不倫で悩んでいるアナタが、カウンセリングなしで、悩みを解決する方法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

何度も、口をすっぱくして話していますが、わたしのカウンセリングは、自分で考える力を養ってもらいます。

「もっと、アドバイスをくれると思ってましたー。」

「テクニックを、もっと教えてください!」

と言われても...必要に応じます。

テクニックより、気持ちを落ち着かせる方が先だと思えば、アドバイスは、後になります。



 恋愛は、勉強です! 


学校では、恋愛を教えてくれません。

で、皆さん独学で、手探りで、頑張っていますよねー。

学校で学んでいないから、ある意味、わからないのも当然です。(^_^;)

恋愛を、算数に例えましょう。

足算を知らないなら、まずは、足算を学ばなければ、計算はできませんよねー。

だから、はじめに足算を学びます。

そして、足算ができるようになったら、「もう上手くできそうです!ありがとうございました。」と、卒業します。



次に、引き算を使う時が来ました。

「先生、足算はできるけど、引き算がわかりません。」

と、またわたしの塾に、通いはじめます。

足し算の復習もしながら、引き算を何度も練習していきます。

そして、ようやく引き算をマスターすると、次は、応用編です。

足し算と、引き算が混ざった応用問題を、解いていきます。

いくつか問題をクリアして、ようやく引き算も卒業です。

「ゆかりさん、こんなに早く悩みが解決しました!ありがとうございます。ひとりで頑張ってみます。」

と、終わっていくのです。



そしてまた、「ゆかりさん、悩みが出てきました。教えてください。」と、今度は、掛け算につまづいている様子です。

足し算、引き算の復習をしながら、掛け算を学びます。

ここで、「もっとテクニックを教えてください。」「どうしたらいいか、答えが知りたいんです。」という人がいます。

それって、

「掛け算のやり方はどうでもいいから、とにかく、答えだけ教えて!」

と言っているのと、同じことなのです。



「彼に送る、メールの文章、教えてください。」

「彼が、他の女性に、目移りしないように、虜にさせるテクニックだけ、教えて!」

掛け算の答えを、教えることはできます。その答えを書けば、マルはもらえます。

しかしいつまで経っても、自力で回答できず...毎回答えを聞くことになります。

それって、いいの?

何度も、「なぜそうなるのか?」を、繰り返し学習するから、実践できるし、応用も効く!

「ゆかりさんのカウンセリングで、自分で考えるようになりました。悩んだとき、ゆかりさんなら、なんて言うかなー。って考えています。笑」



 他人の成長を、気にするな! 


そして、躓きやすいのが、コレです。

「Aちゃんは、もう割り算をやってるんだ...」

人の成長を、羨ましがることです。

もちろん、ライバルってとても大事です。ライバルがいるから、自分もがんばれるよね。^^

頑張れるならいいのです。

ただ...人の成長を見て、「ああ、わたしって、全然上手くいかない。」と落ち込む人がいます。

コレ、全く意味ないですからねーー。

成長が早いことが、素晴らしいのではなく、確実に理解することが重要です。

人の幸せを見て、「よーし、わたしも頑張るぞー。」とパワーになるならいいよね。

しかし、落ち込むのは、逆にマイナスよーー。

できたフリして、割り算終わらせても、必ず、あとで躓くから...



急がば回れ。

コツコツって、決して悪いことじゃないよ。^^

早く結果を出すことが重要ではなく、その過程、プロセスが非常に大切なのです。

このプロセスを、楽しんで進める人が、本当の幸せだと思うなーー。

こちらも、合わせて読んでみてくださいね。

→ なぜわたしは、不倫カウセラーになったのか?



だから、自分で考える力を、養っていきましょうね。

そして、わからないことは、どんどん聞いていきましょう。

実際、わたしのお客様は、カウンセラーさんも多いです。占い師さんや、スクールカウンセラーさんもいます。女医さんだっている。

勉強熱心ですよねーー。

聞くことは、恥ずかしいことじゃない。

 聞かないことの方が、もっと恥ずかしい 


私自身、昔は強がって、知ったかぶりしてました。

しかし恥を忍んで、なんでも聞くようになってから、人生が逆転しました。

→ こちらで、詳しくその話をしています。

ぜひ、自分で考える力を身につけていきましょう。

その方が、圧倒的に、人生が楽しくなるよ♪



男性は、なんでもかんでも、「わからない〜。教えてテー。」という女性に、はじめはチヤホヤしてくれます。しかし、それが続くと、だんだんイラついてきます。

嫌われます。

それも、わたしは、経験済み(涙)

→ それも、こちらで詳しく話しています。

相当な、ダメ女だったからね...昔は。(^_^;)

だからこそ、わたしのようなダメ女を、経験して欲しくないのです。

そのために、熱く、強く、口をすっぱくして、お伝えしています。笑

何を、どう聞くかも、大きなポイントです!

まずは、マインドを整えてから、心理テクニックを使っていきましょう。

→ 彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック

でも「やっぱり、よくわからないから、一緒に教えてーー。」というときは、ぜひこちらにお越しくださいね。

→ 疋田ゆかりのカウンセリング

一緒に考えていきましょう!

疋田ゆかりの恋愛塾、教科書はこちらです。ぜひ毎日読んでくださいね。

・【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾





1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

《人気セミナー》■ 【オススメ!】不倫成就・復縁するための、性格鑑定(性格占い)
■ 【残2名】1/24日(日)不倫・復縁お悩み解決♪名古屋シークレット・セミナー
■ 【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ
■ 不倫の不安をなくし、彼から大切にされる♪カウンセリングメニュー
■ 彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。