心が軽くなったら、新たに一目惚れされて、彼が増えちゃいました(笑) | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

つまらなかった、夫との結婚生活も、変わりました。

反応が悪い不倫のカレからも、誘われるようになりました。

おまけに、異性に声をかけられ、新しい恋も始まっちゃいました!

アナタが変わると、もて始めます。男性の扱いがわかると、大切にされます。モテ期到来ですね!



お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんばんは、ゆかりさん。

早速実践してみました!すごいですね。

三人皆、反応は違えど悪い気はしてないようで...

旦那さんは久しぶりにニコニコ上機嫌、色々掃除や片付けを率先してしてくれます。

彼からはなかなか会ってくれないけど、久々私を求めるようなLINEが来て♪

一番効果てきめんなのは、最近出来た彼でした(笑)

大切にしたいといつも私を元気付け、時間を作っては会ってくれます。

好きな人を愛するのも幸せですが、身を焦がれるくらい愛されるのも幸せですね。^^

もうすぐ一ヶ月、勇気を出してほんとによかったです。

誰かに話せただけで、心が軽くなって。

あぁこれは恋愛なんだ、楽しんでいいんだって思えて。

毎日が幸せだからか「美人だね。」って言われたり、「目がキラキラしてる!」って驚かれたりしました。

新たに一目惚れされて、彼が増えちゃいましたし(笑)

いかがですか?

人生は、やっぱり楽しんだ者勝ちですよね♪

結婚したら、もう二度と恋してはいけない。一生、一人の人を愛さなければいけない。

それは、人間の作ったルールです。

恋って、理性でするコトじゃないです。

恋は、ハートでするものです。

彼女のように、夫も大切。彼ともシアワセ。新しい恋人とも楽しい!というスタイルもありますね。

人生は、アナタのものです。

幸せな生き方は、人それぞれです。

私のカウンセリングを受けると、男性の扱い方がわかります。

私のカウンセリングで、心が軽くなります。キラキラ輝きだすので、もて始める方が多いです。

彼女は、男たちに追われる恋になりました。

なぜこれほど愛されるようになったのか?

その答えは、ココにあります。




【神戸コラボ合宿ツアー 募集中】
疋田ゆかり・いしかわゆきこと行く
「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される・神戸コラボ合宿ツアー」
11月9日、10日(日)13:00
集合場所:ザ・マーカススクエア神戸 8F 「ビレッジD」
神戸ツアーの詳細は、こちらです。

【無料メルマガ】
「本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ」
10日間無料のメール講座です。
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。
ご登録は、コチラからです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。