彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンDVD | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

もっともっと人生を楽しもう!

どんなわたしも好きになる
女性のための心理学

疋田ゆかりです。



しあわせな結婚生活を夢見ていたけど

実際は、

わたしを女として、人として見てくれない夫

虚しい毎日をただ繰り返すだけの結婚生活...



そんな時、出逢ってしまった彼。



自分が不倫をするなんて

いけないこととわかっているけど

既婚者の彼を好きになってしまった...



不倫から、しあわせになっている人を見ると

うらやましくて......

わたしも、大切にされたい 愛されたい!!!



できることなら...彼ともう一度しあわせになりたい。



その望みを、ぐぐぐぐっと引き寄せる

彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンです。



image



「人生、いいことないなー。 」

コレ、わたしの口グセでした。

そして、階段を転がり落ちるように

人生転落していきました。涙




本当に、毎日が辛すぎて

「変わりたい、変わりたい。こんな人生イヤだーー」

何冊、自己啓発本を読んだことでしょうか...



「ありがとう」と言いましょう!

夢を口にしましょう!

感謝しましょう。

プラス言葉を使いましょう。


なーんて、自己啓発本を読むと

同じことばかり書かれていて



「毎日、感謝してるよ!」

「プラス言葉言ってるよ!」

でも、

でも、

でも、

現実は変わらないじゃーーーん!!!!!




不安と悲しみでイライラして

子どもに当たり

夫に暴言吐いて

さらに家庭はグタグタ



「うまくいかない人生」


こんな毎日を、ずっとずっと過ごしていたのは

はい、わたしです。(泣)


image


あなたにも、こんな思いがありませんか?



辛いことが多い、現実

そんな時に、ふと現れた王子さま

ぐいぐいアピールしてきて、甘い言葉も言ってくれて

ついつい、嬉しくなって♡

いけないと思いながらも、不倫がスタートして



深くハマらないようにしてたのに

気づくとどっぷりハマっている。

いつしかそんな不倫の彼と、将来を考える自分。




もう一度、彼との人生を歩んでみたいな。

きれいなお花を飾り、手料理作って

休日は、仲良く過ごしたり

そんな現実を夢みてる。



でも、現実はそう甘くない。

彼もだんだん夫のように、わたしの扱いが雑になり

会いたいときだけ、呼び出して

わたしはセフレじゃないのよーー。




理想と現実のギャプを感じてませんか?







その一方で

不倫の彼に、とても大切にされ溺愛され

笑顔あふれる毎日を、手にしている人もいるのです。



そう、彼女たちも

元々は、大事にされず、悩んでいたのに

今は、彼の方が夢中になってる現実を

手にしているのです!!




だって、「正しい引き寄せ方」を知ったからなんです。



その方法、あなたも知りたくないですか?




人生、ツラいことのほうが多かった私が

今現在、週休7日!!!

なーんて自由な生活を手に入れるまでになった

その引き寄せです。





何より嬉しいのは

心に余裕が出たことで

自分にも、人にも優しくなれたこと。







もちろん、自己啓発本に書かれていることは

間違っていません。

ではなぜ私は、自己啓発本を読んでも

ツラい人生だったのか?



それを学ぶときの

マインドが、間違っていたから。




「それを理解せずして、よい引き寄せは無し」

(名言出ましたー。笑)



ただ願えば、引き寄せできるのではなく

大事なのは

「心の使い方」です。





ツラいこと続きの私は、

大成功し、人生を思いっきり楽しんでいる仲間からも

成功方法をたくさん学びました。



正しいマインドの使い方を理解した上で実践すると

引き寄せ力は、ぐんぐんアップしたんです!



また、わたし自身が体験してきた

正しい引き寄せのコツも

セミナーでは、全てお伝えしています♪





あなたにも、笑顔になって欲しくて

大好きな彼に愛されて、満たされて

「人生って素晴らしい」

そう思って欲しいのです。




人をうらやんで

自分を嫌いになって欲しくない。





そんな思いも込めて

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」

を作りました。






引き寄せセミナーでは、このようなことをお話ししています。

第1部:あなたの夢を、今すぐ叶える魔法

1:夢を具体的に、想像する◯◯法

2:どうすれば、夢を引き寄せられるのか、わかります。

世界の成功者だけがやっている、超カンタンな仕組みがわかります。

3:一流のスポーツ選手もやっている、◯◯◯◯術

オリンピック、金メダル選手も、取り入れている方法です。

4:8つのカテゴリーで、より夢を具体化しましょう

5:◯◯◯を作り、夢を見える化します

女性がよろこぶ、◯◯◯をつくります。

あまりにも楽しすぎて、あっという間に、時間が経っているはずです。


第2部:実践レッスン編

6:不安が消えて、毎日どんどん楽しくなる魔法

不安グセが消えてなくなります。「でも、きっと、けど」の口ぐせが、治ります。

7:あなたの悩みを、◯◯さんが、解決します。

「なるほどー」と、うなってしまう解決法

8:あなたの夢大宣言!

声に出して、彼との成就を語ること。

彼との不倫成就を引き寄せるために、とても大事なことを、覚えてください。



正しい方法をマスターすれば

あなたも、不倫の彼から愛されること

間違いなしです!!

愛されることが当たり前

という状態になりますよ。^^





このような悩みがありませんか?

・そもそも、付き合おうと言われてない
・ラインは常にブロック状態
・携帯のわたし名前は、男の名前表記
・電話した事がない
・いつも彼都合で、デートが決まる
・デートの前にしか連絡がこない
・ファミレス、ホテル直行
・奥さんの監視にビビっている
・家族・子どもが優先
・デートは割り勘。家族とは豪華旅行





セミナー後、このようなことが起きています!

・不倫の彼と結婚できました
・奥さんが、勝手に出ていった
・週末もデート
・わたしに尽くしてくれます
・飛行機に乗って、会いに来てくれます
・念願の指輪を、買ってくれました。
・お外デートを楽しんでます
・2泊のお泊り旅行に行きました
・同僚や、友達に紹介してくれた
・マンションの下見に行きました
・8ヶ月ぶりにラインが来て、復縁できた


泣いてばかりだったお客様たちも

数々の成就が叶っています。




コレは、特別な人だけが

ミラクルを起こしているのではなく

どなたも始めは、「上手くいかない」と

悩んでいたのです。

それが、こう変わりましたよーー♪
↓ ↓ ↓

昨日はセミナーお疲れ様でした!

とってもためになり、即意識を変えられて
とても楽しく、学んだ事がすぅーと入って来ました。

やはり、生ゆかりさまの明るいエネルギー
に引っ張り上げて頂き、
楽しくお勉強できました♪

本当にありがとうございました。^^


それから部屋に戻ると、
彼からどんどんメールが来て、
0時過ぎまでメール出来ました。

ふふふ、私めちゃくちゃ愛されてますね、

本当にゆかりさまのお陰様です。



ね、すごいでしょ。

セミナーを受けたその夜から

彼の愛が止まらない。

わたしの引き寄せテクニックは、効果抜群なのです!

多くのお客様がすでに、実証済みです。


他にも、このように



離婚成立を聞いたあとも、

何度か

「どっきりじゃないよね!!」

と彼に、確認しました。

---------------

私の両親に、挨拶する日を決めたいと。

突然だったので、びっくり固まりました。

---------------

今日は、彼と離婚したあと、
マンションを買おうと、具体的な話まで出来ました。

しかも、離婚した時に持っていけるお金を、
具体的な額まで教えてくれました。

---------------

なんと、告白されたんです。

20年以上経って、今のわたしを好きだと言ってくれました。

いい女になったなって言ってくれました。

---------------

なんと!25日に会えることになりました!

ゆかり先生のおかげです!

---------------

実は、昨年からずっと欲しいと訴え続けていた、
念願の指輪、彼からもらいました。^^

めちゃくちゃ嬉しすぎて、何度も色んな指にはめて、
彼に「幸せーー(ラブ)」抱きつくを繰り返ししてたら、
邪魔って言われました。笑

とにかく幸せです。

ゆかりさんありがとうございます♪♪

---------------

「今から家来ていいよ」と。

彼と私の家は近いので、行ってみると...
奥さんと娘さんが家を出て行ってました。

びっくり、放心状態でした!!

---------------

ゆかりさんは、ホント不思議!!

実は今日、1カ月ぶりに彼から、
LINEの返信がきたんです!!


以前にも、ゆかりさんに辛い現状を送って、
励ましてもらった数日後、

8ヶ月も既読スルーの彼から
返信きて復縁できたし...。

すごいです!!

ほんとにありがとうございます!!

これは頂いた感想の、ほんの一部です♪




自己流で遠回りをした私のように

何年もガマンし続け

不安な毎日を悶々と続けるか




正しいやり方で、最短で

大好きな彼に愛されて、満たされて

理想の毎日を手に入れるか




あなたはどちらの生き方を

していきたいですか?





私は今もこの引き寄せで、しあわせに過ごせています。^^





今どんな選択をするか

どんな行動をするかで

半年後、1年後は大きく変わります♪



もっともっと自分を信じて

一度きりの人生、

家庭も、恋も本気で楽しみたい!



その望み、サクッと手に入れてください。




セミナー募集すると、毎回、満席になる大人気セミナーです。

コレまで、94名が受講した

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」

の詳細です。




【DVD】「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」

お値段 33000円です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

販売中!ご注文はこちらです。



・DVDがより理解しやすくなる、引き寄せセミナーの資料(PDF)
・実際に夢がかなったお客様たちの、ラブボード・見本付き








待つ。耐える。ツラい。嫉妬する恋が、

愛されて、尽くされる恋になるのです。

シンプルに、素直に行動してみてくださいね。



夢が叶う!

あなたの人生がもっともっと輝きますように。







愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。