既婚者のカレに、「好きだよ。」「魅力的だね。」と言わせる方法。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

緊急カウンセリングが、続きました。

不倫の彼と、ケンカしちゃった。距離置きされた。不安でしょうがない。このようなとき、誰かに話すことで解決することも多いです。

一人で悶々とするより、話してください。

気分がスッキリして、また彼とやり直せます。



付き合う → 本音が言えず、スネる → 彼も不機嫌になる → 腹の探り合い →
距離置きされる → 復縁 → 繰り返す

お客様のメッセージを、ご紹介します。

自分に魅力がなくて、他の魅力的な人と、どこが違うんだろう...

彼は、家庭があることも隠しているし。聞いても言ってくれないんです。

「好き」とも言ってくれない。魅力的とも思ってくれない。

彼に魅力的と思われたくて、

「58歳のおじさんに、ナンパされちゃった。」

「イケメン、高学歴の年下の子に、声かけられちゃった。」と言っても、バカにされて終わりです。

距離置き後、彼からメールが来たけど、

「本当は、メールしたくなかったんでしょ。」と思ってしまいます。

「おねだり」と思われたくないから、彼が、「ネックレス買ってあげる。」って言ったときも、断わりました。

どうしたらいいのか...

不倫のカレが、素直に言ってくれないのは、アナタも、素直じゃない可能性大です!

案の定、お客様も彼には、全く言えてませんでした。(^_^;)

「他の人なら、言いたいこと言えるんですけどね...」

距離置きされていた不倫のカレから、連絡が来た。どう言ったら可愛いの?

しっかりと、レクチャーさせていただきました。

「えーー。そんなこと、言ったことないです。言えないです。泣」

言ったことないから、練習するのです。

自転車に乗るのと同じです。

赤ちゃんに、一輪車に乗って綱渡しろ。と言っているのではないのです。

芝生の上を、三輪車からスタートすればいいのです。

恋愛も同じです。

「指輪買ってー。」

「旅行に連れてけー。」

って言えないなら、

「のど渇いたから、お茶ほしいな。」から。

彼に言うのが、ハードル高いなら、言いやすい人から、チャレンジすればいいのです。

練習しなければ、ずっと自転車には乗れません。

(うちの娘は、転ぶのが嫌で、ずっと自転車に乗らず、走ってました。しかし、とうとう乗らないといけなくなり、1回で乗れちゃいました。笑)

必要に迫られると、人ってできますね。



アナタも、本音が言えるようになる!彼との距離が近くなる。

素直な女性は、やっぱりかわいいです。

自然体でいることが、彼に「好きだよ。」「魅力的だね。」と言わせるのです。

どうしたらいいのか、わからなければ、これがお手本です。



【無料メルマガ】
「本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ」
10日間無料のメール講座です。
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。
ご登録は、コチラからです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。