不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される・神戸コラボ合宿ツアー | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

どうやって、不倫のイライラを解消したらいいの?

カレ発信のラインが欲しい!

今、彼に距離置きされてるけど、復縁できるの?

そんなアナタへ!疋田ゆかり、いしかわゆきこと行く 第1弾!in 神戸

「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアーの、ご案内です。

早期割引のお申し込みは、コチラです。



神戸コラボ合宿ツアーとは?

不倫って、ひみつの恋。罪悪感。日陰の存在。今すぐやめなさい!ってイメージですか?

そうですね...いろいろハードルは高いと思います。

しかし、恋を楽しんではいけない。というのも思い込みです。

神戸合宿では、普段吐き出せない、人には言えない思いを吐き出す場所です。たまには、思いっきり吐き出すことも必要です。

友だちにも言えないから、気持ちをわかってくれる人に、話したい。

イライラ、イライラ、イライラ

そして、ツラくて苦しい、不倫の悩みをなんとかしたい...

この合宿では

・不倫の不満をぶっちゃけます!
・遠慮せず、彼の自慢話、のろけ、恋バナできます。
・どうやったら、イライラ、嫉妬を沈められるの?
・即効、彼からお返事が来るラインの書き方
・いつも愛される、美しい女のメソッド
・不倫の彼がメルメロ!美人になる方法

などなど、

不倫恋愛の基本について、美容、マインド、男性心理をお伝えしていきます。



私は、2012年に心理学をスタートしました。

スタートしたばかりにもかかわらず、深い悩みのご相談をいただくようになりました。

カウンセラーになるつもりはなかったので、お断りして、別のカウンセラーさんをご紹介していました。

しかし、「ゆかりさんに聞いてもらいたい。」と言われるのです。

そして2014年からは、本格的にカウンセラーになるために、こつこつと学びを深めていきました。

はじめは、経営者さんや、起業を目指している方、子育てに悩んでいる人、婚活女子。

いろいろな方のご相談を受けてきました。

そこで培ったノウハウや、人間分析、目標達成スキル、セラピー

また自分の体験をもとに、実験と検証を繰り返した、独自のテクニックやメソッドが、今の不倫カウンセラーに活きています。

それらのノウハウを、お伝えいたします!!



こんなアナタにお勧めです!

・彼の前では、緊張しちゃう
・遠慮して、言いたいことが言えない
・イライラを抑えられない時がある
・奥さんへの嫉妬がおさまらない
・デートのたびに、離婚をせまる
・ネガティブになりやすい
・可愛く甘えられない
・カレ発信のラインがもらえない
・彼の前では、自分らしくいられない
・自爆しない方法を教えて!
・次のデートにつなげるテクニックが知りたい
・どうやったら「離婚するよ」と言ってもらえるのか?

合宿セミナーは3時間です。セミナーの内容です。

《ステップ1》

・怒りの対処法
・我慢グゼを、やめるコツ
・奥さんに、嫉妬してもいい理由

《ステップ2》

・ムカついた気持ちを、穏やかにする方法
・悲しみを、癒やすコツ
・一瞬で、前向きな気持ちになれる魔法

カンタンな方法で、気分転換しましょう。

怒りは我慢しないことです。

《ステップ3》

・素直な思いを、上手に彼に伝えるテクニック
・ケンカがなくなり、彼があなたの気持ちをわかってくれる方法
・重たくならず、思いを伝えるコツ
・彼も喜ぶ、かわいい甘え方

疋田ゆかり



——-

やろうと思っていることは

・恋愛を成就するために大事なマインド
・彼に愛されなくなったと感じたら、どうすればいいのか?
・彼と恋愛から結婚へシフトしていく方法
・彼とのライン、デートでのコミュニケーションのレクチャー
・普段のメンタルの安定(アファメーション)

どうなるか

・自分に自信をもてるようになり、楽しく幸せな恋愛ができるようになる。
・彼をトリコにし、求められ、愛されるようになる。
・愛されることが当たり前のあなたになる。
・どんな人が相手でも、恋愛がうまくいかせるコミュニケーションができる。
・不倫でも、彼が結婚をしたいと思ってくれるようになる。

愛されない恋愛から、愛されるのが当たり前のあなたへ。

人生観や恋愛観を大きく変える、そんな合宿にしたいと思っています。

男性心理は全てにおいて、関わるので、詳しく分かりやすくご説明します!

いしかわゆきこ



合宿のスケジュールです。(予定)

1日目
・13:00〜16:00 セミナー
・16:30 ホテルチエックイン
・19:00〜21:20 ナイトクルージング 

夜は、ホテルをゆっくり、お楽しみください。

2日目
・7:00〜9:00 朝食 
・9:00 チェックアウト 
・10:00 北野異人館
・13:00〜15:00 ランチ 
・15:30 北野天満神社
・16:30 解散(予定) 

2日間、盛り沢山なイベントです。

全室スイートルームのホテルで、素敵な一夜をお過ごし下さい。

「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」



ナイトクルージングで、ゴージャスなディナーを、お楽しみください。

「神戸クルーズ ルミナス神戸2」



ホテルに戻ったら、フリータイムです。

私たちのお部屋は、開けておきます。遊びに来てくださいね。

美容のこと、ヒミツのお悩みなど、いっぱい話しましょう。



翌日は、カラダに優しい朝食を食べて、北野異人館へ散策です。



こちらでは、ドレスを選び、好きなだけ撮影できます。



ランチは、ゆきこちゃんが、必死に予約を取ってくれたレストランです。

北野異人館「ラ・メゾン・ドゥ・グラシアニ」



最後は、北野天満神社で、恋の成就をお祈りしましょう。



過去のイベントに参加された、お客様の声です。

ゆかりさま

昨日はセミナーに参加できて、とても充実した時間で楽しかったです♪

他のクライアントさんの貴重な体験談も聞けて、とても参考になりました。^^

懇親会も気軽にたくさん話せて、「自分だけじゃない」と思ったら元気もらいましたー!!

素敵なセミナーを企画していただき、ありがとうございました!

また参加できるのを、楽しみにしていますね♪

セミナーの感想です。^^

セミナーとても楽しかったです!

ワイワイ皆さんと工作したり、引き寄せの内容とてもわかりやすくてためになりました!

同じ心境の方々とお話しするのは、とても楽しかったです。

彼の事をあんまり考えないようにしてたら、

今日彼の方から「会いたい」って言ってきて会ってきました。

少しだけでも会えるなんて、今まででは考えられない事でした!

今までは、ラインすらあんまりなかったのに...!

ゆかりさん効果凄すぎです。

またお茶会やセミナーなどあったら参加したいです。^^

ゆかりさま

おはようございます、昨日は大変楽しく学びが出来て、楽しく美味しく(笑)

大変有意義に過ごせました。

本当にありがとうございました♪

また参加される方との交流も出来て、以前からのお友達のようにお話できました。

彼からは、「楽しんで来てね」と朝イチでメールがありました。

素敵なセミナーを、ありがとうございました♪

ゆかりさん、こんばんは。

日曜日は、お茶会に参加させて頂き、ありがとうございました。

ほんとに皆さん素敵な方たちなのに、すっごく気さくで、とっても楽しくお話しできました。

こんなに同じ悩みをもつ仲間がいるんだというだけでも励みになったし、色んなパターンのお話も聞けて、ほんとに勉強になりました。

またぜひ、こういう会に参加したいです。

本当にありがとうございました。

ゆかりさん、こんばんは!

初めて参加しましたが、お茶会とっても楽しかったです!

普段、周りに彼との事を話せる人もおらず、色々な人のお話が聞けて、ホントに良かったです。

実際、皆さん、素敵な方ばかりで、打ち解けてたくさん話が出来ました。^^

ゆかりさん、お茶会を企画して下さってありがとうございます!

まだまだほかにも、

・彼から連絡が来ました!
・なんと彼が、お外デートに連れて行ってくれました。
・びっくり、彼から初めて電話がかかってきました。
・奥さんに離婚話をして、別居したようです。

書ききれないほど、たくさんの感想をいただいています。





神戸コラボ合宿ツアーに参加されると

・この合宿で、自分を好きになり、自分に自信を持つ。
・結婚後も、依存しない楽しい人生を過ごせるための、男性心理と、マインドの整え方
・男性心理を知ることで、不必要に心配しない恋愛脳になる
・男性に愛される女性になれるテクニックを知れる。
・不倫に罪悪感持たず、自分を誇れるようになる
・日頃のうっぷんを仲間と吐き出し、リフレッシュできる
・彼が手放したくない女になれる
・わたし達がやっている。彼に愛され、毎日を楽しめる方法

もっと恋を楽しめるようになります。



不倫成就するには、マインドが大事。男性心理が大切。美しくなることが必要とわかっていても、なんとなくやっていませんか?

・たくさんあふれているネット情報に、振り回されている。
・占い依存になって、占いに支配されている。
・彼の性格に合わせず、男性心理本に書かれている通り、実行している。

それでは、なかなか、アナタの望む成就には、結びつきません!

ポイントを押さえて、正しい方法でコツコツやっていくのが大切ですよー。

間違ったテクニックや、アナタ、彼の性格に合わないメソッドを、一生懸命取り入れても、欲しい結果にならない...ということもあります。(泣)

本来のあなたらしさを、隠すことなく、素直に行動することです。

彼は、見せかけや、ネットに書かれている女性に惚れたのではないのです。

彼は、自然体のアナタを、好きになったのです。

しっかりと、愛されるために必要なことを、手に入れてください。

二日間、みっちりお話しできます。たっぷりと、わたしたちのエキスを吸い取っちゃってください。笑

なんでも聞いてくださいねー♪

もちろん、

・不倫の彼との結婚は考えていないけど...
・ケンカもなく、仲良しだけど今一歩、進展しない...
・結婚よりもまず、復縁が先!
・夫の問題でも悩んでいます。
・カウンセラーになるには?
・自由なライフワークを手に入れたい。

というアナタも、大歓迎です。



・宿泊を希望しない方

神戸近郊にお住まいで、宿泊を希望されない方。または、ご自身で近くのホテルを予約したい方。

通いで、合宿に参加するプランもご用意致しました。

ただし、合宿中の全てのイベントに参加して頂けることが、条件となります。ご了承ください。

・分割払いをご希望の方

分割払いでのお支払いをご希望の場合は、ストアでご決済をいただく際に「翌月後払い」をお選びください。

ご選択後「Paidy」サイトに移りますので、分割のお申込みをしてください。

(審査には最短1日以上かかります。審査の結果、分割がご利用いただけないこともございます。)



疋田ゆかり、いしかわゆきこと行く 第1弾!in 神戸

「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアー

日時:11月9日(土)~ 11月10日(日)

31日締め切りです。お申し込みは、コチラです。

集合場所:ザ・マーカススクエア神戸 8F 「ビレッジD」



兵庫県神戸市中央区東川崎町1−3−5 神戸ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸内

神戸駅より、徒歩2分

高速神戸駅より、徒歩4分の地下街にてホテル直結

大倉山より、徒歩8分

ハーバーランド駅より地下鉄にて、ホテル直結

神戸コラボ合宿ツアー
疋田ゆかり、いしかわゆきこと行く 第1弾!in 神戸

「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアー

【日時】
・11月9日(土)10日(日)1泊2日 残3席

【金額】15万円(税込)

宿泊あり
価格: 15万円 → 12万円

宿泊なし
価格: 12万円 → 10万円

【場所】ザ・マーカススクエア神戸 8F 「ビレッジD」13:00集合

31日締め切りです。お申し込みは、コチラです。








【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。