50代今すぐできる!自信がなくて落ち込んでいるときの応急処置はコレ! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。





=====

50代今すぐできる!
自信がなくて落ち込んでいるときの応急処置はコレ!


=====







講座の最後に

「何か質問ないですか〜〜?」

と伺ったら






受講生さんからこんな質問を

いただきました。



「ゆかりさんの髪型かわいいです♡
わたしも同じ髪型にしたいで〜〜す!
美容師さんに、なんて言ったらいいですか?」





え??

うそ???

わたしの髪型ーー??





真冬の草原を

裸足で走り回りたいくらい

びっくり!!





こんなうれしいことを言ってくれる

受講生さん

美容室でカットしてもらったそうです。

お写真送ってくれました。
↓ ↓





かわいーーー♡





「旦那さんからも
今までで一番いいよと
褒めてくれました。

わたしもとても気に入ってます♪


ゆかりさんはどんな
ヘアアイロン使ってますか?」





って、うれしいメッセージが

送られてきました。






受講生さんは自分に自信がなくて

自己否定

「自分が嫌い」

ってよく泣いていたんです。





それに、旦那さまとのケンカが絶えず

「もう離婚だー!」

って時もありました。









受講生さんと個別カウンセリングでは





今から服屋さんに行って

スカートとか

ワンピースとか

試着しておいで〜〜♡

自分をキレイにすることで

自信がつくよ♪





とアドバイスしたこともありました。





自分に自信がなくて、、、

SNSでは楽しそうに活躍してる

キラキラ女子がいっぱいで、、、

いいな〜

羨ましいな〜





いつまで経っても変わらない自分に

落ち込んで

何もしたくない、、、

そんな時、ないですか?





まずは外見を整えること

おすすめです♪










スッピンよりメイクをして

パジャマよりワンピースに着替えて

スニーカーよりヒールを履いて

ボサボサ頭よりカールにして

猫背より胸を張って





たったコレだけでも

驚くほど気持ちはシャンとして

元気になっていくんです♪





即効性があり

パワーが出る応急処置です!





それと同時に

・自分のことをよく知ること
・男性心理を知って夫を理解する
・プラスの考えで幸せを引き寄せる


この3つも意識していきましょう!









わたしは自分が嫌いで

周りを羨んでばかりいました。






でも、まずは応急処置をして

3つを意識することで

徐々に徐々に自分に自信がついていき

どんどん明るくなったし





自信がつくことで

堂々と意見も言えるようになり

やがてお客様たちから





「ゆかりさんが憧れの人です♡」

「ゆかりさんみたいなカウンセラーになりたいです。」

なーんて言ってもらった時には





「えええ???私???」

って驚きました。





自信がなくて
自分が嫌いで
みんなが羨ましかったのに




こんな私になりたいだなんて〜〜!!!

ウヒョ〜〜〜





image
(私は右上です)





自惚れはダメです。

しかし

自分を好きになることは

すごーく大事です♪






そして面白いことに

自分を好きになると

願いが叶うスピードも

めちゃくちゃ早くなるんです♪






受講生さんたちも

次々、夢を叶えていますよ♪





そんな魔法が詰まった小冊子

無料プレゼントしています。
↓ ↓
https://g76hx.hp.peraichi.com

今すぐゲットしてくださいね♪






私は53歳です。

いくつになっても「憧れです」

と言われるように




シャンと背筋を伸ばして

キレイでいよう。

と、こたつでゴロゴロしながら

誓いました。笑








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。







【 ご提供中のメニューは全て満席です 】 

◆【 HSP・男性心理・引き寄せ 】
夫に応援されて、夫のお給料超えを叶える♪3大トリセツ

募集スタート

2023年

2月14,28日
3月14,28日
4月11,25日

9:00〜12:00



◆【 女性のための心理学講座 】
厳しいひとり起業で【 勝ち抜いていくマインド 】を楽しく指導します。

次回3月スタート
5期まで 全て満席



◆ 【 対人関係の心理学講座】

カウンセラーの基礎、対人関係、コミュニケーション手法が分かります。
人前で話す仕事の方、緊張してしまう方
講座、セミナーでわかりやすく論理的に話せる力を指導します。

5期まで 全て満席


2022年4期

11月15,29日
12月20,27日
1月10,24日

9:00〜12:00


2022年5期

12月20日
1月10,24日
2月7,21日
3月7日

20:00〜23:00



◆ 【 HSPさんの心理学講座】満席 

◆ 【 カウンセラー養成講座 】満席

◆ 60分 グループレッスン

8期まで 満席→増席→満席

◆【 新・男性心理セミナー 】満席

 https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12461268425.html

◆【 個別ガイダンス 】即日満員御礼

 https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12687785284.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ カウンセリング日程
https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12225494833.html

■ 月3名限定メールカウンセリング
http://ameblo.jp/yu-2377/entry-12140106068.html

■ 疋田ゆかりのセミナー・DVD・動画 一覧
https://hikiyuka.shop

https://hikiyuka.shop