【82名受講!男性心理セミナー】彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは。疋田ゆかりです。

恋をするって、こんなに楽しいんだ!

彼の気持ちも手に取るようにわかり

会話が弾む

彼も「大好き。愛してるよ」っていっぱい言ってくれ

愛で、心が満たされていくのです♡

そのためにも、男性心理を知らなくてはいけません。



これまで82名の方、受講した大人気!「男性心理セミナー」

動画でご覧いただけます!
↓ ↓ ↓
「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」




不倫の彼と1ヶ月ぶりのデート。

いつもより早起きして、朝シャン

スキンケアも念入りに。

メイクだっていつもより時間をかけて、

今日着る服は、どれにしよう...

彼好みの、女らしい揺れるワンピース。優しいコーラルピンクで、お肌写りもバッチリ

気合十分!

意気込んで行ったけど

「ああーーーん、1ヶ月ぶりだから、彼を目の前にすると緊張するーー」





彼に会ったら

友達と行ったランチの話

仕事でのグチ

一緒に行ってみたい温泉の計画

将来のこと

あれもこれも、いっぱい話そうと思っていたのに...




あれ??


全然、会話にならない。




わたしの話、聞いてない??

わたしの話、つまらない??

なんで奥さんの話するの??

お子さんのこと、聞きたくなーーい

将来の話したら...なんで不機嫌になるの???






もっと楽しく会話して

いっぱい笑って

彼もノリノリで、将来のこと二人で想像して

なんなら、次のデートは1泊旅行♡


なんて、ワクワクしていたのに...




せっかく1ヶ月ぶりのデートを楽しみにしてたのに

会話が弾まない

それどころか、ちょっとケンカになっちゃった



なんでーー!

なんでーーーーー!!!



なんてこと、ないですか?








ですが、冷静に対応できる方法を知ったら

彼の言動にハラハラすることもなく

落ち着いて彼の様子を観察し

絶妙なタイミングで、話しかけることができて

楽しい時間を過ごせるようになるんです♡







あなたは、こんなお悩みありませんか?


・不倫の彼の、接し方がわからない...
・やっと会えたのに、携帯ばかり見ている
・いつもホテル直行
・家族の話ばかり聞かされる
・次の約束が決まらない






不満だらけの夫婦生活も

子どもに対しても余裕がなくなって

ガミガミ言ってしまう自分が、惨めに思えて...

でも、

彼と会えるこの日のために、がんばって過ごしているのに

せっかくこの日を、指折り数えて待っていたのに

デートを待ち望んでいたのは、わたしだけだったの?





デートの前日は、あんなにラインの返事くれて

「明日は楽しみだね。」って言ったよね?

なのに、時間になったらさっさと帰る支度して

その後は、パタっと

ラインもくれない。




いったいなんなのよーーー。

イライライライライライライライラ




また夫や子どもに、あたら散らす私...






でも、気持ちに余裕が出て

笑いが絶えない。会話が弾む!

次のデートの約束も、彼の方から提案してくれる

そんなお付き合いになっていきます♡



理想のお二人になれ

お互いの気持ちを思いやることができ

誰にも言えない二人だけの会話も楽しめます

彼もあなたの話を、しっかり目を見て聞いてくれ

彼の本音も話してくれるようになる

いつも笑顔でお付き合いできる。

そのための男性心理セミナーなのです。





その内容というのがこちら!

男性心理セミナーの内容


もう待つだけの恋は、おしまい。追いかけられる恋ですよ♪

そして今回のセミナーは、脳科学から見た、男女の違いも伝授します。

また、不倫の悩みが解決したお客様の実例もご紹介します。

セミナーでは、こんなお話をさせていただきます。

1、不倫する男の心理 

2、男女の違いリスト             
・セフレにならないための、性戦略         
・◯った井上和香ちゃんが、愛される        
・男が若い女を好きになる心理           
・◯されると、女性は10倍感じる         

3、男と女って、こう違う!           
・オフデーは、連絡しない!            
・なぜ、男の不倫はバレるのか?       
・虫メガネの目を持つ女  
・不倫調査                
・白黒はっきりさせたい女             
・恋愛は120キロ走行              
・時間の違い                   

4、メールのラリーが続くテクニック    
・電話やメールの意味づけ            
・メールの返信がない               
・NG◯◯メール
・目的メール デート編

5、彼があなたに、尽くしたくなる方法
・ジャイアンタイプの山ちゃん
・褒め言葉に弱い男
・赤ちゃんいらない

6、だからアナタは、嫌われる 
・男心をうまくつかむ方法

7、遠慮する人が好かれない理由
・気分がいいと好きになる法則
・尽くしすぎると、愛されない
・気の強い女が愛される

8、自己開示と好意、1、2

9、彼の頭の中って、こうなってるんだ
・◯◯を決めると、結婚したくなる
・プロセス重視の女
・指図されたくない男
・◯を間違えても、引き返したくない男
・仕事のトラブル   

10、男と女では、しゃべる◯◯が違う
・サイレントトーク
・男と話すとき
・ケンカの違い

Q&A
・ラインの返事がないのは、わたしが重いから?
・彼が、わたしのメールを無視するのは、なぜ?
・彼にラインしていいの?

男性の特性を理解していくことで 
 
3ヶ月後には、愛されるのが当たり前のわたしに変化させることができる。
 
私にとってすごく大切に思っている 

男性心理の、ノウハウと経験
 
そのすべてをお伝えする 

動画・男性心理セミナーです。 
 




充実したテキスト付きです。今回は42ページという、超ビッグサイズ♪

ご自宅で、

お好きな場所で

いつでも繰り返し見れる、動画セミナーです。






セミナーを受けてくださった方から、たくさんの感想をいただいています。

少しご紹介しますね。

疋田 ゆかり様

これまでわたしは、何てこじらせた、面倒なことを、彼に言ってきたんだろうと強く!思いました。

日曜日に、また不安になりましたが、ごろごろしていたら、彼から連絡があり、来週末デートに誘ってくれました。

本当に久しぶり、一年ぶりくらいかもしれません。

セミナー、とても楽しかったです!

内容、とてもわかりやすくて、ためになりました!

彼の事を、あんまり考えないようにしてたら、今日、彼の方から「会いたい。」って言ってきて、会ってきました。

少しだけでも会えるなんて、今まででは、考えられない事でした!

ゆかりさん効果、凄すぎです。

遠距離恋愛での彼とのお付き合い、不安なことも多かったんです。

いつも東京へ、彼に会いにいっていたのに、今は、新幹線に乗って、会いにきてくれます。

彼から、奥様と離婚について話をしてくれたと。

今、別居し始めた。と報告してくれました。

イラっとしなくなりました。

彼から、今、 たくさんLINEが来ます。

うちに来る予定や、デートの店も、色々考えてくれてます。

私がLNEで「おやすみ」で、終わらせても 数分後に、

「まだ起きてる?」と気にしてくれてます。

心が安定すると、こんなにも違うのかーー!!

と 驚きの連続です。

1ヶ月前の私は、彼に別れを告げられ、余裕なんて全くなく、ボロボロでした。

ゆかりさんのカウンセリングを受けるようになり、「不幸だ」と思ってずっと生きていた私が、とっても恵まれていた。

とっても彼に愛されていて、とっても幸せだと言うことに、気づきました。

「奥さんになって欲しいと思ってる。俺、一日も早くそうなれるように頑張るから」

そう言ってくれました。

最高の、ご褒美いただきました。

一昨日、彼からのお誘いで、また楽しく過ごせました。

笑顔で穏やかでいたら、彼からちゃんと連絡がある。メールの返信は無くても、会った時必ず返事をくれる。

ゆかり様の仰る通り、彼は何も変わっていない。

ゆかり様、彼に出会えた事、心から感謝です。ありがとう御座います。

本当に、何で悩んでいたのか?と、私も振り返ってしまいます。

でも今は...

「◯◯(私)に、逢いたいー。これからも、ずっと一緒だからね。俺の◯◯(私)なんだからね。」て言われましたよ(ハート)

などなど、

多くの喜びの声をいただいています♪

すごいですよね。






気持ちに余裕がでるって、本当に大事だと思います。

女性って、いろいろな顔を持っているじゃないですかー







職場

本当に大変です。

彼とのお付き合いがうまくいかないと、

全てのことがうまくいかなくなる。

そうすると

「人生、ツラいなーーー。」

って、落ち込んで、何もやる気が起きない。

ってことありませんか?




だけど、彼との付き合い方がわかると

ストレスフリーになります。

彼に対しても「ありがとう」の気持ちが溢れるし

気持ちが落ち着くから

家族に対しても、「ありがとう」が増えるんです。

「ああ、幸せだな、家族にも感謝だな。」って思えるようになるから

職場でも、気分よく働けるようになるんです。

だから、しあわせが循環し始めて

あなたの周りが、ふわっと暖かく、軽く、心地よくなっていくんですよね♪






私もカウンセリングを始めて9年。

2000人以上の方のお悩みを伺ってきました。

今では365日。毎日

対面や、電話、メールなどでお話を伺っています。

「私は大変なのよ!」

と、被害者で過ごすのか

「ああ、しあわせな人生だなー」

って、自分で自分を心地よくしてあげるのか

生き方が変わっていきますよ。

あなたはどっちがいいですか?









男性心理を知らないまま、この恋を悩み続けますか?


男性心理を知って、幸せな恋をして、成就しませんか?



「わたしの人生、楽しくしたい!」

そんな人を、わたしも全力で応援します。


82名受講!!!

それでは「動画・男性心理セミナー」の詳細です。

【動画セミナー】

この動画セミナーは、ご購入後、アナタのお好きな場所で、お好きな時間に、繰り返し何度でも、ご覧いただけます。

Wi-Fi環境のある場所で、ご覧ください。

時間は、約2時間です。

価格 33000円(税込) 

3、動画セミナーのご購入はこちらです。
クリック
↓ ↓ ↓
今すぐ見れる!動画セミナー





【動画セミナーとは】

既に録画済みのものを、ご覧いただくセミナーです。
ご質問などにはお答えできませんが、無期限でいつまででも、ご覧いただけます。
今回は、急な対応のため、DVDの販売はございません。






わたしは被害者意識をやめ

相手のことをよく観察し

どんな風に接したら

わたしも相手も気分がいいかな。

と行動するようになってから、人生が楽しくなりました♪

自己主張ばかりじゃなく

相手の気持ち。立場もわかってあげれるようになってから

本当に、人間関係

人付き合いが楽になったんです。

それは、恋愛も、家族も、職場の同じ




他人をうらやんで

「いいなーーいいなー」と言い続ける人生にするのか?

周りから

「ステキね」

と言われる人になるのか

輝きを発する女性になれたらいいですよね!





愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。