不倫の男性を口説き落とすには、女子も◯◯が必要です。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼と、成就したいなら、コレは必須です!

それは、論理思考です。

うーーん、ちょっと難しいかな。って尻込みしないでくださいね。

すっごく大事です。

なぜなら、男性は論理的で、女性は感情的です。

男性を口説き落とすには、女子も論理的に、お話できるといいのです。

それを、わかりやすくお伝えしているのが、コチラです。

「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD



先日、論理学者のマイケル・サンデルさんの、白熱教室という動画を見ました。

東大生と、命や、税金、入試について、論議し合うのです。

面白かったです。^^

例えば、遭難した船に、4人の乗組員がいます。

船長一人。船員二人。身寄りのない少年一人。

飲み物も、食べ物も底をつき、救助もきません。死にかけている少年を殺して食べ、3人が生き残りました。

生き延びるために、これは許されることか?許されないか?を議論するのです。

ハーバード形式です。

いろいろな意見が出て、結局、何が正解で、何が不正解なのか、答えは出ないのですが...

いろいろな論点を聞く中で、自分が正しいと思っていることは実は、偏った意見なのかも?と思ったり。

自分の考え以外に、全く別の見方もあるということに、気づいたり。

偏見や、固定概念などに気づいていきます。

私のカウンセリングも、このように、不倫恋愛を色々な角度から、気付いていってもらいます。

ですから、恋愛以外の、家族問題、職場、子育て、夫婦の悩みなども、一緒に解決できるのです。



不倫恋愛は、出口のない迷路に、入り込むことも多いです。

「もう、辛いから、不倫はやめよう。」
「妻帯者の彼と、別れた方がいい。」
「不倫から結婚しても、幸せになれない。」
「彼はどうして、離婚しないの?」

こちらも記事も、参考にしてね。

不倫の彼氏のバカヤロー! 公式ラインのご感想

そして、彼と今後の付き合い方に、らちがあかなかったり。

意見の食い違いがあったり。

「どうして、私の言うことをわかってくれないの?!」と嘆きたくなることも、あると思います。

・すぐドタキャンする、不倫の彼
・私より仕事が大事って、どういうこと?
・本当に好きなら、奥さんと別れて!
・もう適齢期なの。私のこと考えてよ。

特に女性は、ハッキリさせたい生き物です。

感情的で、口も立つので、男性を言いくるめっちゃったりします。

しかし、それはあまり建設的じゃない...

そしてお互い、悶々として、結局答えが出ないまま、気まずい時間を繰り返す。

どうしても許せないと思うことも、論理的な見方をすると、スーーッと気持ちが落ち着くこともありますよ。



「ゆかりさん、彼と別れた方がいいでしょうか?」

私のカウンセリングでは、私が「こうしましょう。」と答えを出すことはないです。

必ず、「どうしたいですか?」「どう思いますか?」と考えてもらいます。

だって答えは、自分の中にあるから。

そして、自分の恋です。自分の人生です。

舵取りは、自分でしないといけないからです。

自分の人生は、自分が責任を持つことです♪



このように、しっかりと、自分の気持ちに向き合っていただく。

自分がどう感じているのか、自分で理解する。

自分だけの目線じゃなく、彼の立場も考える。

そうやって、冷静に、客観的に、不倫愛を見つめることで、不倫の彼とのバトルも減っていきます。

平穏な、話し合いができるようになるのです。

男性は、賢い女性が好きなのです。

ギャーギャー、感情的に、「結婚してー。」と叫んでも、彼の気持ちは冷めていっちゃいますよ(汗)



お客様も、冷静な伝え方をマスターし、不倫の彼とラブラブになれました。

DVDの感想を、頂きました。

ゆかりさん、お元気ですか?

やっぱり、ゆかりさん、スキです。

DVDが今日発送になったと言う事で、到着するのが本当に待ち遠しいです。

何回も、何十回も、繰り返し見ますね!

そして、いつも感謝の気持ちや、愛されている事を自覚できるようになりますね。

それから、「あ~私、変われたんだ。」と思いました。

ゆかりさんに1ヶ月支えてもらい、たくさんの事を教えてもらえたから。

私、まだまだ変わります。

そして言葉通りに、彼と幸せになります。幸せにします。

疋田ゆかり様
 
こんにちは。DVDありがとうございました!

最近、生活のリズムが崩れてて寝付けない時に、「ゆかりさん見て寝よう~♪」と見てます。
 
明日は、いよいよ彼が私の両親に、ご挨拶の日なのですが。

昨日、彼が「やっぱり1ヶ月後に、変更はどうかな~。」と...
 
前の私なら、呆れて彼を責めたり、強引に行かせようと思いましたが。

私の意見もきちんと伝えて、予定どおり明日行くことになりました。

ゆかりさんのDVDを見て、仕方ないなー。男性はそうゆうものだから!

と、冷静に判断できるようになり、助かります。

こんにちは。^^

先日、DVDを購入させて頂きました。

とっても分かりやすかったです。

まさに基本の基本が載っていて、自分の気持ちにおごりが出て来た時などに、見返すのにピッタリですね!

ただあの1本だと私は物足りないので、もう片方のDVDも注文させて頂きました。

私の状態は、先にはなりますが、既にプロポーズを受けていて、仲も良好だと思います。

割とナイーブな彼なので、これからも不用意に傷付けてしまわない様に、色々学んでいけたら嬉しいです♪

このほかにも

「一年半ぶりです。こんなに穏やかに何の悩みもなく、週末を過ごせるのは。」

「1ヶ月前のしんどさが嘘みたいです。聴いていただき、整理して、気づかせてくださり、ありがとうございました!」

「私が、34年間苦戦して来た解決できて来なかった、生きにくさを、一歩一歩ゆかりさんと、紐解けてると感じます。」

「自分の幸せ イコール 自分の思い通りにする。と今迄は、ジャイアンみたいに思ってました。」

このように、客観的に、不倫恋愛を見つめることができるようになります。

冷静になれば、面白いほど、彼との関係は良くなります。

成就したいなら、穏やかなマインドを手に入れましょう。



● ついつい彼に、結婚を迫ってしまう
● 自分の思い通りにならないと、いらいらする
● どうしても嫉妬が止まらない
● もっと愛されたい
● 彼に追いかけられたい
● もっと男性心理について深く知りたい
● 感情的にならず、想いを伝えたい

と思う方は、是非オススメです♪

不倫のカレが、情熱的になり、追いかけてきます。

二人でいると、会話が弾み、帰る時間がどんどん遅くなっちゃう

夜寝るまで、ラインのラリーが終わらない。

想いを伝えるって、こんなに楽しいことなんだ。なんでも話せるっていいね。

ぜひぜひお試しくださいね

「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD



おすすめのDVDは、こちらです。

ダイジェスト1



ダイジェスト2














不倫・復縁カウンセリング 疋田ゆかり
DVD
●【特典付き】成就・復縁の引き寄せDVD
彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン
●不倫恋愛の基本がわかる!DVD
不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法
●嫉妬、執着、依存からの脱出DVD
彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン

カウンセリングやセミナーなどの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。