも楽になって欲しいな〜



そんな思いを込めて
木村幸子さんと
インスタライブしました。



毎回、ご視聴いただいている
皆さんから
たくさんコメントをいただくんです♪
ありがとうございます。





インスタライブでお話しした
気持ちが軽くなり
体調もよくなる思考の使い方
こちらでもシェアさせていただきます





インスタグラムは
こちらで見ることができます。
↓ ↓
https://www.instagram.com/p/Ct0DCtdB8iT/








まずは
気持ちが落ちているとき
心配事があるとき
こんな風に自分に言ってあげましょう!





「私は敏感さんなのね」
とか
「今、落ち込んでるのね」
とか
「今日は悲しい気分」
とか
まずは自分を受け入れましょう。






つい、落ち込んでる自分を
責めてしまい
【 ひとり反省会 】を
24時間、年中無休で
開催しがちですが、、、







ひとり反省会より
「気にすることないよ〜」
とか
「みんな、なんとも思ってないよ〜」
と励ましたり







掃除したり
ピラティスしたり
散歩したり
体を動かして
悩みを頭から切り離したり





別のことを考える
「努力」も必要です♪










お客様のお声を
ご紹介します。

いくら心理学を学んだり
本を読んだりしても
素の自分がクリアではないと入ってこない

とのゆかりさんのお話で
私自身を癒す必要があると腑に落ちました。

(東京 会社員)


「もうためになります〜〜」
「メモ取りまくりました」
「わたし、自分を癒してあげます」


そんな熱い、熱い

コメントの嵐で
お話ししてよかった〜〜




ありがとうございます。^^




ライブをするのは緊張するけど
終わった後は
「やってよかった♪」
と、うれしくなるんです。^^





またライブをしていきますね。
ぜひ、見にきて
たくさんコメントいただけると
ジャンプして喜びます、笑








わたし自身、
重度のHSP繊細さんで
神経質
ストレス過多から



めまいや吐き気、頭痛で
体調不良に苦しむ毎日





「いいことないな〜〜」
が口癖でした。



しかし、自分改革して
自分の気持ちに寄り添って
自分を癒してあげて
上手に気分転換することで




ストレスが消えていき
年中無休のひとり反省会も
今では休業状態。笑



自分を好きになり
自信がつき
いつも笑顔で「ありがとう」
を言えるようになった
無料のメールレターは


5000名がご登録
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/181758/215938



そこからカウンセリングが仕事になり
会社まで設立した
普通の主婦の変化を
包み隠さず、シェアしています♪






少しでも
ストレスがなくなって
「この私が大好き♡」
と思えるリラックス法
見つけてくださいね!




どんな私も好きになり
もっとキラキラ輝けますように。
一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。





\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪

メールカウンセリングはこちらです(クリック)
個別カウンセリングはこちらです(クリック)


\\LINE登録で3大プレゼント//
3分でカウンセリングのコツがわかる
動画プレゼント!
↓ ↓ ↓(クリック)
https://lin.ee/9pBsaoI


自分やパートナーの取り扱いを知ると
まじ、生きるのが楽になります!
【 夫に応援されて 夫のお給料超えを叶える♪3大トリセツ 】
↓ ↓ ↓
無料小冊子プレゼントはこちらです(クリック)